がいむと バロンは とっても なかよし

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:00:51

    けんかすることも あるけど しんゆうだ
    がいむ「いくぞ バロン! おれたちが まちを まもるんだ」
    バロン「ああ ちからのない ひとびとは おれたちが まもる!」
    きょうも かいぶつインベスや あくのひみつけっしゃ ユグドラシルから ざわめしをまもるため ちからをあわせて たたかうぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:03:47

    たのしい幼稚園のやつかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:04:15

    シュイムショデュブリョシャジャミャ オブリョシュイフォン デェムグウファン ションエミュ「エシュダン グロンバリャム! アビリェジョジェション ミョジェカ ミョミャブリョムファン」 グロンバリャム「オオ ジェショボリャファフォエ レジャグレンジャロ アビリェジョジェション ミョミャブリョ!」 シェガウミャ ショエグルンジュエムグリンデュゴ オシュファレメジュシュイジュデェゴ グシュンフォンボリャデェブリョショボリャ デュオンコミデェカミョミャブリョジョミ ジェショボリャカオコディジ ジョジョショウダン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:04:42

    今だ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:06:35

    ライダー名で呼ぶのがそれらしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:32:30

    まあインベスやユグドラシルがいる時は戒斗も比較的力を貸してくれてたからそんなに間違っちゃいない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:34:13

    なんなら前半含めてもゲーム上と最終決戦以外ほぼスレ画状態まである
    こんな性格で立ち回りしてるのに1号にずっと好意的で味方という珍しい2号

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:30:02

    グロンバリャムってバロンって意味だったのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:32:32

    お人よしなコウタさんの実質保護者やってた時期あるからな強者

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:33:13

    鎧武とバロンはチーム単位ではともかく本人同士はそこまで敵対していた印象が無い

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:10:28

    最終決戦も決して憎しみの感情はない二人だからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:29:05

    同じ趣味?or打ちこんでいるものであるダンスがあるからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:16:31

    こんな言い方しないだけでわりとこういう関係

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:19:56

    後の客演だと全く交わらんのよね
    強者のゴライダーとか色々動向は神紘汰さん把握してそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:02:20

    こういうネタで一番本編と違うのが「たまにけんかをすることもあるけれど」な事あるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:46:35

    あくのひみつけっしゃユグドラシルがなんか面白い
    間違ってなくもないんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:51:56

    >>16

    しかもちゃんとインベスとユグドラシル自体は因果関係が無い風な書き方をされてるのが芸コマなんだ

    (セリフ以外は)嘘ついてないのは一貫してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:08:33

    >>14

    本編後のバロンの客演(ガワのみ除く)

    フルスロットル:反逆不可の理を破り共闘

    伝説!ライダーの魂!:ロードバロンとしてタケルを試し、鎧武魂の誕生に一役買う

    ゴライダー:故人ライダーズとして登場。ゴライダーに変身しトーテマゲンムを撃破。エグゼイドを道連れにしようとするゲンムを阻止。

    ジオウ:鎧武ウォッチを託されたゲイツが森から帰還するための手助けをした。アーマードライダーとしてはディエンドの召喚態のみの登場。


    うーーん終始味方!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています