ブルーアーカイタフ 894発目

  • 1◆p0HUEQ.W1ws424/09/28(土) 11:05:35
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:06:30

    何やってんだ 早く保守しろよっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:07:17

    あざーす ガシッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:07:31

    >>1

    総力戦告知感謝するよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:07:47

    ごカイテンジャぁっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:08:20

    スランピア脱却はありがたいですね...マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:08:51
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:21:49

    カイテンジャープラモ...待ってるよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:22:07

    そういえばキサキとヒナは誕生日が同じらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:35:33

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:36:53

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:37:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:39:10

    >>9

    もしかして誕生日を祝う時に重要な2択を迫られるタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:46:05

    >>13

    両方一緒に祝えばマイペンライ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:04:01

    >>14

    あの...二人の絆ランクによっては邪魔だ屋根ゴミされる可能性あるんスけど...

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:20:23

    お祝いイラストを投下だーっ 激エロ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:40:20

    >>16

    ミ・・・ミナ・・・ なんでそない嬉しそうな顔でセクハラしとんねん!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:06:54

    山海経イベントが無難に畳めてホッとした反面、前回のような禍根も殆ど残ってなくて語ることがないという想いに駆られる!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:11:11

    そういえば今回愛用品追加で防御デバフかけられるようになったマリーの倍率が結構高くて驚いたんだよね
    同じ周期や秒数のキャラ探してみたらマキが10%ほど上回っててさすがにビックリしましたよ
    ◇この素でぶっ飛んだ倍率のペイントボールは…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:15:29

    もしかして今回の愛用品・ラッシュはかつてない豊作だったんじゃないスか?
    ぶっ壊れが特になさそうなのは逆に好感を持てる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:22:32

    >>18

    まあ気にしないで その気になれば百花繚乱編のようにウイルスのスピードで厄ネタがその辺から蘇る!しますから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:26:14

    私は”NS高倍率防御デバフの置物アタッカー”のマキだ
    そして私は”低コスト単体攻撃バフストライカー”のハレだ
    ”低レア範囲攻撃バフ&強力CC”音瀬コタマ
    実装からずっと人権の代名詞だった…この”「ヴェリタス」の元部長でありミレニアムが誇る超天才清楚系病弱美少女ハッカーであり、「全知」の学位を持つ眉目秀麗な乙女であり、そしてミレニアムに咲く一輪の高嶺の花”のヒマリが許しませんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:29:00

    チヒロ…人権2着目待ってるよ…
    とりあえず重装甲制限はバランス調整で取っ払ってやれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:30:40

    >>23

    最終編の決戦で使わされる時に「えっCC効果は重装甲限定なんですか」ってなったんだよね 制限いらなくない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:37:41

    頼みのキャンプ衣装も実装時期考えるとキャンプマキの方が先に来そうで常設まで待ちになりそうってネタじゃなかったんですか?

    待てよ 月末枠使って2体同時実装もあり得るんだぜ
    しかし…新規正月イベも見たいのです…
    運営…月末枠じゃない異例の2体実装…待ってるよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:55:22

    いいんですよメイドや晴れ着のように復刻新規で2枠実装してしまっても

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:00:33

    コスト比秒数は最強だし攻撃デバフも強くてホバモinsまでならかなり安定感あるんスけどね
    相手の火力もHPも高い現状スペシャル枠にcc要員入れてる余裕なんて無いんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:16:41

    コイツらって結局何がしたいのか教えてくれよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:30:47

    >>28

    おそらくエンジョイ&エキサイティングだと思われるが・・・

スレッドは9/29 03:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。