八代目シカマル退任からの九代目火影カワキ説ありそうじゃない???

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:05:42

    今回ボルトに逃げられた件でシカマル退任に追い込まれて四代目の孫であり七代目の息子のカワキが九代目になりそうじゃない???

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:15:36

    あまりに若すぎてあらゆる事柄に於いて経験不足では

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:30:33

    流石に若すぎるなあ
    ミナトを超える若い火影ってなかなか難しそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:35:13

    ナルトですら勉強期間を経て30前後で就任したんじゃなかっけ
    家柄や武力だけで即就任は無理だろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:06:17

    仮にこうなったらシカマルが補佐するんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:10:57

    今のカワキの態度の悪さで火影が務まるとは周りが思ってなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:12:31

    それこそ木の葉丸とかじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:23:38

    民意「エイダちゃんがいいんじゃない?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています