ピーマンは、残す。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:07:07

    この苦みに耐えられる数多の強者を誘い、集うための『野菜』として

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:08:47

    うだうだ言ってないで食べろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:12:22

    食えればいいんだろ?食え。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:12:38

    伊織!ちゃんと食べないと今日の戦いは無しにするからな!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:13:54

    カヤちゃんは頑張って食べてるのに兄ちゃんは残すのか!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:14:52
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:15:10

    ピーマン残しちゃいけませーん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:16:41

    剣士さんナンパ(チャキチャキ)しちゃいけませーん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:19:14

    ちゃんと食べないと強くなれないぞイオリ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:19:48

    でも今どきのピーマン全然苦くないんだよな
    江戸は…江戸にピーマンあるのか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:20:28

    >>6

    その すれ の日は、食った

    ……なればこそ、今日は!残す!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:21:30

    ピーマンの佃煮とか鳥とピーマンの炒め物とか旨いやろ!ちゃんと食べろ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:22:12

    正直好き嫌い出来るだけの人間的感覚がある伊織なら色々マシと言うか微笑ましくすらあるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:23:03

    コロンブスがピーマン持ち帰ってヨーロッパに広めた説あるらしく…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:43:45

    そういえば野菜と災いって語感似てるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:06:06

    濃いめのソースで味誤魔化せばいけるじゃろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:14:18

    ピーマンの焼き浸しとか茄子とピーマンの味噌炒めとかうまいぞ
    食え

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:08:49

    >>14

    何回人類史に出てくるんだよこいつ関連功績ナーフしろよ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:09:41

    >>18

    功績なくしたら功罪の罪しか残らないだろ!

    いい加減にしろ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:10:30

    ピーマンの肉詰めフライはそれはそれは美味しいんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:11:06

    ピーマンの肉詰めとかチンヂャオロースとか調理次第では美味いぞピーマンも
    子供の頃でもこの二つは好きだったし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:12:35

    ゴーヤーチャンプルーもゴーヤーだけ残しそうな伊織だ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:16:04

    >>11

    (口に丸ごとピーマンをねじ込むヤマタケ)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:18:38

    デブの兄弟がいると普段はお腹いっぱい満足に食べられない
    ただしピーマンが出ると大量に食べられるから有り難くて美味い野菜
    それがピーマンなんだぞ
    嫌いでいてくれて助かるぜ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:31:46

    地右衛門に必ず食わせる

    カヤはきっと許してくれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:52:04

    >>1

    ところでピーマンの苦みに耐えられる強者たちが集まってきたら「君もピーマン食べなさい、食べれば案外イケるから」とか言われて数の暴力でピーマン食わされるんじゃないか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:54:06

    …命令であれば食べてもいいが

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:54:59

    エイゲツサンスゴイニガイピーマン
    (盈月から溢れ続ける大量のピーマン Aランク宝具に匹敵する苦味を持つ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:55:39

    >>25

    駄目です

    カヤちゃんは食わない伊織に対しては強いぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:09:15

    完全にピースマンに見えてた

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:11:34

    おいピーマンを残すと奴らが来るぞ…
    そう、関東野菜連合がな

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:57:44

    >>25

    飢饉で碌に食べ物なかった地右衛門相手に好き嫌いで残してる挙句押し付けようとしてるから、これは怒られても是非もなし

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:59:27

    ペーストにして混ぜ込むとか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:07:03

    望み通りすごい強者がやってくるけど「ピーマン食うまでお前と戦わない」って言えば流石に食うか…?
    いやそれセイバーが最初にやっただろうな……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:26:54

    >>14

    本当にこいつの当たり判定の広さなんなんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:53:07

    孤独のグルメの受け売りだけど焼き鳥のつくねをピーマンと一緒に食べると美味いぞ伊織

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:58:51

    >>20

    >>21

    >>36

    ピーマンは、残す

    どんな料理もピーマンと一緒に食べるとピーマンの味しかしないから残す

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:03:59

    >>37

    わかる、主張強いよな

    出されたら食べるけどそれはそれとして率先して食べようとは思わない野菜だ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:05:04

    こらイオリ!ピーマン食べないともう仕合ってあげませんからね!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:22:29

    ピーマン氷水で冷やしてから食べるとシャキシャキで美味しいよ。苦味もちょっと減る。

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:24:59

    レンチンしてめんつゆに漬けて食え

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:25:53

    >>40

    …冷やしピーマンは残した

    元々平気な奴の感覚でちょっと減る程度だったから苦かった

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:27:00

    酒飲みの苦くないは参考にならないってばっちゃが言ってた

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:16:32

    >>42

    試してはみたのか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:30:14
  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:32:50

    ハジケリスト伊織!?!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:34:44

    >>45

    意味わかんねえと思ってボーボボ1話見返してみたらやっぱりわかんなかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:36:49

    >>10

    甘唐辛子だったら16世紀には伝来してて京野菜の伏見甘とかあるけど、ピーマンが入ってきたのは明治時代やね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:36:55

    そもそも当時の日本にピーマンあるのか?というマジレス

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:39:19

    (ハッハー!知ってるか?ピーマンはトウガラシの仲間であれでも甘味種なんだぜ!ビタミンCはレモン2個分なんだぜ。それが分かってたら俺は航海のたび、何個も丸かじりしてたぜ!)

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:42:00

    赤く熟した状態のを食え

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:33:47

    >>45

    これ「盈月残したら承知しねえぞ」にしたら普通に型月スレで使えるじゃないかw

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:44:22

    >>45

    フォントまで合わせてんのにちょくちょく雑なのがじわじわくるw

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:39:02

    >>25

    味覚ないからなんでも食えるもんな

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:42:16

    >>54

    人の心

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:45:03

    >>18

    こいつの成果をナーフしたらスーパーの品物が全く別物になるぞ

    野菜だけでもコロンブスの功績調べてからスーパー行くと野菜コーナーで正気を喪いかねない

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:42:29

    >>45

    強者を誘っといてボロクソに負けてんじゃねえか

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:20:21

    >>45

    2周目以降のめっちゃ強いのにライダーには毎度ボロボロになる伊織だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:26:00

    >>58

    ライダー(関東野菜連合)

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:54:11

    >>14

    ならばそのコロンブスとやらを殺.す

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:08:21

    ピーマン食べさせようとしてくるセイバーに顔逸らして対抗してそう

スレッドは9/29 21:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。