【微ホラー?注意】「先生、お願いがあります」

  • 1謎のゲマトリアX24/09/28(土) 11:07:43

    「キヴォトスで発生している心霊現象や各校の七不思議について調査して頂きたいのです。
    「元々依頼が幾つか届いていて、アビドス砂漠で亡霊が出たとか…深夜にテレビをつけたら私に似た何かが謎の会見を行っている番組だとか…兎に角、調査の程よろしくお願いします。…なんですかその目は、別に怖いと言う訳では…」

    カンッ!(ホワイトボードに付いてた磁石が落ちる音)

    "ん?磁石が落ちた…あれ?リンちゃん?おーい
    ………フリーズしてる…?"

    と言う感じの首席行政官がホラー耐性皆無概念を投下するだけして私は去らせて頂きます。
    宜しければ理解できると言う先生方の意見を聞かせてください。
    それではまた後程…クックックッ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:19:29

    心霊現象を目の当たりにして今まで見たこともない顔と聞いたこともないような声で取り乱す行政官はいいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:21:09

    とりあえずこれを


  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:27:16

    ホラーが苦手なクール系美少女はいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:31:58

    東方とクロスしてぇ……半霊にクソビビり散らかしそう(特に東方である意味はない、ただ最初にみょんが浮かんだだけ)
    それで進める度胸はないけど、先生が半分幽霊みたいなやつ連れてきてたらどんな反応するんだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:45:37

    徹夜続きでおかしくなった先生がリンちゃんを驚かして(物陰に隠れていきなり出てくる程度のもの)そのまま卒倒する絵面が見えた

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:08:42

    いろいろ投げ出して泣いたり叫んだりするのか、それともぱっと見変わらないけど声とか体がかすかに震えるタイプか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:32:34

    >>7

    そのままスヤァするタイプかもしれんぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:27:38

    >>8

    カワイイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:47:04

    最終章で空が赤くなった瞬間どうなっちゃうんだリンちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:49:50

    多分スランピアのミメシス騒ぎには死ぬほどビビってる
    廃遊園地の乗り物が動力なしになぜか動いてるとかホラー以外の何者でもない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:47:33

    深夜に一人で起きていて、「そう言えば依頼が…」程度の感覚でテレビを付けたら>>3を見て先生の元に駆け込む…みたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:55:09

    いい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:56:30

    今日は快晴

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:44:12

    >>10

    最終章はそれどころじゃなかったけど後々冷静になって考えて怖がってて欲しい

    カヤも同じ様にホラー耐性0で怪奇現象系で何かあれば連邦生徒会長頼りになってると尚良し

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:45:36

    「ぴ」みたいな断末魔上げて動けなくなっちゃうタイプだと私性合

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:06:28

    >>12

    夜眠れなくて先生に電話したりなんなら一緒に寝るのいいよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:14:17

    >>17

    寝落ち通話するリンちゃんとか可愛すぎる……!アッ(絶命)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:16:55

    >>15

    思い出したら怖くなってきちゃって布団の中で丸くなってるし

    なんか妙に時計の針の音が大きく聞こえる気がするし

    あれそういえば外から音が聞こえないような(深夜2時だからです)…いや偶然ですよね……???


    みたいな感じで静かにビビっててそのまま朝を迎えるやつ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:27:53

    >>19

    怖くなってリンとカヤが一緒の布団で寝るだって!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:29:03

    >>20

    いいやこの場合怖すぎて布団の外に出られない感じとする

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:54:13

    「じゃーん!見て見てリンちゃん!」(バイオre2を取り出す)
    (瞬時に処理予定の書類を持ち出して逃げるリン)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:01:14

    >>22

    (背後から取り押さえられるリン)

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:56:27

    >>22

    >>23

    先生にも似た様な事されるんですかね…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:57:04

    モモカのいたずらにガチビビりしてほしいね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:59:43

    調子に乗ってたらひっくひっくとガチ泣きしちゃってリンちゃんに全員土下座するのはまだですか?

スレッドは9/30 12:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。