4号ライダーとヒロインって関わり薄い作品多いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:09:09

    そもそも4号自体そんなに数多くないし、大抵敵対しているか別行動かでヒロインと素面で対面する機会が無いと思う

    ちなみに貴虎と舞さんはこれぐらいしかまともな共演シーンが無い
    しかもこの貴虎は幻影だし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:09:50

    幻影なら関わりゼロじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:11:52

    貴利矢とポッピーは両方コミュ強だからそれなりに関わりあったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:12:15

    来ないでピンクマン!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:16:08

    美空と氷室のファッションのセンスでのやり取り好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:16:09

    そもそもが4号ライダー担当でもやしを4号としてもそれなりくらいには絡みがあったツクヨミ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:31:11

    同僚かつレーザーとポッピーで共闘シーンもあったエグゼイド
    ぐらいしか記憶にない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:38:22

    ギーツだと終盤での透けるナーゴ越しに攻撃するバッファのコンビとかすごい印象残ってるな
    ヒロインをツムリとするとそこそこ薄い気もするが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:43:21

    睦月と広瀬さんはこの前の舞台で初めて共演シーンを見たってぐらい全然一緒にいた印象が無い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:46:25

    カブトの4号って誰だっけと思ったけどそもそも天道、加賀美、擬態天道以外でひよりと関わりあるライダーがいなかったような

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:48:25

    ヒロミさんもさくらにしろアギレラにしろ全然関わりなかった記憶

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:08:42

    >>11

    同じデモンズのオルテカならアギレラとは腐れ縁だったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:12:30

    >>5

    戦兎→同居

    万丈→デート

    幻徳→デート

    とグリスまでドルオタが一番美空との恋愛イベントっぽいのができてなかったという

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:16:28

    4号をレジェンド=カグヤ様とすると、宝太郎やスパナと比べるとどうしてもりんねとの交流が薄いよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:38:29

    ポッピーとキリヤさんはそれなりに絡みがあったような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています