【スラムダンク】沢北と言う最強山王のエース

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:13:19

    本編でも強さを十分に描写されて目立ってるのにネットだとなんか影薄い気がする

    山王スレでも語られる頻度は河田、深津、堂本>松本>野辺≧沢北>美喜男≧一之倉

    位だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:24:22

    流川並んだ扱いだったけど結局ディフェンスでは止めれてなかったんだよな、やっぱ北沢も最後まで頭一つ抜けてるイメージ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:25:57

    主人公に立ちはだかる壁として明確に最強描写されてる丸ゴリがいるからなあ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:39:31

    現実でいうコービーみたいな感じだと思われるが作中描写が少ないわな
    まぁでも河田でも勝てないってのも十分にあり得そうなキャラにはなってると思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:41:20

    流川に超えられた(あるいは同等)みたいに見られることあるけど、あくまでオフェンス面で追いついただけでスタミナも守備も上だし
    パスをしないのもむしろあのシーンしか止められてないからする必要がなかっただけなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:42:30

    良くも悪くもメチャクチャ上手いバスケ少年でしかないからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています