未来冥黒王とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:18:15

    宝太郎をいじめて遊んでたらうっかり賢者の石の最後のかけらを破壊しちゃったやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:28:40

    結局未来ニジゴンは未覚醒じゃなくもういないってことで確定したの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:30:42

    グリオンは直ぐにエルドラゴンで代用したのに・・・こっちは代用用意するのに20年も掛かったのか・・・

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:32:30

    >>2

    最終回のブログを見るに、未来宝太郎もドライバー破壊されたってことでいいんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:34:35

    >>3

    脅威になる敵もいないし呑気に遊んでたのかなあと思ったけどよく考えたらダークエーテル完成した時に「遂に完成した」的なこと言ってたしマジで作るのに手間取ってただけなんか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:36:00

    >>4

    門開くのに必要なカギを壊そうとするのは変だし、少なくとも映画の描写的にデイブレイク化はりんねの死がきっかけで起きた変化では?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:46:51

    >>6

    ギギスト様もニジゴンの所在は最初知らなかったし扉を開いた後は用済みとして壊してしまったのでは?ケミーのデイブレイク化はりんねサンの影響らしいけどドライバーの再錬成は宝太郎が自分でやっててもおかしくない

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:49:04

    グリオンが早くエルドラゴンを錬成出来たのはニジゴンっていう見本があったからとか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:53:41

    本編16話でマントだけのワイルドモードになってたしなんか食い違ってるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:56:12

    >>9

    別に本編時空の方もニジゴンいないときにワイルドモード使ってるし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:10:49

    >>10

    ガッチャーブラザーズがワイルドになったこともあるし出て以降もニジゴンが存在してればそのサポートは常に受け続けてるんだと思ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:16:21

    >>10

    ニジゴン金メッキされてる状態でバットキングロボワイルド出てたしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:11:09

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 04:54:37

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています