ワイルズチャアク=格ゲー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:19:42

    最早コンボ一覧がコマンドゲーの様になってきたんや まさかビン強化仕様が増えて消費量も事細かに変わっているとは思いませんでしたよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:22:43

    なにを 言ってるんだ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:27:21
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:29:19

    まあ細かいことは気にしないで結局殴ってビン溜めてチャージして殴ってビン溜めて高出力発射ビババババってやってるだけですから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:30:29

    やることは結局ビン貯めて解放するだけだからだいぶシンプルな気がするんだよね

    ジャスガで斧強化したらひたすら高出力→追撃高出力でだいたいなんとかなると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:30:53

    ダブルクロスのオーバーチャージみたいな感じでいつもより多めに貯められるって認識でいーんスか?師匠コキ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:32:23

    >>6

    はい、そうですよ!(ニコニコ

    強化すると瓶ダメ1.4倍だから砲術lv4相当なんだよね すごくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:34:36

    >>2

    おそらくマックのポテトだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:35:28

    斧強化が一定時間経過でのみ解除されるようになった!俺は嬉しいぜ!といいたくなる反面
    今までの納刀したら解除だの盾モードに切り替えたら解除だのまともに使わせようとしてなかった仕様に憤りを感じる!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:37:49

    まぁ過去作やってた奴の方が派生が増えて混乱しそうだよね、パパ
    盾構えとか事前行動で押すボタン変わるしなっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:43:14

    今作は斧強化型と超or高出型のどっちが強くなるんやろなぁ... 正直斧強化の立ち回りが便利になってたからピザカッターした方が強くなりそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:49:54

    >>11

    新技の追撃高出力がエグい性能なんだ


    切り下げに派生できるから解放1→解放2→高出力→追撃→斬り下げ→解放1→解放2…と無限ループできるんだ 斧強化中はビンの消費が抑えられるからとにかく解放と高出力しまくる立ち回りになりそうなんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:52:19

    一見難しく見えるけど意外とシンプルな武器 それがチャアクですわ

    いろんな武器の先行プレイ見た感じだと下手したら立ち回り易さは上から数えたほうがいいくらいかもしれないなん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:57:50

    >>7

    うーっ ビンが溜まり次第解放しまくるか溜めまくって立ち回るか迷うぞ兄貴

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:59:50

    そういやワイルズの超高出はIBくらい派手なのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:04:58

    >>15

    派手さではアイスボーンほどではなかったのん


    カッコいいけどね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:21:24

    >>2

    なんじゃあこの チャージし続けるとLまでサイズが上がってくのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています