かつてのホロライブ1期生

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:22:58

    3/5が金髪って今考えたらかなり攻めてないか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:24:03

    ほぼほぼ全グループに金髪枠いるけど1期生は特に多い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:28:21

    元々6人で活動する予定だったらしいから……

    それでも半分金髪は多いか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:30:25

    オタクって金髪好きだから

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:31:45

    日本だと0期とゲマズ以外は一人は金髪いるもんな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:06:24

    そして巨乳3人

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:07:50

    それぞれ別方向に狂ったキャラしている金髪なんだよね
    なんでみんなかっ飛んでるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:08:03

    >>6

    4人じゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:09:56

    >>8

    フブちゃん巨乳だっけ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:11:57

    普通

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:13:09

    フブさんはホロのスイカで前の方だから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:32:21

    0期は特殊な経緯の寄せ集めに近いから変速パターンのゲマズ以外は金髪枠は必ず居るのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:30:13

    3/5が金髪巨乳って偏り過ぎでは……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:42:41

    初期はオタク受け狙い全開に近いから

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:52:10

    二期もボーイッシュ枠のスバル除けば金髪巨乳とロリ3って編成だしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:57:11

    金髪巨乳が
    YAGOOの性癖って説好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:36:22

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:42:15

    アキロゼが積極的に他箱とコラボする勢になるとは

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:43:47

    書くと荒れるかもだが登録数の少なさに割とがちで悩んで何とかしたがってたから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:05:12

    ホロライブのやべーやつ(金髪)
    ホロライブのやべーやつ(金髪)
    ホロライブのやべーやつ(白髮)
    ホロライブのやべーやつ(茶髪)
    ホロライブのやべーやつ(金髪)
     
    さすがに金髪がちょっとだけ気になるか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:32:22

    そういやメル居なくなったからアキロゼが俗に言う初期メンで唯一の百万人に届いてないホロメンになってるのか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:28:05

    何時の間にか5期までで金盾になってないのアキロゼだけなのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:06:36

    ガワの色分けというかバランスはやっぱ三期生がきれいに別れてる感じする

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:13:50

    >>22

    Holox含めてもJP33人全員90万超えてるって考えたらとんでもねえな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:22:37

    と言っても二次元のキャラとかで金髪はオーソドックスなとこあるよね
    むしろ黒髪の方が少なかったり

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:46:52

    黒・茶系統が3人もいるという0期生はだいぶ特異か
    すいちゃんあずきちそらちゃんロボ子さんみこちと並べるとグラデーションみたいになる

    って書いて気づいたけどAdventもフワモコビジューシオリネリッサできれいな髪色になるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:50:57

    >>23

    こうやってみると戦隊とかプリキュアみたいやな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 07:46:36

    ホロライブの金髪で貧乳なの奏しかおらん説とかあるからな……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 10:51:02

    V全体で見ても黒髪の方が珍しい
    男ですら最近はカラフルなのが普通だし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 13:12:16

    日本人はもちろん、海外勢も黒髪の人が多いんだぜ?
    せっかくVやるならリアルの自分と違う髪色にしようって思うもんだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています