猿王

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:31:33

    おもしれーよ
    最後の終わり方がちょっと微妙な気もするけどそれ以外めっちゃおもしれーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:32:16

    全然普通だよ!!(魔王書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:33:10

    元ネタ斉木楠雄だと思ってたのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:34:06

    伊坂幸太郎オールスターバトルやん元気しとん
    グラスホッパー未読のワシでも面白かったのは見事やな…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:34:19

    昔は腹話術の副作用デカすぎだろえーっと思ってたけどよく考えたら他人の脳を一時的にジャックして動かしてるんだ負担が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:35:24

    魔王とは誰の事を言っていたのだよ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:36:26

    元の小説から結構変わったけど面白かったっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:36:32

    弟の能力よこせ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:38:50

    唐突な上級国民ラッシュは何やったんやろなあ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:42:55

    小説版はテレビの前でじっとして一心に念じてる…みたいなイメージで書かれたらしいけど漫画版は結構派手な感じなんスか?漫画は読んだことないから教えてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:00:35

    >>10

    結末のことなら自ら乗り込んでたっスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:04:01

    もしかしてスレ画は良コミカライズなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:40:17

    >>12

    伊坂幸太郎がこれ監修しなくて大丈夫なやつだってなるくらいには名作や

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:44:21

    原作も読んでみてほしい…それが僕です
    まっ話が結構違うとこあって戸惑うだろうからバランスは取れてるんだけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:46:27

    隣の猿が俺も喋れたんだよって言うくだりは真理ですね...
    もうそりゃ護衛で同じ様な奴もいるのは当たり前で...

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:46:42

    小学館はさっさとこれを深夜アニメにしろって思ったね
    いつまでも留美子や青山の過去作滑りするなら、他の名作もやらんかえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:52:01

    マクガイバーは考えろよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:04:38

    >>16

    ふむ…だが魔王もグラスホッパーも出版社それぞれ別で映像化もされてるから容易ではないと考えられる

    むしろこのコミカライズが何故通ったのか不思議に思うのが俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:13:51

    魔王、聞いています伊坂幸太郎オールスターバトルだと...
    死神までちゃんと居るんだよね怖くない?
    グラスホッパーも面白かったんだァ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:14:36

    スズメバチ激エロ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:16:03

    もともと腐漫画家だけあって
    岩西と蝉あたりは性癖が抑えられなくなってんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:23:58

    凄腕の暗殺者が相手だったとしても
    初見相手に不可視の腕を使ってなお互角

    それがマスターです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:24:37

    うーやらせろー 競馬で大儲けさせろー

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:26:16

    めちゃくちゃ前に拾ったのを思い出したんだよね
    作った奴は多分頭がおかしいと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:27:19

    >>21

    WALTZ…すげえ

    趣向を隠すのを完全に諦めてるし

    首折りがわりと好きなのは俺なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:30:45

    首折男はちょっとカッコ良すぎるし蝉を食ってたんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:35:16

    >>5

    あれ極まったら完全に憑依能力になるのかと思ってたのん

    えっ なにっ 死んだあっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:39:16

    弟の能力強いけど戦闘でどう活かすのかと思ったら納得を超えた納得の戦法で草生えたのん
    そりゃ腐る程金稼げるなら強い仕事人を複数雇うよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:14:00

    製作秘話の伊坂幸太郎反応に笑ったのは俺なんだよね

    > 唇のこだわりはアシスタントが最初にやってその後、スタッフ内で流行り、定着した。安藤の写真を見て伊坂幸太郎は「笑っちゃいましたよ~」と語っている。 安藤の写真はアシスタントもノリノリだったという。

    魔王 JUVENILE REMIX - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:16:28

    1/10=1…神
    しゃあけど競馬で荒稼ぎして殺し屋雇うとか主人公の戦術じゃねーよ

スレッドは9/29 10:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。