コイツ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:55:35

    人殺しがどのツラ下げて生きてんだって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:55:58

    >>1

    なんか必死だね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:56:20
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:56:20

    自分でスレ立て自己紹介乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:56:33

    死ぬのが怖いんだろ僕ゥ?救ってやろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:56:38

    駄目だろ伯父さん
    甥っ子に負けたからって必死になったら

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:57:11
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:57:19

    宿儺といい真人といい人の形した呪い共がどの口で言ってるんだって感じっスね、忌憚なき意見ってやつっス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 11:58:51

    お盆になったらお詣りくらいするから大人しく寝とけって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:00:01

    笑ってしまう 渋谷で何人も殺したくせに命に価値があるとかどの口でほざいてる?このバカは

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:00:05

    羂索の呪術テロの被害者としてアツヤ様からお墨付きをいただいている

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:01:55

    見た目が輩それが虎杖です
    見た目が輩それが伏黒です
    見た目が輩それが釘崎です
    見た目が輩それが乙骨です
    見た目が輩それが真希です
    輩それが秤です

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:02:13

    まっ日本の守り神として結界頑張ってくださいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:03:34

    >>1……もう一度やってみよう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:08:32

    >>14

    虎杖…すげえ

    まるで仏様みたいだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:14:07

    >>1

    宿儺…もう一度やってみよう

    タフカテで愚弄するんじゃなくてタフカテで生きる為に

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:53:04

    m

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:22:11

    >>1は本気でこれが面白いと思ったのすっくんに成りきってスレを立てたのか単に呪術を愚弄したいのかどれなのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 05:44:46
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:41:54

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 16:50:33

    小僧に効かされても頑張って冷静に分析して効いてないアピールしていても最後は完全にガチ効きして失神KOされるのは自称呪いの悲哀を感じますね

スレッドは9/30 04:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。