ムチッ♡ムチッ♡ウマッ♡ウマッ♡

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:46:56

    はい、これが本物の魔性だ
    カレンチャンなんてお子様にしか過ぎなかった…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:51:11

    お前今カレンチャンをバカにしたのか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:56:12

    これは直ちにお兄ちゃんに報告しなければならない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:57:28

    は…発言を訂正させてください…!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 07:59:57

    ト…トレーナー自分は己と一族をカワイイカレンチャンへと昇華すべくこの血を将来ウマ娘に捧げます…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:05:06

    比べることでしか評価できない雑魚め

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:05:52

    光栄に思え。貴様は"カワイイ"送りだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:06:24

    えちちのえちちのえーーーーっっっっち!!(スーパーマリオワールド)

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:06:42

    カワイイ送りはやめてください!!お願いします!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:07:46

    カレンチャンをバカにした者をカワイイ空間に引き摺りこめー!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:32:41

    明日の午後俺につき合ってもらおう
    おまえに本物のカレンチャンがどんなものか教えてやるッ

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:34:57

    ライナー…ウララのトレーナーじゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:08:54

    これはもしや高度なまんじゅう怖いでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:09:56

    マーチャンはえっちでかわいいなあ
    カレンチャンなんて俺にはいらんかったんや!

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:10:32

    >>14

    引けますか?(煽り)

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:11:33

    喋ってもいないし性格が明らかになってないからまだわからんよ
    まぁアニメみたいな行動するあざとい子ならカレンチャンといい勝負しそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:11:43

    >>15

    そこは……まあ、どうにかします

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:13:55

    ほいよこれがアチアチ・カワイイ・カレンチャンね
    カレンチャンは今のままでカワイイからガチャに金出す必要ないんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:14:09

    >>14

    俺じゃなくても誰かに聞かれていたらお兄ちゃんに即密告だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:14:42

    なんだかんだあってどーせikzeがカレンチャンに詰められて😭の顔するオチなんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:16:29

    アストンマーチャンは第4の壁を認識してそうで怖い……怖くない?カレンチャンのカワイイユニバースと合わさって異次元うまだっちバトル始めそうで怖くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:17:19

    >>18

    じゃあカレンチャンの新衣装が来た場合は?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:18:27

    異次元うまだっちってなんだよ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:18:38
  • 25二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:11:56

    >>7

    何なの、カワイイ時空は101号室か何かなの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:13:32

    彼女は可愛い、カレンチャンは押し付けてきそうで怖い可愛い…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 12:14:39

    この子ならもう耐えなくて良さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています