【クロス】ゲーチスに渡ったらヤバそうな他作品世界の能力

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:11:25

    呪術だと呪霊操術、無為転変、超人は絶対こいつに渡ったら碌でもないことになるだろうな
    超人とか特にこいつの世界征服に対する想像がデカければデカいほど世界書き換わるし 

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:12:13

    紫の能力は渡すな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:15:21

    ワタクシが全ての並行世界を握ったら面白いやろなぁ…

    征服完了

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:17:26

    食品生み出す系の、貧困層をダイレクトに救える系の能力も危険だな
    こいつの場合確かに貧困層を救済するにはするけど真の目的はそいつら兵隊に仕立てる事だろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:21:51

    ワンピースの悪魔の実もヤバいの結構ありそう
    ホビホビとかゲーチスならもっと上手く使うだろうし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:54:44

    >>4

    同じように1で挙がってる無為転変も多くを救済するのと真人ばりに悪辣な使い方をするのと両方やるだろうな、セルフで使えば右半身不随も解決だし自身の身体強化もし放題 

    一応人間だけにしか使ってなかった真人と違ってこいつの場合人間だけでなくポケモンにも使いまくるのも躊躇しないだろう(その結果ゲノセクトやカセキメラみたいな悲しきポケモンが大量に生まれてしまう)  

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:56:21

    リゼロの色欲や強欲の権能も酷いことになるのは目に見えとる 

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:58:37

    >>6

    なんならポケモンと自分の魂を合体させて力を取り込んでいけばいいのですよ!とかもやりそう 

    まさにワタクシだけがポケモンを使えればいい、の究極だけどもそれで自滅しそうでもある

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:03:27

    ここまで来るともうHACHIMANに片足突っ込んでるかもしれないが血界戦線のブラッドブリード転化
    だって木端レベルでもライブラを片手でいなせる戦闘力が手に入る上再生能力もチート、寿命も克服できてワープもし放題だぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:06:24

    吉弔八千慧(逆らう気力を失わせる程度の能力)
    天弓千亦(所有権を失わせる程度の能力)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:21:42

    改めてポケモン世界の人間でよかったな
    スタンドとか術式は本人の精神性や心象みたいなのが出るからそっちの現地人だったらめんどくさい能力発現してたかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:44:37

    真人や羂索や司教達よりかはマシとは言われるが奴らの能力手に入ったらこいつらに匹敵するくらい非道なことやらかしそうなのがゲーチスだぞ
    まぁ能力がこいつの悪性を更に引き出して増幅させるって言った方が正しいかもしれんが 

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:13:14

    使用者の目的がアホなイタズラなだけでY波とか本質は暴き出しだから地味にやばそう 

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:44:54

    神々の義眼
    あれも所有者がいい奴でよかったよ…って能力でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:01:07

    あげ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:07:17

    >>9

    とっくにずっぶずぶにHACHIMANだわアホ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:07:57

    >>11

    ただまあ仮に矢を手に入れて効果わかってたとしたらスタンド得ようとはしない気がする

    だって場合によってはスタンド手に入れられず死ぬし

    やるとしたら部下とかに使うほうじゃない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:08:17

    >>9

    もしかしてそれゲーチスじゃなくても良いのでは…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:12:51

    >>11

    術式は本人の精神性出るって言っても術式ガチャ引いた上で引けた術式の運用に精神性が出るだけだから

    だから別に確定で悪用できる術式持てるわけでもないと思うよ

    あと身体的にあれなゲーチスの場合は呪力量と出力と呪力効率ガチャも大当たりしないとそこまで大それたことできなくない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:13:16

    >>9

    HACHIMANじゃない要素はどこ…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:50:46

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:52:47

    ゲーチスって劇中のコソコソやってたり表のリーダーを立てて暗躍する描写から遠隔操作のイメージが浮かぶかもしれんけど、追い詰められた時に出る第2の本性みたいなのがチンピラに近い上にエースが暴力の象徴みたいなサザンドラだし、スタンド発現したら案外近距離パワー型もあり得るんだよな 

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:01:17

    >>19

    こうして考えると呪術って揃えるべきものがめちゃくちゃ多いな

    それらを持てても結界術の才能は更に別だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:41:09

    またおまえか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:46:55

    >>10

    心を読む程度の能力もNを制御しやすくなりそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:49:26

    >>18

    ゲーチスなら眷属は雇おうとするんじゃないかな

    タイクーンブラザーズとか参観会のパパBBみたいな用心棒タイプ

スレッドは9/29 14:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。