だれだよ!lohは競技場流用でも余裕って言ったやつ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:16:52

    あやうくプラ4おとしかけたじゃねーか!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:29:51

    取れてるならええやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:30:14

    それは英雄譚の話じゃないか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:30:48

    あと2回くらい600台で事故っても余裕ありそうじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:33:06

    それはプラチナ到達ならって話では…?
    プラ4行くためのハードルがそこそこ上がってるのはだいぶ前からだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:34:21

    チャンミでプラチナ余裕とかLOHでプラ4余裕とか言い出す奴は毎回現れるもんや
    真に受けるもんとちゃう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:35:08

    俺全然勉強してないわ〜ってフカして80点取ってる奴みたいだなお前

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:35:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:36:08

    >>6

    余裕余裕って言ってる内はまだ健全

    「プラチナ取ったことないとかザッコw」とか言い始めたら底辺

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:03:56

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:08:21

    脚質揃えてないのにようやっとる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています