こいつら普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:19:23

    今すぐあの街に真黒石かムッキーを放つべきだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:23:30

    このおんぶ地蔵を見なさい。これらは私たちが虐げられてきた証。彼らの罪悪を認められて某国の大統領自ら彫られたものだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:25:07

    >>2

    バックですねパン

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:39:31

    【ちょい足しでの作者のコメント】
    「なぜ死人として死んでる高井津のクズどもは藤吉村民以外にはあれだけフレンドリーなのに異常なまでに藤吉村民を憎むのか 下剋上を絶対許さないからだ なーんてね もしかしたらやはり本当の支配層は藤吉村で役所の記録は後から捏造したからなのかもしれないね まあ気にしないで真実を知る者は全員死に絶えましたから 善良な人ほど騙されやすいのです」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:53:10

    >>4

    ああ田口翔太郎のちょい足しか あんたのちょい足し近況報告だったり取るに足らない情報だったり漫画を楽しむ上ではそこまで重要じゃないから買ってない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:53:51

    まあ気にしないで 人類の罪は許されないことが決定したしどの道マダライツヅ様が救ってくださりますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:59:39

    裏バイト世界には致命的な弱点がある 例え入れ替わり復活をしたとしてもエヴァルス、オヨツ、生人形、夢の湯、悪魔儀式、淫売の母親に乗っ取られたり通りすがりのムッキー真黒石スーパーマーケット益荒鬼にボボパンされる可能性があることや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:11:54

    数世代隔てたらまた同じことされそう伝タフ藤吉村を継ぐ男

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:32:35

    >>8

    藤吉村ァ藤吉村民がいるゥ 殺せーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:35:54

    罪悪感や同情につけ込むからこの話読んで「ウオオオこの高井津村民絞め殺してやる」ってなる人ほど善良で怪異の食い物にされやすいって考察好きなんだよね 藤吉も被害者と言えば被害者だけど主任はコーンの詳細をバイターに隠してたり割と不穏だったでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:40:27

    >>7

    見るだけで頭がバーストしたんだ!させてくる化け物が野に解き放たれるのヤバいと思うんだよね まっ花火大会の情報はQが隠したし茶々(弥生)とQは繋がってるっぽいから既に対処してくれてるのかもしれないけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:57:46

    黒岩案件には致命的な弱点がある 墓参り以外の話はううんどういうことだな終わり方をする場合が多いことや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:02:33

    過去は自分の目では確かめられません お墓の下に何が埋まっているか知っている者は死に絶えました 善良な人ほど騙されやすいのです
    の一連のセリフが好きなのは俺なんだ 墓参り代行サービスを表すフレーバーテキストとしてこの上ないでしょう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:22:16

    >>13

    ファミリーレストラン・マストは呪われた 未来を絶たれた人間達と最初から未来の無かった人間によって

    神を崇める者。神を否定する者。神とはなんの関わりも無い者。神はどれを見逃すと思う?答えは、全て殺す、だ

    みたいに短文で怪異をズバリまとめるのは見てて気持ちがいいよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:27:49

    >>1

    いいや 謎の台風をぶつけて不死身先輩ワールドにすることになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:31:38

    >>12

    おいおい特殊清掃と神の子は分かりやすかったでしょうが

    軍手落としはそもそも来歴を理解してはいけない怪異だからまあええやろ

    樹海探索…なんも分からないんスけどいいんスかこれ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:33:25

    >>4

    めんどくせぇ全滅させようよパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:40:03

    >>16

    神の子フェーズは分かりやすかったよね 神の子フェーズはね

    な…なんですかこれはァ 残り2,3ページだ…残り2,3ページで訳わかんねーよなことを言い始めたですぅ 十字架に小滝されてた変な奴と乗組員の後ろで鎮座してた変な奴はなんなんだよえーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:59:45

    マジでコイツラの気分次第でユメハマも行きかけたんだよね 怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています