【閲覧注意】ビキニのおねえさんについて語り合うスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:22:42

    コメントから「閲覧注意をつけた方が良いと思う」と助言されたので閲覧注意をつけて3度目の再投稿です。

    ここはビキニのおねえさんのことを語り合ったりSSやイラストを貼ったりするスレです

    ・他キャラ下げ、煽り行為などはお控えください
    ・スレ違い・対立煽り荒らし・その他スレに不適切と思われる書き込みなどは削除する場合がございます
    ・ビキニのおねえさんについては全世代語り合えますが、未出演作品を下げたりするのはお控えください

    できる限り私もコメントを書いたり返信していくつもりなので巻き込み規制にかからないことを祈りつつ、このスレを建てようと思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:24:20

    えろいえろすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:26:16
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:26:34
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:32:15

    いつ巻き込み規制が来るか分からないのでこちらに画像上げときます
    画像はビキニのおねえさんの尻

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:32:21

    今のスレ消してから立てないと乱立で規約違反になるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:34:49

    >>6

    場所が変わってて自分のスレ消せないんです

    本当に申し訳ございません

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:37:40

    >>7

    それなら前スレが落ちるまで待つか管理できなくなって消して欲しい旨を管理人に伝えて消してもらってからじゃないと新スレ立てない方が良いぞ

    理由があろうと違反は違反だからでもでもだってじゃあかん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:39:55

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:57:39

    ホシュ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:47:37

    >>8

    申し訳ございません……管理人の方にスレの削除要請は送りましたので以後気をつけます……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:16:57

    やらせろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:58:02

    ボボッパンパン

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:18:56

    とりあえずBW2までの画像拾ったから支援ついでに載せておくぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:53:22

    剣盾のビキニのお姉さんだけ水着が柄つきなんだよな
    なんか理由でもあるのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:13:53

    >>14

    今の技術で再現されたこの表のビキニのおねえさんも見てみたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 09:14:31

    拾い物だけど一風変わったビキニのおねえさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:40:24

    歴代のビキニのおねえさん


  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:42:13

    ポケマスでのセリフ集

    一番好きなのは「海にでも行こうかしら?でも私カナヅチだから一人じゃだめなの」ってセリフ

    こんな格好してカナヅチなのはギャップがすごい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:45:33

    >>14

    ダイパリメイクでのビキニのおねえさん

    他のビキニのおねえさんも今の技術で見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:46:55

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:55:06

    何の配慮か知らないけど新規ビキニのお姉さんがいないのは寂しいんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:59:35

    濃い日焼けなのか南国出身で生まれつきなのかは知らんけど
    金髪で小麦色の肌のビキニのおねえさんなんてキッズの性癖破壊しに来てるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:30:20

    サンムーンだけビキニのおねえさんは2人いるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:31:56

    >>15

    やはり技術進歩故に複雑な柄が描けるようになったからではないでしょうか

    現実でも柄のあるビキニが多いですし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:32:02

    ビキニのお姉さんってボールとかお金とかどうどこに仕舞ったり持ち歩いてるかすげぇ気になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:42:25

    >>26

    https://bbs.animanch.com/board/1520923/


    http://www.pokesoku.jp/archives/54316963.html


    一応ここらへんのスレで議論は前々からあるようで

    画像は見つかりませんでしたけど、サンムーンのビキニのおねえさんが「ビキニの中にモンスターボール入れるのって大変!」と言っています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:07:49

    >>26

    女性には隠す場所がいろいろあるんだ

    俺は詳しいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:06:47

    >>24

    やっぱビキニのお姉さんいっぱいいるの嬉しいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:13:19

    >>26

    どれかの作品で本人がそれについて言及してた気がするんだよな

スレッドは9/30 09:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。