ポケマス総合スレ92

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:26:33

    ポケマスに関する質問や雑談などご自由にどうぞ


    ・作品、キャラsage禁止

    ・解析、リーク禁止

    ・フォトメーカー画像のアップ禁止、貼るなら別スレへ

    ・荒らしは触れずに通報

    ・性能の話はキャラdisにならない程度に

    ・他の人が不快に感じるようなネガティブな書き込みは避け、なるべくポジティブな書き込みになるようにしてください


    ・>>〇〇を消して欲しいといった要望は基本的に受け付けません、通報でお願いします


    【運営への要望・意見はこちら】

    ゲーム内ポリゴンフォン

    →その他

    →カスタマーサポート

    →ご意見

    システムUI・キャラ性能・イベ形式などへの要望だけでなく運営に対する感謝の類も推奨


    次スレは>>195を踏んだ人がお願いします


    前スレ

    ポケマス総合スレ91|あにまん掲示板ポケマスに関する質問や雑談などご自由にどうぞ・作品、キャラsage禁止・解析、リーク禁止・フォトメーカー画像のアップ禁止、貼るなら別スレへ・荒らしは触れずに通報・性能の話はキャラdisにならない程度に…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:29:46

    たて乙です
    もしクラベル先生なら嬉しいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:33:12

    こっちにも貼っとくか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:35:03

    校長だとしたらバディは誰になるかな
    個人的にヤレユータンのイメージ強いけど今後御三家がバディのアオハルを実装するつもりならこっちも御三家のどれかになるんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:35:42

    モロバレルはネルケ用だろうな…という信頼

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:38:00

    ネモ2着目も御三家じゃなかったし校長が誰か持ってくるのかもね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:43:15

    スレ立て乙です

    ジャケットのポケットの所の出っ張りで校長と判断

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:43:47

    今のところSVキャラはサロンチリ以外は全員SV新規ポケモン連れてきてるから校長も同様だとすると御三家しかいないんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:45:28

    いかん萌え袖にしか見えん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:48:46

    御三家だとしてどの子で来るんだろうな
    個人的にはウェーニバル:ラウドボーン:マスカーニャで5:3:2くらいのイメージ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:51:49

    前スレで画像貼ってくれて助かった
    走ってる姿の真下に落ちる影なんじゃねえかなと考えたらやっと分かった

    靴や手らしきところの形がまだ本当にクラベルかは怪しいけど
    髪とか腰のボールがどうしてもそれっぽい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:52:35

    マジで校長出すならネルケをどうするのかはっきり示してほしいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:54:10

    >>12

    ロイヤルマスク方式かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:55:05

    あー走ってる時の影っぽい
    流石にこれはもう1人隠れてないよな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:57:47

    隠れてはいないけど多分もう1人来るよな
    パルデアかパルデア以外か

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:04:05

    ネルケはネルケの姿でバトルしたことがないのが若干の実装不安ポイント
    まあでも今はボールガイいるしな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:09:43

    >>15

    今のところパルデアキャラ実装のときに一緒にストーリーのメイン張るキャラはパルデア外だった気がするし、老齢の指導者としてマスタード師匠かお若い16歳だけどポプラさん期待してる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:14:05

    ナンジャモと街角ジェントルさんやりがてら新キャラ写りこませてきそう
    グルーシャみたいに

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:17:31

    ナンジャモ・グルーシャやチリ・ポピーみたいに同時期実装って言えるけどメインは別イベントな2人パターンかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:21:49

    公式の画像って実際はキャラがいてそこに落ちた影を本体抜きで出してるのかキャラを影風に加工してるのかはたまたそれ以外かどうやって用意したものなんだろう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:24:42

    >>20

    開発用のデータ使ってるだろうしどうとでもなるだろうね

    今回のは影だけ表示っぽい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:27:13

    たておつ
    スレ立てこれだけはっといてほしい

    ダメチャレ順番予測コピペ
    三体|単体
    ----------
    超|闘
    虫|毒
    岩|地
    霊|飛
    竜|超
    悪|虫
    鋼|岩
    妖|霊
    炎|竜
    水|悪
    雷|鋼
    草|妖
    氷|炎
    →闘|水
    毒|雷
    地|草
    飛|氷
    ----------

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:41:11

    ところで校長が来るのは嬉しいんだけど校長までフェス限は勘弁してほしい…
    でもこの出し方はフェス限かな…1教員のジニアがフェス限だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:07:30

    俺最近始めたばっかりだからわからないんだけど、こういう感じの「だーれだ!?」的な感じのチラ見せの答え合わせっていつ行われる感じなの?
    チラ見せした日の16時ぐらい?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:10:34

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:11:19

    何日か置くこともあるけど、今回は月末だし恐らく明日の昼に正体判明で明日の夕方に性能公開の流れだと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:11:38

    >>26

    ありがとう!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:26:59

    校長までフェス限となると逆に恒常配布はどうなるんだろう
    個人的にフトゥーオーリムはパラドックスと組んで配布して欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:49:10

    大好き称号やっと取れた!長く苦しい戦いだった〜

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:05:37

    ハッサクじゃないんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:10:03

    >>28

    ダメチャレのネモ…

    正直ここまで限定ばかりだと恒常ガチャなしでBP配布とかだけにすんのかなあとは危惧している

スレッドは9/29 04:10頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。