こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:27:14

    連載当初の時代背景でも許されるとは思えないんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:27:40

    不敗の牛山…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:30:49

    あわわお前はスレ画の義理の息子

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:30:49

    >>2

    おいおい はんぺんがないでしょうが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:31:10

    アウトを超えたアウトッ
    警察をやめてくれって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:32:18

    だから消えた…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:33:43

    そういえばなんや映画とかでも観なくなりましたねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:34:16

    ち○ぽ先生…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:34:50

    >>7

    なんでって……声優がお亡くなりなったからヤンケ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:35:31

    >>7

    後任の黒田が出てきたし声優も亡くなったから退場させるには十分すぎるんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:35:37

    声優が亡くなられたと同時に人気も無かったから完全にフェードアウトしたって経緯なのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:36:35

    お前は映画でアイリッシュの犯人として印象がある…ただそれだけだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:37:06

    >>5

    これマスコミにバレてたらヤバかったんじゃないスか?

    おそらく犯人は刑事の娘に近付いて結婚式で殺す…というジュラル星人並に回りくどい作戦を立てずに事故の取材に来た記者に事実を洗いざらい話していた方が良かったと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:38:54

    >>5

    人命救助より犯人逮捕を優先とは立派な心がけやな

    あれこれ懲戒免職されても文句言えないんじゃないかな

    身バレしてる犯人優先する理由ないですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:42:36

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:54:11

    q

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:06:05

    >>5

    笑ってしまう

    轢いた犯人の方には何の恨みも抱かないのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 05:39:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:31:15

    >>17

    即病院に行ってたら助かった可能性が割と有ったからなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 13:32:40

    ここもまた未読蛆虫に満ちている 本編で車の影に隠れて轢かれた人が全く見えてなかったって言われてただろうがよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:27:07

    >>20

    すみません

    犯人はその助けを呼んでもらおうとスレ画にすがったら『邪魔だクソゴミ』されて結局助からなかったんです

    状況的に周りに頼れる人間がいなそうだったしな(ヌーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:40:27

    >>13

    しゃあけど…

    大切な人が奪われる悲しみは味合わせられへんわ!

スレッドは9/30 08:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。