「オグリ……そういうのはダメ。一旦喋るのストップだ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:33:54

    「タマは特に気にしてないけどパーティの空気凍ったぞ?クリークとかもう凄い顔になってるからよ」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:36:57

    セリフだけ見たらド畜生なの草生える

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:37:23

    オグリじゃないと許されないやつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:37:32

    なんか富野節感あるな改めてみると

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:37:36

    そら鞍上が畜生だったからな(風評)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:38:09

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:39:25

    タマは「せやせや、サンタは死んだと教えられてん。まあ今はプレゼントとか飯を送ってるけど……すいとんは今でも食いたくなるわ」とか流すぞ

    周りは知らん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:40:20

    サンタ来たこと無かった発言はまだいいけどディナーにすいとんはライン越えてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:40:44

    悪気ないのがよりひどい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:40:55

    オグリもそこそこ貧しい家庭だったからこそ許されてるみたいなとこある

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:40:57

    なんか最近そういうスレ立ってたな
    タマがサンタに絶望するやつ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:41:13

    タマモ相手に貧乏いじりが出来るのはオグリかルドルフくらいのもん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:42:03

    >>3

    ぶっちゃけオグリだろうが誰だろうがライン越えだろこれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:42:23

    武豊因子入ってるやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:42:39

    ここだけ切り取ったら畜生に見えるって
    この背景でこのセリフなどんな前後関係あっても
    畜生寄りは否定できないのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:42:49

    >>13

    公式が出してるんだぞ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:43:02

    場の空気が凍るかどうからタマのツッコミ力に全てがかかってるだろこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:43:08

    オグリはすいとんを美味いご飯としか思ってないだろうから、それがタマ家の独特なクリスマスの風習だと考えてるのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:43:31

    これを笑いに昇華できるオグタマは流石

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:44:15

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:44:29

    >>16

    まぁ公式が出してるしだいぶ昔のやつだしで今更何言ってもどうにもならんのはそう

    それはそれとしてやっぱりド畜生発言ではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:44:59

    >>15

    切り抜き印象が変わるのに何いってんだコイツ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:45:00

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:45:32

    >>20

    公式がやってるからで済ましてるだけで二次創作で下手にやったら総叩きに遭うのは見え見えだろうとマジレス

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:46:17

    同じ境遇同士だと笑えるドギツイジョークやめろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:47:14

    知っての通り会話って前後関係で意味が変わってくるんですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:49:31

    これ2021年のクリスマスイベ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:51:06

    イッツメディア

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:55:06

    これ定期

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:18:50

    >>20

    AVで学んでガシマンしてそう

スレッドは9/29 01:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。