鳴き声 怖っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:39:47

    こえーよ
    なんかモンハンで聞いたことない声質だったんだよね、すごくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:41:03

    お前 レ・ダヴをなんだと思うとるんや
    頭に変形機構のレールガンが生えてる飛竜種やぞ
    こんぐらい盛ってもおかしくないと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:41:59

    ちょっと機械音っぽい鳴き声…神
    ファンタジーな怖さと生物的な怖さを同時に摂取できるんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:42:42

    東方系の怪獣かと思ったんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:43:10

    金切り声とかそういうレベルを超えてるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:43:46

    こいつの防具カッコ良さそうな反面…どうやっても頭がクソダサそうな危機感に駆られる!
    ツノのパーツは前とか横じゃなくて後ろに流してくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:43:46

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:49:58

    >>6

    待てよ

    やや前屈した上につけて大きな耳のようにすればかっこいいかもしれないんだぜ

    砂漠だしアヌビス神モチーフの装備が来るんじゃねえかなと思ってんだ もちろんめちゃくちゃ妄想

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:51:09

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:51:52

    ちなみにモンスターの声はスタッフがやってるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:55:58

    レールガン発射っ した後の「うふふふふふーっ」って声が好きなんだよね

    神々しい見た目とは裏腹に性格悪そうでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:58:25

    >>10

    怒った時の女性の悲鳴みたいな声って…まさか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:02:10

    金属を擦り合わせ様な声だったり鐘みたいな咆哮だったり奇妙で特徴的だよねパパ

    砂嵐の砂塵で視界が効かない中あの声が聞こえたら失禁モノだと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:04:29

    口からSWのブラスター音出せる鳥がいるから探せば案外機械音チックな鳴き声の動物はいるのかもしれないね

    口からビームを発射する鳥


  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:02:10

    >>4

    お腹を空かせたグリードモンスター…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:10:17

    まぁバルファルクなんかもはや排気音だったしまあええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています