ここだけ凍矢が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:41:13

    実家住み暴露系Youtuber荼毘として活動してる世界

    初投稿はエンデヴァーの過去
    当然エンデヴァーは大炎上しアンチは増加したが時間経過でほとぼりは冷め気味

    焦凍が雄英に入ってからは時々ゲスト出演し、教師たちのほっこりする一面を暴露したりしてくれる
    登録者数100万人突破でエンデヴァーがゲスト出演する予定

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:46:03

    ショート動画の撮影、編集担当:ショート

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:47:34

    >>実家住み

    これで釣り扱いされて信じない視聴者も一定数いそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:49:25

    荼毘「今日のゲストは雄英高校ヒーロー、轟焦凍さんです、ぱちぱち〜」
    焦凍「あー、凍矢兄の弟の焦凍だ。よろしく」

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:52:07

    実家で養われてる時点でただの恩知らずじゃねぇか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:58:58

    デビュー時期にもよるが轟くんへの虐待を止めるための暴露だったのかもしれない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:02:01

    登録記念にエンデヴァー呼べるって事は家族仲そんなに悪くないんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:02:18

    エンデヴァー登場が感動になるのか
    本編よりかはずっとましな世界だけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:02:54

    というか出生や年齢や全身大火傷ってことを考えれば養うのは当然の義務だ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:03:29

    1番バズったのは暴露ではなく荼毘ダンス的な?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:04:03

    エンデヴァーゲスト回のサムネは『ついに和解!?』とかデカ文字で書かれてそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:04:34

    名前間違ってんだけど何かのスレの続きなのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:06:19

    >>12

    すまんな、予測変換が悪さをしただけだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:48:16

    >>7

    登録者数100万人突破でエンデヴァーがゲスト出演する予定(本人未承諾)

    とか?w

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:50:00

    この名前だと氷個性継いだみたいになっててエンデヴァーの遺伝子弱い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:53:43

    荼毘「登録者がもう一歩伸びひん……増やすには……せや!キレイなおねーさん出したろ!」

    荼毘「かくかくしかじかで萌さん出てくれへん?ワイの知り合い、あとは出したらアカン奴しかおらんねん」
    バーニン「オッケー!事務所の内情出せるところまで暴露したる!」

    そして出た結果、そこそこバズって登録者数は増えたがエンデヴァーにめっちゃ怒られたという

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:58:24

    雄英公認ドッキリ企画「USJに行ってみた」

    荼毘「はーい、どうも荼毘でぇーす。今日はなんと案件ですよ。いやぁ、うちのチャンネルに頼むとか何考えてんだろうなぁ? というわけで雄英高校完全協力の元、焦凍含む一年A組の皆さんに『授業中、突然ヴィランが襲撃してきたら!?』ドッキリを仕掛けていきたいと思いまーす」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:12:01

    >>17

    これだと死柄木もYoutuberやってそう

    ゲーム実況中心で普段は顔出さないから手で顔を隠して出演的な

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:19:57

    検証企画『うちの家族は俺のコピーに気づけるのか!?』

    荼毘「どうも荼毘でぇーす。今回は知り合いの個性、『二倍』の力を借りて、家族が俺のコピーにどれぐらいで気づけるのか検証していきたいと思いまぁーす。エンデヴァーも最初の動画での炎上で家族を省みるようになりましたからね、流石にすぐ気づいてくれるんじゃないかと思いますよ。これで気づかなったらまた炎上すんだろうなぁw」

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:26:00

    本人公認切り抜き『荼毘ダンスまとめ動画Part1』

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:34:49

    >>18

    スピナーと一緒にゲームレビューもやっててバグやフリーズであんまりな出来だったりするとだったりすると円盤を「崩壊」してそうだな

    ときどき犬の鳴き声とか混じってリスナーからは今日はモンちゃんがヒザに乗ってるな、とか言われる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:36:56

    トガちゃんはYoutuberよりTikTokerっぽいかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:37:46

    和室界隈で草

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:38:07

    >>22

    ダビダンスの切り抜きがTikTokでバズってコラボとか…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:38:09

    >>21

    クソ.ゲーRTA後に2人で虚無顔or爆笑しながらカセット崩壊させてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:55:31

    外配信でキレのあるダビダンスを披露してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:57:32

    >>5

    何故……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:57:37

    >>15

    今気づいて草生えた

    氷耐性の体質に氷個性、噛み合って良かったな

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:58:37

    >>27

    夏雄は学費出してもらってるのに文句言う恥知らずだみたいなこと言ってる人らと同じタイプの人だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:00:56

    >>29

    毒親でも感謝すべきタイプの思想か

    二次元以外にもいるけど創作物にも湧くんだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:26:14

    配信集団ヴィラン連合

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:28:29

    初投稿じゃなくて他の動画で知名度と好感度稼いだ後にエンデヴァーの過去暴露しようぜ
    その方が効果的だぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:28:32

    ネット版悪役商会みたいな感じになるか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:39:20

    >>32

    まずバズってとっとと広告収入得れるようにしたかったんじゃないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています