パンダ…うぜえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:47:47

    安全な場所でだらだらしてたいのになんか人助けとかやる気になっちゃってるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:48:27

    日下部は働けよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:48:27

    日下部…優しすぎる
    優しさの次元が違う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:49:06

    これ日下部がパンダたちを守るためにわざと憎まれ役を買ってるだけてすよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:49:06

    コイツわしの息子を愚弄した

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:50:12

    生徒が命懸けで戦っている中サボろうとする優しい先生やん、元気にしとん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:50:28

    口ではこういうこと言ってるけどどうせ体が勝手に動いて人を助けちゃうタイプなんだろ僕ぅ?
    えっマジで瓦礫で死んだフリしてそのままサボろうとしてるんですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:51:30

    >>7

    はー 待て待て京都校の連中をうずまきから庇ったじゃねえか頼むぜマネモブ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:51:45

    まだこれで荒らそうって魂胆っスこ?
    やっぱり怖いっスね呪術嫌悪者は

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:51:58

    パンダ先輩って下手したら日下部どころか術師全体で見てもかなり人の心があるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:52:04

    >>9

    スこ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:52:52

    優しいと評価されるアツヤ以上にパンダが優しかった話なだけなんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:53:01

    >>10

    うむ…

    というか東京校学生は基本人の心があるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:54:53

    >>12

    日下部は所詮一級最強の優しさなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:55:53

    あのインタビュー、強さを聞かれてるのになんで急に優しさの話になったのか分からないのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:57:07

    >>15

    死滅でやる予定だったアツヤの話を入れたら尺足りなくてインタビューで無理矢理1話にしただけじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:57:11

    >>7

    まあ気にしないで 口ではなんやかんや言いながらも三輪が真人式うずまき発射ビババババされたときは歌姫共々身を挺して庇いましたから 九十九の姉貴すら身体貫通させられる威力なのに後ろに一切攻撃流さず受け流してるんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:57:35

    >>13

    待てよ

    京都の学生も人の心はあるんだぜ

    虎杖殺そうとしたのも虎杖と釘崎が壊相と血塗を殺したのと似たようなもんだしな(ヌッ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 12:59:35

    >>7

    攻めても勝ち目ないしメリットもないから仕方ない本当に仕方ない

    あっこいつら俺の弟子に攻撃しかけてきた

    マジ守る

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:08:33

    分かってるだけで特級3人と大勢の呪詛師・呪霊・改造人間、さらに五条悟が投入されてる中に突っ込んでいくとか自殺以外の何物でもないんだよね
    しかも蓋を開けてみたら羂索に脹相まで居る…!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:21:40

    宿儺に近づきたくないのは分かるけど一般人の避難すらサボって見殺しにするつもりだったのは好感が持てない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:25:14

    >>20

    おらーっ19本+ミイラの宿儺相手にあそこまで食い下がったんやから飛び込まんかいフニャチン野郎ーッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:26:45

    >>16

    死滅でやる予定だったアツヤの話ってなんだよ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:32:34

    >>13

    例外は真希だけなんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:34:17

    >>24

    待てよ

    あれも禪院以外には人の心があるんだぜ

スレッドは9/29 03:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。