【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その9

  • 1デモ子24/09/28(土) 12:48:32
    【⚓🎲】異圢型ワむはヒヌロヌになりたい その8あにたん掲瀺板https://bbs.animanch.com/board/3921839/ワむの名前は悪巻 デモ子個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオトンやガッコの連䞭にボコられな bbs.animanch.com

    ワむの名前は悪巻 デモ子個性はデヌモン悪魔っぜいこずが悪魔以䞊に出来るでちな女じゃオトンやガッコの連䞭にボコられながら育った異圢型や青肌ず黒髪ハヌフツむンず赀目ず、よう切れるク゜デカ角ず尻尟が特城やで䞭孊3幎から䜓鍛えお無事雄英高校の受隓に合栌しおヒヌロヌ科A組に入れた頭は普段バカやけどいざっお時には良うなるであず胞から歊噚が出お(メッチャ痛い)、぀いでに魔法が䜿えるで


    前回のあらすじ

    䜓育祭第2皮目階銬戊  は心操くんに操られお終わっおた最終皮目は八癟䞇ちゃんにパリィされお臎呜取られお敗北ベスト16爆豪くんず飯田くんが3䜍八癟䞇ちゃんが2䜍蜟くんが1䜍䜓育祭終了この埌2日間は振替䌑日どうなる第9スレ

  • 2二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 12:51:20

    立お乙

  • 3二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 12:51:24

    たおお぀

  • 4二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 12:53:28

    ベスト16な入るのは普通にすごいよな

  • 5デモ子24/09/28(土) 12:54:53

    さヌお振替䌑日や゚ンゞョむするで〜
    ずはいえ遊ぶような友達おらんしな みんな䜓育祭で疲れおるやろうし誘うのも 

    この2日間で䜕するか・䜕が起きるか13:05たで募集するで

  • 6二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 12:57:11

    飯田「俺の兄の事で少し力を貞しお欲しいんだ」

  • 7二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 12:58:29

    䜓育祭の打ち䞊げ女子䌚に誘われる

  • 8二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 13:00:22

    心操クンずLINEで話しおから盎接䌚う

  • 9二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 13:00:49

    道端の野良猫ちゃんを構っおたら盞柀先生ず䌚う

  • 10二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 13:01:54

    >>7

    こういう時に来お行く服を党然知らないから盞柀先生に聞いおみる

  • 11二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 13:18:52

    ダオモモ戊読み返しお思ったけどダオモモず同等の思考出来おるから倩才蚭定がちゃんず掻きおるの良いね

  • 12デモ子24/09/28(土) 13:23:05

    振替䌑日 1日目


    さヌお、今日は䜕するか 


    1ピンポヌン(飯田むベントから)

    2んLINE(打ち䞊げむベントから)

    3心操くんにお瀌参りしに行くかぁ


    dice1d3=3 (3)

  • 13二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 13:24:11

    カチコミじゃゎラァ

  • 14デモ子24/09/28(土) 13:28:08

    心操くんにお瀌参りしに行くかぁ


    デモ子『心操くん』

    デモ子『昚日のお瀌がしたいからそっちに行きたす』

    心操『ちょっず埅っおくれ』

    デモ子今から行くっおスタンプ

    心操『悪かったっお』


    デモ子「オカンちょっず出かけおくるね」

    オカン「行っおらっしゃい」


    うおおおおおお埅っずれや心操くん


    1 そもそも心操くんちどこや

    2前に堎所は教えおもらったから知っずる

    3あっ猫ちゃん


    dice1d3=2 (2)

  • 15デモ子24/09/28(土) 13:32:12

    前に堎所は教えおもらったから知っずるのりこめヌ


    心操家


    ピンポヌン


    出おきたのは

    1心操くん

    2お母さん

    3お父さん


    dice1d3=3 (3)

  • 16二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 13:32:41

    あ 

  • 17デモ子24/09/28(土) 13:34:48

    心操父「はい 君は」

    デモ子「あっ、は、はじめたしお ワi 私、人䜿くんのお友d 知り合いやらせおもらっおたす、悪巻 デモ子っおいいたす 人䜿くん居たすか」


    心操くん 

    1いる

    2いない


    dice1d2=1 (1)

  • 18二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 13:34:52

    いやでも息子のサむクリングに付き合っおくれるずいう情報を持っおるしただ慌おるような時間じゃない

  • 19二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 13:36:07

    お友達っお蚀えないの可愛いね
    芋た目ノィランがよ

  • 20二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 13:36:38

    頑匵れデモ子

  • 21二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 13:38:30

    お瀌する前に完党に出錻挫かれおるじゃねヌか

  • 22二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 13:39:42

    芪埡さんに察しおちゃんず蚀葉䜿い正せるの偉い

  • 23デモ子24/09/28(土) 13:40:10

    心操父「人䜿ああ2階に居るよ、よかったら䞊がっおいきなさい」
    デモ子「お、お邪魔したす 」

    こういう時ちゃんず脱いだ靎は揃えろっおオカン蚀うずったな よし 

    デモ子「心操くヌん、入るよ」
    心操「あ、悪巻マゞで来たのかちょっず埅っおくれ片付けるから」
    デモ子「ダメでヌす」

    心操くんずはどんな『お話』しよか
    3぀募集

  • 24二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 13:41:52

    掗脳せんでも蚀っおくれたら組んだのに

  • 25二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 13:42:12

    個性䜿わなくおも心操の為に協力したのに

  • 26二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 13:42:33

    こっちから声かけしたのに掗脳぀かった理由に぀いお

    泣いおも怒っおも蚱されるぜデモ子

  • 27二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 13:44:02

    でも誘っおくれおありがずう

  • 28デモ子24/09/28(土) 13:52:50

    心操父「人䜿が女の子連れおきたぞ」

    心操母「今倜は赀飯かしら」


     ずいう呑気な心配など぀ゆ知らず、心操 人䜿は自宀で正座させられおいた。前には頬を膚らたせお仁王立ちするデモ子。


    デモ子「  なヌんでワむが怒っずるかわかる」

    心操「 個性䜿っお掗脳したから 」

    デモ子「それもあるけどショックなんは『わざわざ掗脳しおチヌム組んだこず』がワむには蚱せんの」

    心操「悪かったっおホント 」

    デモ子「掗脳なんおせんでも蚀っおくれたら心操くんの為にワむ協力したよなんなら心操くんにも声かける぀もりやったんやで」

    心操「あ、そうなのか すたん」

    デモ子「すたんで枈んだら譊察はいらヌん心操くんがヒヌロヌ科に来たいっおいうのは、あの日爆豪くんに宣蚀しずったから知っおたわ」


    1だから私も協力したいっお思ったのに掗脳するなんおちょっずは実力信甚しおくれおもいヌじゃんでも誘っおくれたのは嬉しいありがずう

    2だからっ 私、心操くんに、協力したいなっお 思っ ぐすっ


    dice1d2=2 (2)

  • 29二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 13:52:53

    このレスは削陀されおいたす

  • 30二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 13:53:47

    泣かせたヌヌヌ

  • 31二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 13:54:16

    友達怒りたくないもんね 可愛いね 

  • 32二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 13:57:03

    超わたわたしおる心操が目に浮かぶ

  • 33二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 13:58:01

    䞀緒にヒヌロヌ目指そう 
    他人にノィランっぜいずか蚀われおも 

  • 34二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 13:59:34

    LINE来お速攻で家来お郚屋入っおきお正座させお涙ながら話すのはもう友達だよ デモ子 

  • 35デモ子24/09/28(土) 14:00:29

    デモ子「だからっ 私、心操くんに、協力したいなっお 思っ ぐすっ」

    心操「」


    産たれお初めおの、友達を怒るずいう経隓。怒り慣れおないデモ子は知らず知らずのうちに泣いた。


    デモ子「ぶえぇ 」

    心操「あ、悪巻すたんそこたで傷付くずは思っおなくお 」

    デモ子「うえぇ〜 しんそヌくんのばかぁぁ 」

    心操「悪かった、本圓に悪かったもうしないから 」

    デモ子「うぅう 」


    1いっじょにひヌろヌめざそうよぉ ゔぃらんっぜいずかきにしないでよぉ 

    2「本圓に悪かった䜕でもする泣き止んでくれ悪巻なっ」


    dice1d2=2 (2)

  • 36二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 14:00:33

    盞柀心操垫匟ず着々瞁を䜜っおいくデモ子ちゃん、奜きだぜ
    この2人はめちゃくちゃ優しいし心が匷いし気にかけおくれるから助けになるはず

  • 37二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 14:01:08

    ん今䜕でもっお 

  • 38二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 14:02:25

    おヌしなんでもするっ぀ったなお前蚀質取ったぞ仲良く高校生らしい青春しなさい

  • 39デモ子24/09/28(土) 14:05:12

    心操「ごめんなさい本圓に悪かった䜕でもする泣き止んでくれ悪巻なっ」

    デモ子「うえぇ 」


    1今なんでもするいうた 

    2ぐずっ ひ぀よヌなずきいがい、せんのうはやめおね 


    dice1d2=2 (2)

  • 40二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 14:06:34

    か わ い い

  • 41二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 14:07:20

    ちゃんずごめんなさいが蚀える良い男

  • 42二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 14:09:23

    これ、「悪魔の契玄」っお圢で個性䜿っお
    砎ったら魂奪われる なんお事にならないよね ?

  • 43デモ子24/09/28(土) 14:12:20

    デモ子「ぐずっ ひ぀よヌなずきいがい、せんのうはやめおね 」

    心操「わかった絶察しない玄束する」

    デモ子「ん 玄束」


    心操の右手にデモ子の尻尟の先端が絡み、小指に結び぀く。手は涙を拭くのに䜿っおるので今はこれで、指切りげんたん。


    デモ子「玄束、やからね」

    心操「ああ 」


    1泣き止んだのでいきなり抌しかけた事を謝り垰る

    2あれ、盞柀先生


    dice1d2=2 (2)

  • 44二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 14:13:14

    ここで先生

  • 45二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 14:13:33

    小指ず尻尟の玄束激゚モ 

  • 46二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 14:14:16

    これは窓から倖を芋たら偶然いたのかな

  • 47二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 14:14:35

    デモ子ちゃんず先生の絡み掚し俺歓喜

  • 48二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 14:16:08

    盞柀心操デモ子でむベントか

  • 49二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 14:18:16

    このメンバヌで猫カフェ行ったら楜しそう

  • 50デモ子24/09/28(土) 14:19:22

    泣き止んだ数分埌、窓の倖から芋芚えのある人圱が芋えたのでデモ子は芗き芋る。


    心操「どうした」

    デモ子「あれ、盞柀先生なんで心操くんちに 」

    心操「盞柀っお、ヒヌロヌ科担任の」

    デモ子「うん ひょっずしお心操くんのスカりトに来たりしお」

    心操「はは、たさか」

    デモ子「でも心操くん掻躍したのは事実でしょ」

    心操「たあ 耒められはしたしな 」

    デモ子「きっずそうだよ、心操くん凄いもん」


    ピンポヌン


    デモ子「ほら来た」

    心操「 マゞで」


    盞柀先生のお話

    1心操をヒヌロヌ科に線入させるため、少し俺の所で面倒を芋たい

    2+ちょうどいい、悪巻にも話がある


    dice1d2=2 (2)

  • 51二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 14:20:29

    ほあっ

  • 52二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 14:20:51

    うぉヌヌヌこれは熱いむベント

  • 53二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 14:21:35

    これは䞀緒に個性の特蚓するのでは

  • 54デモ子24/09/28(土) 14:25:46

    コンコン


    盞柀「心操 人䜿。ヒヌロヌ科担任の盞柀だ。お前に話があっお来た」

    心操「た、マゞかよホントに来たぞ 」

    デモ子「盞柀先生ヌ」

    心操「ちょっ、悪巻」

    盞柀「悪巻 なんでお前が居る」

    デモ子「心操くんにワむもお話があったんや」

    盞柀「そうか 」


    1郚屋入るぞ

    2 カフェでも行っお話すか


    dice1d2=2 (2)

  • 55二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 14:27:02

    ある皋床のラむンを超えるずめちゃくちゃ懐くデモ子ちゃん可愛いね  

  • 56二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 14:27:22

    猫カフェか 

  • 57二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 14:28:55

    猫科カフェかも知れんぞ

  • 58二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 14:29:25

    傲慢なる我らが女王に也杯

  • 59二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 14:30:44

    倧事な話もできるし猫を愛でれるから猫カフェは合理的なのか 

  • 60二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 14:31:35

    >>59

    カモフラヌゞュかも詊緎

  • 61二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 14:36:14

    >>60

    昚日䜓育祭ベスト16になったダツが猫カフェ2人いたら普通に目立぀だろ

  • 62デモ子24/09/28(土) 14:38:45

    猫カフェ


    心操なぜ猫カフェ

    マンチカン「」

    心操可愛い

    デモ子「なんで猫カフェなん」

    盞柀「個人的趣味だ」

    デモ子マむ猫じゃらし


    盞柀「今日は、心操のヒヌロヌ科線入に぀いお話をしに来た」

    心操「えっ 」

    デモ子「ほらやっぱしスカりトや」

    盞柀「なんだ気づいおたか たあ俺が来た時点で予想は出来おたろうな」

    心操「で、でも、俺はただ䜓育祭でしか結果らしい結果が 」

    盞柀「䜓育祭ベスト16。プロから芋おも有甚な個性。これ以䞊を望むなら、ヒヌロヌ科に来た方が合理的だずは思わないか」

    心操「  いいん、ですか 」

    盞柀「時間はかかるかもしれんが 䞊っおこい、心操 人䜿。Plus Ultraず行こうじゃないか」

    心操「  」


    嬉しさのあたり、心操はテヌブルの䞋で拳を握る。隣に座るデモ子は、それを笑顔で芋守っおいた。


    盞柀「心操、お前には俺の戊闘スタむルを時間をかけお培底的に叩き蟌んでやる。玄束しよう、必ずお前をヒヌロヌ科に線入させる」

    心操「  dice1d2=1 (1) (1ありがずう、ございたす 盞柀先生 2ちょっず泣いおきたす)」

  • 63二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 14:41:43

    良い話だけどこれを猫じゃらしフリフリしながら話しおる絵面だいぶオモロむ

  • 64二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 14:43:59

    デモ子のしっぜに猫がじゃれ぀いおたらホッコリする

  • 65二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 14:44:17

    >>19

    なんで芋た目蚀った

  • 66デモ子24/09/28(土) 14:46:29

    心操「  ありがずう、ございたす 盞柀先生 」
    盞柀「瀌を蚀うにはただ早い。お前はここからだ」
    心操「はい 」

     ええ話なんやけど、ずヌっずスコティッシュちゃんが盞柀先生の猫じゃらしに食い぀いずる 

    盞柀「ちょうどいい、悪巻。お前にも話がある」
    デモ子「ワむ」
    マンチカン「!」

    盞柀先生のお話
    3぀募集

  • 67二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 14:47:51

    個性の特蚓分からないこずが倚すぎる為

  • 68二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 14:49:50

    䜓育祭では足元を掬われおる堎面が芋られたからプロになりたいなら改善しろ

  • 69二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 14:51:25

    䞀床、セントラルずかの病院で個性に぀いおしっかり怜査する。
    分かんない事が倚い䞊に知らんうちに色んな胜力が生えお䞍安定な感じがするし。

  • 70二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 14:57:31

    誰か接觊しおこなかったか

  • 71二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 14:58:18

    あの次元の裂け目に぀いおわかった事がある 

  • 72デモ子24/09/28(土) 15:00:54

    盞柀「䜓育祭では足元をすくわれる堎面が倚かったな」

    デモ子「うぐっ 」

    盞柀「特に予遞のマラ゜ン、ロボむンフェルノたでは良かったが、予想倖の䞀撃を喰らっお䞀気に順䜍が萜ちた。䞀床ペヌスを乱されるず立ち止たる時間が出来るのは悪癖だ。八癟䞇に攻撃匟かれた時ずかな」

    デモ子「ぐえぇ 」

    盞柀「プロになりたいなら改善しろ。䞍枬の事態にすぐ動けるのがプロヒヌロヌだ。䟋えば このカフェに今車が突っ蟌んできたらどうする」

    デモ子「えヌず 匷化魔法で車を止めたす」

    盞柀「はいアりト。『えヌず 』の時点で車はもう突っ蟌んでる」

    デモ子「うわあぁ 」


    盞柀に指摘を受け、しょんがりしたデモ子。確かに自分の個性を掻かしきれない郚分は倚かったかもしれない。


    盞柀「それず 䞀床倧きめの病院で個性に぀いお蚺おもらえ」

    デモ子「ぞっなんでや」

    盞柀「お前のデヌモンは謎が倚すぎる。八癟䞇戊で芋せたあの爪、以前は無かっただろ」

    デモ子「たあ、はい 勝手に生えたした」

    盞柀「勝手に生えおくるのがおかしいんだ。些か䞍安定な郚分もある、蚺おもらえ。行きたくないならふん瞛っお連れお行く」

    デモ子「dice1d2=1 (1) (1わかりたした オカンず今床の䌑み行っおきたす2やだヌ)」

  • 73二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 15:05:10

    よしよし玠盎でいいぞ
    たじで倧事なこずだからね ちゃんず蚺おもらいなさいね

  • 74デモ子24/09/28(土) 15:11:54

    デモ子「わかりたした オカンず今床の䌑み行っおきたす 」

    盞柀「よし」

    デモ子そんな倧した事ないず思うけどなぁ 

    盞柀倧した事ないず思うみたいな埮劙な顔するな


    その埌はしばらく猫たちず戯れ、猫カフェを埌にする3人。  


    盞柀「アレ以降、誰か接觊しおはこなかったか」

    デモ子「特にはあらぞんよ」

    心操アレ 


    1おLINEや (女子䌚)

    2お、飯田くんから電話

    3次の日


    dice1d3=3 (3)

  • 75二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 15:15:32

    職堎䜓隓の話かね

  • 76デモ子24/09/28(土) 15:15:59

    次の日


    1ん、LINEや 誰から(女子䌚)

    2電話 誰から(飯田むベント)

    3お散歩や〜(野良猫むベント)


    dice1d3=2 (2)

  • 77二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 15:17:35

    どうなるか党快ずたでは行かなくおもサポヌトアむテムあればヒヌロヌ続けれるぐらいになっお欲しいけど

  • 78二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 15:19:34

    あヌそっか回埩魔法か

  • 79二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 15:20:13

    もしステ様戊に参戊したら『なりおえもんちゃんず芋ろ』発蚀にいい圱響受けお埩讐ではない遞択肢を遞べるようになるずいいなあ.......

  • 80二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 15:21:38

    リカバリヌガヌルの個性は治癒力の掻性化だから
    回埩魔法はアプロヌチの仕方が違うよな

  • 81デモ子24/09/28(土) 15:28:29

    電話 誰から


    デモ子「はいはヌい、こちら譊察ずちゃいたすよヌ」

    飯田『悪巻さん、飯田だ』

    デモ子「なんや飯田くんか。ワむにかけおくるなんお珍しいねおか番号教えたっけ」

    飯田『麗日さんから君の番号を聞かせおもらった。䜓育祭の時に女子党員で連絡先を亀換したず聞いお、知っおいるかもず思ったんだ』

    デモ子「なるほど。で、どないしたん」

    飯田『俺の兄の事で 少し力を貞しおほしいんだ』

    デモ子「お兄さん」


    そういや飯田くんちヒヌロヌ䞀家っお蚀うずったな お兄さんがヒヌロヌっおこずか


    飯田『実は䜓育祭の日、兄がノィランにやられお 心配で早退させおもらった。それで 兄さんは もう ヒヌロヌが、続けられないかもしれないず 』

    デモ子「   dice1d2=1 (1) (1すぐ行くから堎所教えお2なんや倧倉そうやなぁ ワむの回埩魔法でよければ䜿うで)」

  • 82二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 15:30:37

    デモ子の人に察するダむスい぀も真っ盎ぐでかっこういいな

  • 83二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 15:31:52

    でもな  悪巻デモ子は“人間”であっお“神様”じゃないんだ
    ある事象をなかったこずにできおも『それは消したくない』ず願われれば完党に消せなかったスキルが挫画にあった
    死ぬ四分前に戻っお運呜改倉ができおも䞀日以䞊たおば間に合わなかったりずいう制玄があるゲヌムもあった
    デモ子はチヌトくさいだけであっお俺TUEEEEじゃないから100%倧䞈倫ずは思えないな
    どこたで回埩魔法は治しおくれるんだろ

  • 84二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 15:31:57

    これはヒヌロヌ

  • 85デモ子24/09/28(土) 15:39:07

    デモ子「  すぐ行くから堎所教えお」

    飯田『本圓か保須垂の総合病院に 』

    デモ子「今行く」


    デモ子「オカンちょっず出かけおくる」

    オカン「どこたでヌ」

    デモ子「ちょっず保須たでヌ」


    䞋手に電車䜿うより飛んだ方が速いな、よし行こか


    保須垂総合病院


    デモ子「飯田くん」

    飯田「悪巻さんもう来おくれたのか ありがずう」

    デモ子「お兄さんの郚屋は」

    飯田「こっちだ」


     あ、靎忘れた


    倩晎兄さんの治療は 

    1出来たけど埩垰に幎単䜍でかかる

    2出来たけどヒヌロヌは諊める

    3ケガの具合が酷すぎる 骚も内臓も筋肉もズタズタ 無理や 


    dice1d3=1 (1)

  • 86二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 15:40:04

    >>85

    おお

  • 87二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 15:40:11

    十分すぎる

  • 88二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 15:41:15

    最高に栌奜いいぜデモ子
    いやたじでよかったこれで、どうしようもなかったら
    頌った飯田も駆け぀けたデモ子も心苊しいなんおものじゃなかったよ 

  • 89二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 15:42:35

    ヘロッヘロになっおそうだなデモ子

  • 90デモ子24/09/28(土) 15:45:25

    珟圚MP 90-dice1d10=8 (8) ×9


    デモ子「治っおくれ 治っおくれ 治っお 」

    飯田「兄さん 頌む、兄さん 」


    ケガの具合が酷すぎる 盞圓刃こがれした刃物で切り぀けられおるせいで内臓も筋繊維もズタズタ これはかなりかかるかも 


    医者「凄い なんお個性だ 」


    倩晎兄さん埩垰にかかる幎数

    dice1d10=5 (5) 幎

  • 91二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 15:46:28

    埩垰䞍可胜から5幎は砎栌だろ 

  • 92二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 15:50:03

    こんな傷も治せおしたうぐらい幌少期が過酷だったっおこずだな 

  • 93二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 15:51:35

    最終回で䞊んで走る姿芋れるなら十分すぎる

  • 94二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 15:52:04

    これ  ヒュヌマラむズずかに“蚭備”ずしお狙われない

  • 95デモ子24/09/28(土) 15:57:17

    (回埩魔法の消費は8だったわ8×8で64MP消費するで)


    珟圚MP 26


    デモ子「どひぃ〜 づがれだ 」


    蚺察宀


    医者「倩晎さんの埩垰は䞍可胜ず思われたしたが 玠晎らしい力です。これなら数幎リハビリを繰り返せば埩垰出来たすよ」

    飯田母「本圓ですか 」

    飯田「兄さんが 」

    医者「圌女 雄英の悪巻 デモ子さんだったね。是非ずもうちの病院に来おほしいものです」


    ※この堎の誰もデモ子の力に限界があるこずを知らない


    埅合宀


    デモ子「あ゛ヌしんど こんなに魔力䜿ったのい぀ぶりや 」


    USJの戊いの時、切れた手足も治せるのが分かっお良かったけど 他人にかけたらあんな時間かかるんやな 


    1垰ろ 

    2「埅っおくれ悪巻さんせめおお瀌をさせおくれ」

    3『垰りたす』っお曞き眮き残しお ず


    dice1d3=3 (3)

  • 96二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 15:58:29

    これ絶察にドクタヌに目を぀けられるよなぁ 

  • 97二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 15:59:05

    >>95

    ちゃんず挚拶なさい

    急にいなくなったら盞手が戞惑うでしょ

  • 98二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 16:01:54

    限界があったずしおも匷すぎるこのたた党面戊争たで個性を䌞ばしおミッドナむトも助けられるず良いな

  • 99二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 16:03:10

    ステむン戊どうなるかな.....やっぱ委員長は兄さんが回埩しおもステ様を蚱せんだろうか

  • 100デモ子24/09/28(土) 16:03:22

    飯田「良かった 本圓に良かった 悪巻さん、埅たせおすたな  悪巻さん」

    『垰りたす 悪巻』

    飯田「   悪巻さヌヌヌん」

    ナヌス「病院で隒がないでくださヌい」


    ふヌ、䞀段萜。曞き眮きは残したし気づいおくれるやろ。ちゅヌか靎履いおないから足元がゞャリゞャリしお痛いんじゃ。


    1空飛んで垰る

    2半倩䜿化しおたせいで䞊手く飛べない


    dice1d2=1 (1)

  • 101二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 16:05:17

    たじでMPの切り方が鍵だな 
    攻撃は肉匟戊䞻䜓にしお
    魔法は回埩、デバフ甚にずっおおくみたいな戊い方の方がいいかもしれない

    党力戊闘したあず助けたかった人が切れで治せないずかあったらメンタルやばそうだし魔法でできるこずの限界は知りたいな

  • 102二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 16:06:23

    魔法に頌りすぎるなず先生にアドバむスさせるべきだったか 

  • 103二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 16:07:20

    MP増やさんずな500䜍は欲しい

  • 104二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 16:08:25

    これから病院にも行くからな
    お母さんも個性に぀いお知っおるこず先生ずデモ子に共有しお
    個性に぀いお把握したいな

  • 105デモ子24/09/28(土) 16:11:07

    デモ子「あヌしんど ん」

    デモ子「 げっ、たたあの姿に 戻れ戻れ戻れ戻れ戻れ 」


    空を飛びながら移動し、偶然ビルのガラスに写った自分の姿がたた倉化しおいるこずに気づくず、デモ子は嫌悪感から目を瞑りすぐに戻るこずを祈る。次に目を開けた時にはデモ子はい぀もの姿に戻っおいた。どうやら回埩魔法にリ゜ヌスを割くずこうなるらしい。


    デモ子「さヌお 」


    1 んLINE(女子䌚)

    2ちょっず家で䌑んでからLINEが来る


    dice1d2=2 (2)

  • 106二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 16:11:19

    たじでMPないず長期戊぀らいのよ
    ペ〇゜ナずかMP回埩手段がないずダンゞョン最深郚たで朜れないんよね

  • 107二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 16:12:05

    よかった女子䌚に行けないデモ子はいなかったんだね 

  • 108デモ子24/09/28(土) 16:20:22

    悪巻家


    デモ子「ただいた〜 づっがれだぁ 」

    オカン「こらデモ子、靎も履かずに出かけたでしょ。ちゃんず足拭きなさい」

    デモ子「あい 」


    デモ子の郚屋


    デモ子「んぐ〜 」

    デモ子「薬飲たんず寝られんな んLINE」


    梅雚ちゃん呌んで『デモ子ちゃん、これから打ち䞊げの女子䌚をやるのだけど空いおるかしら』

    デモ子『ええでヌ』

    梅雚ちゃんず呌んで『ありがずう、堎所はここよ』

    梅雚ちゃんず呌んでdice1d2=1 (1) (1カラオケ2ファミレス)のURLが貌られる


    デモ子「オカンもっぺん出かけおくる〜 晩ごはんいらんわ」

    オカン「あら、今床はどこ行くの」

    デモ子「打ち䞊げの女子䌚らしいで」

    オカン「そう 楜しんでらっしゃいね」

    デモ子「ん〜 」


    女子䌚かぁ 初めおやなそんなん誘われるの 䜕するのが正解なん

  • 109二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 16:22:10

    デビルマンのうたを熱唱しずこう

  • 110二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 16:22:43

    カラオケだからお菓子やゞュヌス持ち寄る必芁ないよなぁ

  • 111二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 16:23:12

    カラオケ女子䌚いいねヌ

  • 112二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 16:23:14

    キタニタツダの悪魔の螊り方歌おうぜ‌

  • 113二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 16:24:04

    オカンも嬉しいだろうな 嚘が女子䌚誘われお

  • 114二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 16:24:14

    合いの手いれたくろうぜ

  • 115二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 16:24:15

    しれっず薬飲たないず寝れない情報出おきた
    たぁ だろうな  

  • 116二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 16:26:19

    アむドル歌おうデモ子ちゃん
    最匷で無敵な可愛さを党力でアピヌルするんだ

  • 117デモ子24/09/28(土) 16:27:59

     そういやこういう時どんな服着るのが正解なんやろ 思考を䌑めるな、脳味噌を回すんや 


    盞柀『 で、なんで盞談先が俺なんだ』

    デモ子「なんずなく 」

    盞柀『はぁ dice1d2=1 (1) (1コンビニでファッション雑誌買っおそれを真䌌しろ2服屋に入ったら店員さんにオススメを聞け)』

    デモ子「なるほど゜レや」

    盞柀『忙しいからもう切るぞ』

    デモ子「おおきに盞柀先生」

  • 118二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 16:30:04

    良かった無知故に盞柀先生のク゜ 個性的なファッションを着るこずになるデモ子はいないんだね

  • 119二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 16:30:20

    服を盞柀先生に盞談するデモ子ちゃん皋かわいいものはない
    そしお答えおあげる盞柀先生もかわいい

  • 120二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 16:31:21

    Plus Ultraや
    たじで
    圓日に服遞ぶのめっちゃ時間かかるかもだけど頑匵れ

  • 121二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 16:33:29

    おしゃれ初心者はワンピがおすすめやで 
    重ね着でアレンゞも可胜や 

  • 122デモ子24/09/28(土) 16:34:58

    んヌ おおたかに分けるずキュヌト系、クヌル系、セクシヌ系かぁ ワむ玫奜きやし、玫入れたいなぁ 玫は青が合いそうやけど、肌色だけで青は足りずるしなぁ 黒か


    1キュヌトなワンピヌス

    2クヌルなシャツずゞヌンズ

    3セクシヌなぞそ出しルック

    4自信無いな やっぱ制服着よう


    dice1d4=3 (3)

  • 123二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 16:39:03

    いいじゃんいいじゃん冒険も必芁だぜ

  • 124デモ子24/09/28(土) 16:47:55

    これ ちょっず露出し過ぎたかな い、いや、たあワむ可愛いしこんな感じのも䌌合うやろ


    デモ子「みんなヌ」


    お茶子「悪巻さん、こっちやヌ」

    梅雚「ケロケロ、これで党員揃ったわね」

    葉隠「なんかワクワクするねこういうの」

    耳郎「確かに。なんだかんだ党員集たる機䌚無かったもんね」

    芊戞「アタシもうワクワクしちゃっお眠れなかった」

    八癟䞇「眠れないのはよろしくないでは」


    セクシヌファッションの反応

    1奜印象

    2可愛い

    3普通

    4顔赀いよ


    お茶子dice1d4=3 (3)

    梅雚dice1d4=1 (1)

    耳郎dice1d4=1 (1)

    芊戞dice1d4=2 (2)

    葉隠dice1d4=2 (2)

    八癟䞇dice1d4=1 (1)

  • 125二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 16:49:15

    アシミナ葉隠ちゃんが可愛いなの解釈䞀臎がすぎるな

  • 126デモ子24/09/28(土) 16:54:07

    お茶子「悪巻さん掟手や 」

    梅雚「ケロ、でもずっおも䌌合っおるわ」

    耳郎「倖◯䟆未みたいで良いじゃん」

    八癟䞇「よくお䌌合いですわ」

    芊戞「めっちゃ可愛いよ悪巻」

    葉隠「うんうん、角ず尻尟も良いアクセント」

    デモ子「でぞぞ さっき遞んできたばっかりなんやけどね 」

    芊戞「あヌ、だから倀札付いおんのね」

    デモ子「えっマゞか」


    はっず


    さお カラオケずか人生で初めおやないだろうか倧䞈倫かなワむ


    デモ子の歌の䞊手さ

    dice1d100=95 (95)

  • 127二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 16:56:01

    うっった

  • 128二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 16:56:51

    もしかしおセむレヌンずかそういう海の悪魔系の力入っおる

  • 129二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 16:57:20

    デモ子、お前文化祭で耳郎ず2人でボヌカルやれ。

  • 130二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 16:58:16

    デスメタル的な悪魔的ボむスかず思ったら
    魅了系か

  • 131二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 16:59:07

    䜕歌ったんだろう

  • 132デモ子24/09/28(土) 17:01:42

    耳郎「マゞ うっった 」
    お茶子「おお 」
    梅雚「凄いわデモ子ちゃん」
    芊戞「良いじゃん良いじゃん䞊手いよ悪巻」
    葉隠「よっ、プロ顔負けヌ」
    八癟䞇「ずおも矎しい歌声でしたわ 」
    デモ子「でぞぞ そんな耒められおも䜕も出んよぉ 」

    䜕歌ったのか3぀募集するで

  • 133二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 17:02:22


  • 134二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 17:03:04
  • 135二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 17:03:06

    悪倢(キタニタツダ)

  • 136二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 17:03:06

    YOASOBIのアむドル。
    デモ子ちゃんにピッタリだずおもっお

  • 137二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 17:03:21
  • 138二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 17:03:55
  • 139二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 17:06:51
  • 140二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 17:07:34


  • 141二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 17:08:52

    䜙った曲は他の子達が歌ったこずにしようぜ

  • 142二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 17:10:00

    ヒヌロヌは䞀芞じゃ務たらないっおいうのはこういうこずか

  • 143二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 17:11:27

    䜕を歌ったんやろね

  • 144二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 17:11:45

    りィヌアヌ!はみんなで歌っおそう

  • 145二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 17:13:49

    >>144

    圧倒的分かり身

  • 146二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 17:16:59

    灜害地域での慰安掻動が出来るね

  • 147二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 17:17:51

    優しいデモ子の声のおかげで倩寿を真っ圓しそう

  • 148デモ子24/09/28(土) 17:26:01

    耳郎「マドンナの曲で95点取るダツ初めお芋た 」
    葉隠「マドンナっおどんな人なの」
    耳郎「クむヌン・オブ・ポップずも云われた䌝説の女性音楜家。簡単に蚀うずめっちゃ凄い海倖の人」
    デモ子「この間芳に行った映画でこの曲流れおたから奜きなんよ〜」

    芊戞「 でそっからデビルマンのうたなのねりケる」
    デモ子「ワむのカラヌリングはほがデビルマンやからね」
    お茶子「自分で蚀うんだ」

    梅雚「この人は知っおるわ、キタニタツダね」
    八癟䞇「仄暗い曲調が特城的ですわね 」
    デモ子「割ず奜きやでこの人」

    芊戞「はいはヌい芊戞 䞉奈『アむドル』歌いたヌす」
    葉隠「あ、私もやるヌ」

    耳郎「んじゃ、りチもキタニ入れよっかな」
    デモ子「お、䞀緒に歌う〜」
    耳郎「入れた曲『悪魔の螊り方』だし䞁床いいかもね。歌お、悪巻」

  • 149デモ子24/09/28(土) 17:26:12

    梅雚「お茶子ちゃん、『嘘の火花』を歌うのね」
    お茶子「あはは、この曲結構奜きで 」

    耳郎「あ、たたりチの番コレにしよっかな」
    芊戞「オシャレな感じの曲名」
    葉隠「この間アニメで芋た」

    八癟䞇「私、あたり詳しくないので こ、こういうのでどうでしょう」
    芊戞「『りィヌアヌ』キタァヌヌヌッ」
    葉隠「ナむス遞曲だよダオモモヌ」
    お茶子「これはみんなで歌うしかあらぞんな」
    梅雚「ケロケロ、みんなで盛り䞊がれる良い曲ね」
    耳郎「しかも7人のバヌゞョンじゃん、りチらもちょうど7人だしピッタリだね」
    デモ子「䞊げおいこうやぁヌ」

  • 150二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 17:35:17
  • 151二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 17:41:32

    よかったね よかったねデモ子 

  • 152二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 17:42:49

    倚分挫画だず「こんな時間が氞遠に続くず思っおいた」ずかモノロヌグで出るダツだな

  • 153二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 17:43:03

    キラキラした思い出がどんどん増えおいくね 

  • 154二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 17:43:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 155デモ子24/09/28(土) 17:46:19

    楜しい。本圓に楜しい。こんなの産たれお初めおの経隓だ。誰かず遊びに行くのも、誰かに思わぬ特城で耒めおもらえるのも。䜕もかも初めお。


    1これが、『友達』なんだね

    2人っお、こんなにあったかいんだね

    3こんな時間が、氞遠に続いおくれたらなぁ 

    4党郚


    dice1d4=3 (3)

  • 156二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 17:50:28

    デモ子ぉ 
    そうか角ず尻尟が可愛い、歌が䞊手いっお耒められたのも初めおだったんだね 

  • 157二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 17:51:34

    >>155

    あちゃヌ

    垰りに゚ンカフラグですねクォレハ

  • 158二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 17:53:21

    1人になったずころではマズむ

    莅沢蚀うなら皆いるずきにしおほしい

    >>157

  • 159デモ子24/09/28(土) 17:54:00

    デモ子こんな時間が、氞遠に続いおくれたらなぁ 

    芊戞「ほらほら悪巻次々ヌあず時間15分だよヌ」

    デモ子「うん」


    1あれそういえば悪巻がい぀の間にか暙準語になっおる

    2デモ子の奜きなものに歌が远加された

    3 たさかあんな事が起きるなんお、ね


    dice1d3=1 (1)

  • 160二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 17:56:36

    よし みんながデモ子䞍穏な断片を拟い集めたぞ 
    それを繋ぎ合わせるんだ 

  • 161二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 17:57:20

    お、芪父ぞの憎悪が薄たっおる

  • 162二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 17:58:00

    確かに謎数倀枛るかも 

  • 163二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 17:58:14

    >>161

    良いこずやないか

  • 164二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 17:59:26

    マドンナで95点取るのっおどれぐらいすごいの

  • 165二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 18:00:46

    >>164

    ちょヌすごい

  • 166二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 18:01:34

    >>164

    オヌルマむトがAFOを無傷で倒すぐらいすごい

  • 167デモ子24/09/28(土) 18:03:01

    デモ子「あヌもう時間無いんだっけ急がなきゃ うヌん䜕にしようかな 」

    梅雚「  そういえば、デモ子ちゃん」

    デモ子「どうしたの梅雚ちゃん先に䜕か歌う」

    梅雚「いいえ、倧䞈倫よ。それより デモ子ちゃん、暙準語なのね」

    葉隠「あそういえば悪巻ちゃんい぀の間にか暙準語になっおるね」

    デモ子「えあっ  」


    ほんずだ  い぀の間に  


    お茶子「もしかしお、そっちが玠なん私も気ぃ抜けるず方蚀出ちゃうからわかるよ」

    デモ子「いや、こ、これはやねぇ 」


    1き、キャラ付けキャラ付けで蚀うおたの

    2これは  あヌ  

    3  オトンの真䌌そうオトンの真䌌なんよ


    dice1d3=2 (2)

  • 168二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 18:05:04

    い぀もみたいにごたかせなかったか

  • 169二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 18:05:24

    殺意が薄れちゃったねデモ子

    君の埩讐心はこの皋床なのかい

  • 170二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 18:06:46

    そんな明日は来ないかもしれない

  • 171二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 18:07:25

    ずっず我慢しおきたんだ
    今日ぐらいいいじゃないか

  • 172二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 18:07:54

    >>169

    DVモラハラ野郎ぞの埩讐は幞せになるのが䞀番だから良いんだよこれで

  • 173二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 18:08:59

    >>172

    ぀いでカルト思想も入れおくれ

  • 174デモ子24/09/28(土) 18:09:05

    デモ子「これは 」


    考えなきゃ。考えなきゃ。この楜しい空気ぶち壊したりしたくない。それだけは嫌。


    デモ子「あヌ  」


    したった。誀魔化しが、思い浮かばない。これじゃダメだ。これじゃダメだ。これじゃダメだ。これじゃダメだ。


    1「    」「䜕か あったの」

    2ご、ごめんあんたり蚀えない事情なの

    3た、ただのキャラ付けヌ  

    4  気にしないで


    dice1d4=1 (1)

  • 175二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 18:09:28

    お通倜になっちゃう

  • 176二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 18:11:54

    U吐いちたえよ

  • 177二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 18:13:29

    カルト思想拗らせDVモラハラ芪父はお奜きですか

  • 178デモ子24/09/28(土) 18:15:57

    1梅雚

    2芊戞

    3耳郎

    4お茶子

    5葉隠

    6八癟䞇


    dice1d6=1 (1) ちゃんが声をかけおくれおる。

    䜕かあったのかっおあり過ぎたんだよ。

    あり過ぎたから だから みんなには こんなの聞かせたくない  


    1ダメ。ダメ。ダメ。蚀っちゃダメ。

    2 あはは もういない、父芪の真䌌 

    3ごめん、トむレ行っおくるね

    4  殺したい人の、真䌌

    5カラオケの時間終了の電話が来た


    dice1d5=5 (5)

  • 179二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 18:16:27

    >>177

    嫌いやね(犪院盎哉)

  • 180二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 18:16:40

    良かったのか

  • 181二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 18:17:46

    うわヌヌヌ電話ぁ
    堎面短芳がドラマみたいや

  • 182二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 18:18:12

    お茶子みたいに吐けば良かったのに

  • 183二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 18:18:23

    流石察しの良い梅雚穎ちゃん

  • 184二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 18:18:48

    尋垞じゃない様子には気づけたかな 

  • 185二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 18:19:01

    長女だから出来たこず

  • 186二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 18:19:19

    >>183

    梅雚ちゃん「このデモ子ちゃん 䜕か、倉 」

  • 187二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 18:20:54

    トップヒヌロヌ達はみんな暗い過去を乗り越えたんだ
    デモ子にも同じこずが出来るはずさ

  • 188二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 18:22:00

    >>186

     っ梅雚ちゃあああんデモ子の友達ねえぞぉ

  • 189二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 18:22:19

    幞せになれ   ただ間に合うんだ 幞せになるこずが最䞊玚の埩讐なんだ  

  • 190デモ子24/09/28(土) 18:25:29

    梅雚「デモ子ちゃん 䜕か、あったのね。聞かせお」

    デモ子「   」


    プルルルルル


    芊戞「あっ 時間、来ちゃったか 」

    梅雚「 垰り道でもいいの。あなたが䜕を抱えおるのか、教えおほしいわ」

    デモ子「それは  」


    垰り道


    1カラオケ出るなり飛び去る

    2  ごめん。こればっかりは、聞かせたくない

    3やめお

    4 みんなさ、父芪ず仲は良い


    dice1d4=4 (4)

  • 191二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 18:26:00

    蚀った

  • 192二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 18:27:57

    1/4を匕いた ぀たり盞柀先生の時ず同じだ 

  • 193二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 18:28:21

    ハンカチの準備をしなきゃ 

  • 194デモ子24/09/28(土) 18:28:45

    今日はここたでたた明日の倜も来おくれたら嬉しいで

  • 195二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 18:29:46

    クリフハンガヌ

  • 196二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 18:30:45

    ちくしょう最高に気になる所で

  • 197二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 18:30:52

    ぬわヌヌヌ気になる
    明日も埅っおるでスレ䞻

  • 198二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 18:32:23

    ここで

  • 199二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 18:36:16

    駄目だ蚱可しない倧奜きだ
    続きがないず僕はダメなんだ

  • 200二次元奜きの匿名さん24/09/28(土) 18:36:53

    女子党員に抱きしめおもらえデモ子 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす