【閲覧CP注意】マスカーニャ「わかったニャ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:04:06

    アオイはペパーが好き
    ペパーもアオイが好き
    アタイがアオイにキスしてからペパーにキスをして、口直しにアオイにキスをすれば間接キスでお互い意識してなんだかいい雰囲気になって二人は結婚する
    結果美味しいサンドイッチが毎日食べられる!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:04:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:06:51

    一回に食欲と性欲を満たそうとするな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:07:25

    そうかな…そうかも…
    いやキス魔スカーニャ認定されて終わるだけでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:12:00

    口直しにって事はペパ先にするのは本意では無いんすねマスカーニャ姐さん
    前スレを見るにいずれはくっついてそうな雰囲気するしそこまで身体張らなくても良いんじゃないっすかね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:17:09

    実行しようとしたらウェーニバル止められて「クソォ」とか言い出しそうなマスカーニャだな
    まあトレーナーにキスするのは公式設定だが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:42:49

    多分ペパーはマフィティフとならチューくらいしてるだろうしマフィティフとのチューも間に挟め

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:56:01

    過去スレと比べるとずいぶん攻めたマスカーニャだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:57:58

    ニャオハ時代から口元ぺろぺろとかはしてたせいで「んマスカーニャぁ〜♡どしたの〜♡」とネコチャンに意味もなく声をかけるタイプのメロメロハートを飛ばすアオイ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:59:31

    >>6

    公式ではないぞ…?

    もじもじするモーションがのときに近付くと身長の関係でそうっぽく見えるだけだよね?追加でなんか言われたりしてないよね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:01:21

    なぜホゲータのときは双方ぼかしてウェーニバルのときはご主人をぼかしたのにアオイがはっきり出てきているのか
    段階アンロックみたいで草なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:40:17

    トレーナーへの執着心を捨てきれてないからいざ本当にいい雰囲気になりそうになったら間に割って入ってアオイを奪いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:03:41

    いい雰囲気になるのをよだれを垂らしながら笑顔で見てたかと思いきやグッと間に入ってくるマスカーニャとか甘えん坊認定で無限撫で撫での刑に処されてしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:02:27

    こんなメンタルでやるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:24:56

    アオイが結婚して相手といちゃつく事により発生する嫉妬<毎日美味しいサンドウィッチが食べられる(しかも結婚相手が作った物)なのか
    実際の2人の気持ちはともかくとしてペパーとアオイが好き同士と認識して結婚するのを認めてるのって自分のトレーナーに執心深くなるマスカーニャの生態を考えると何気に結構凄い事なのではなかろうか
    まあその前段階としてアオイに2回ほどキスしようとしてるわけだがそれも一応2人を結婚させようとしてる故の行動っぽいし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:09:37

    その二人間接キスくらいなら日常的にやってるような気がするよマスカーニャ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:31:17

    >>16

    特に他意のない回し飲み常連感

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 08:36:01

    >>15

    それくらいアオイの作るサンドウィッチがヤバいんだろ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:12:17

    マスカーニャが嫉妬深いのはあるけどそれを抑えてもいいくらいにはペパーとも仲良しなんだろう
    もしくはニャオハ時代からの餌付け習慣があったか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:20:13

    ニャローテまでは素直に寄ってきてサンドウィッチちょーだいしてたのにマスカーニャになった瞬間に威嚇とかしてきてちょっと反抗期の娘を見るような感情になるペパ先!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:04:27

    >>19

    まさしくこれだな

    何ならアオイのポケモン御三家からぽにおパゴスに至るまで全員みっちり餌付けされてそう

    そうして餌付けされたポケモン達一同からじわじわと外堀埋められていくんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:21:14

    >>18

    み、見た目が悪いだけだから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 11:43:20

    手持ちみんながペパーの料理を評価しているということはそれだけたくさんピクニックしているということ
    嫌な奴のサンドイッチを食べたいとはならないだろうしみんなペパー同伴のピクニックにいい思い出があるんだろう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:39:34

    ニャオハ選んだからここまで続いてくれて嬉しい
    嫉妬のマスカーニャ、マウントのペパー

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 18:06:46

    マスカーニャの行動が行き過ぎうになったらたぶんウェーニバルがさらっと引っ張っていってくれる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:28:55

    マスカーニャは偶然装ってぶつかって二人に事故壁ドンとかさせてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:48:31

    >>26

    アオイと密着しかけた後にわざとである可能性に思い至ったペパーが「おいマスカーニャ…!」って振り向く頃には高笑いしながらボールに収まっているマスカーニャがなんとなく想像できてしまった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/30(月) 00:42:21

    このシリーズの二人はクソボケ度が高い(偏見)からマスカーニャがいろいろやってても微笑ましく見てそうな感じがちょっとあるんだよな

スレッドは9/30 12:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。