バギーってミホークより懸賞金が低い訳だが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:06:18

    これ部下はどう思ってんの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:11:07

    そんなやべぇ奴を従える(従ってない)座長すげー!じゃね?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:11:27

    武力としてはバギーより上って認識じゃないか?
    そんな強い奴を傘下にしてるスゲー!
    なメンタルだと思うので

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:17:38

    アイツらって別にバギーが史上最強の海賊!って感じの持ち上げではないんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:18:30

    >>2

    >>3

    バギーより強いのは別にいいのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:19:09

    >>4

    確か実力知ってて着いてってるのもいたはず

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:20:11

    >>5

    助けたのはバギー船長だからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:22:56

    >>6

    一生着いてくぜ!とかしか囚人やバキデリ連中言ってないと思う…どこ情報よそれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:23:07

    >>5

    そーゆータイプの船員じゃないからね

    強いから従っているわけじゃなくて、バギーだから従ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:24:44

    自分より弱くても恩人であることは変わらないじゃない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:26:22

    強さに憧れてるわけではなく自分達に夢を見せてくれる存在だから好きなんだよなバギデリ社員
    まさにカリスマ性に惹かれてるんだと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:27:40

    まあ弱い弱いとは言うけど流石に億超えるぐらいの実力はあるんじゃないかバギー
    奇襲ありとはいえ2年前ゾロを倒しかけてるんだしマギー玉もあるし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:29:09

    強いからってバギーについていってるわけじゃないから気にしてないのでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:31:14

    >>12

    ジャヤのベラミーに勝てるか?バギー…

    いい感じの懸賞金の奴が思い浮かばん

    ロックスターは実力分かりづらいし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:35:33

    使えるもん全部使っての絡め手ありなら相性次第で億越えにも勝てそうだけど相性が悪いと数千レベルにも普通に負けそう
    とりあえず覇気が使えるのか使えないのか次第では能力にかまけたロギアに普通にやられるからな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:37:09

    >>15

    多分、特訓とかしてないだろうし、覇気は使えないんじゃないかな?

    よくて見聞色かと

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:40:33

    2年後の実力がさっぱりわからんからなぁバギー
    猛特訓して鍛え直したイメージはわかないから覇気も能力もそれなりの弱さではあるだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:42:26

    強さは億は超えてないと思うけど耐久力は下手な億超えよりありそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:50:07

    ロジャーの船団にいてコイツだけメンタルも強さも他の船員と相反するの逆に奇跡的じゃない?
    自分て船長やって運と成り行きとは言え七武海や四皇に成り上がって組織のトップもやってなんなら海賊じゃなくても下町の工場長って何かしらトップの立場になるって作者も示したのに覇王色の覇気も貰えないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:14:20

    >>5

    別に船長が一番強くなければいけないって決まりはないからね

    そもそもバギーは四皇赤髪の弟分

    ミホークは赤髪のライバルっていうのが世間の認識だろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:16:01

    >>19

    そりゃ上に立ってはいるけどどう見ても覇王色タイプのキャラじゃないし…

    そもそも上に立つ=覇王色持ちではない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:18:41

    >>12

    いやいやないない

    マギー玉無しだとブルゴリにも勝ちきれないのに

    マギー玉も威力は獄卒獣にダメージは与えられたけどそれ以上は無理

    億超えをどうこうできるレベルじゃないよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:22:04

    クンフージュゴンにボコられそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:22:45

    >>6

    そんな描写なくね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:24:20

    >>19

    下町の工場長レベルで覇王色は無理だ

    大企業のトップにならんと

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:28:53

    傘下が弱い赤髪と
    今イケイケのバギークロスギルドだったら
    なかなかよい均衡してるじゃないの

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:30:23

    ジンベエ抱え上げられるぐらいは腕力あるから腕相撲なら勝機あるかもよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:35:32

    ロジャー海賊団の船員で赤髪の兄弟分の大物だけどずっと表に出てこず隠れてた認識だし懸賞金が低くてもあいつら気づいてねぇぜ!なノリなんじゃない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:20:06

    >>22

    2年で改良してる可能性あるから…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:29:07

    >>26

    自分は最強だけど傘下(多分そういう立場じゃない)はてんで弱いシャンクス

    自分は雑魚だけど部下(部下じゃない)はやたらめったら強いバギー

    尾田っち1ミリぐらい対比意識してそう

スレッドは9/29 04:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。