伸び代がまだあったのに倒されたラスボス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:07:12

    地球滅ぼしてたら神に進化出来てたのに

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:21:25

    まあこの状態でもピンポイントメタのシドンの花が無いとどうしようもないレベルの戦隊史上でもトップレベルのヤベーラスボスではあるんだけど…実績と保有戦力も最上位レベルだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:13:05

    自身のエネルギーを流用してビッグガロアン作り出したガロアに何も言わなかったけど、あれくらいは些細な事だったのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:53:03

    戦隊の中でもラスボス最強クラス

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:03:38

    子供の頃クッソ怖かったメドー様、今見てもクッソ怖いです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:30:02

    フラれた女の死体で人形劇してるやつやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:55:49

    何が神だ、馬鹿馬鹿しい!
    ただ図体のデカい醜い化け物が神を名乗るな!!
    ………私は今まで何をやってきたんだ!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:57:19

    神になったらどれぐらい強くなってたのかな
    全知全能クラス?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:06:36

    結局は失敗と敗北するシュバリエをなんで優遇するのか?って回答が死のエキスを頂くためだったと言う皮肉。
    ガロアがだらしないからと前線復帰したのが命取りだったよね。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:46:55

    変態異種偏愛ストーカー死姦ネカマ人形劇おじさん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:12:31

    伸び代があるラスボスってのは伸びきる前に倒さないといけないってのと同義だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:16:21

    サイシアルとフリンダはどさくさに紛れて逃げようとしたのがバレて消されたけど、自分より弱い奴と戦っていい感じの勝負を楽しみたかったビリオンは死のエキス関係の時になんで逃げなかったのかね?
    ドルドラとザザの末路を見ただろうし、ドンゴロスがエキス貯めこんで逃げられなくなったのと違って自由が効いたのに戦いに赴いたのが意外だった。

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:09:41

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:11:07

    死んだメドーにまだ執着してるの怖い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:02:28

    メドーLOVEなのに「お前らだらしないから私は夜叉になったのだ!」って怖いメイクチェンジするオチャメさん。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:30:59

    スーパー戦隊最強の敵がスーパー変態なのは綺麗な展開だと思うの

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:34:56

    めちゃくちゃ強いけど、小物ってわけではないけどなんともあさましいラスボスというのもなかなか面白いポイント

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:28:06

    脱皮する前から生体要素が多かったけど、大元のバルガイヤーは機械戦艦?それとも戦艦型生命体?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:01:10

    ゴルリンって普段バルガイヤーの中に収納されてるのかな?
    幼稚園の頃、ゴルリン走りがブームだった。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:02:41

    バルガイヤー自身がシドンの花に弱かったのか、シドンの花でメドーの魂が解放されるから弱点だったのか…どっちなんだろう?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 22:10:31

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています