横山和生応援スレPart103

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:07:17

    このスレはJRA所属騎手、横山和生ジョッキーを応援するスレです!


    【注意事項】


    >>190を踏んだ人は次スレを建てましょう


    ・スレ建てをした人がしっかり管理してください


    ・関係者、競走馬など他者を誹謗中傷、sage、過度なageなど失礼なコメントは控えてください(シコなども含む)


    ・スレに貼る画像には出典をつけてください


    ・このスレの中のノリは他所では持ち出さないようにしましょう


    ・荒らしには反応せずスルーしましょう


    細かいルールは特にありません!めいっぱい横山和生騎手を応援しましょう!


    スレ画はこちらから

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:07:45
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:10:25

    たておつです
    400勝達成めでたい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:10:47

    たておつです
    ディクテオンからのながれで400勝出来たし、勝ち星重ねてサトノエピックもいい流れで挑んでほしいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:10:48

    たておつです!
    最高の気分で新スレだ〜!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:10:53

    たておつです!!
    祝🎊400勝

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:11:53

    たておつです!
    400勝🏅やったね!今週は和生の供給がいっぱいあって嬉しいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:12:28

    400勝達成は嬉しいけど武史とノリさん居ないのは悲しいなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:13:02

    見逃しちゃった…
    いやーでも400勝達成おめでとう!!!🎉🎉🎉お世話になってる嘉藤先生の管理馬で勝てたのはほんとに嬉しいよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:13:18

    次のレースあるからなかなかみんな集まれないけど同期の杉原くんもいるよ〜!

    シマジュンもあと1勝でメモリアルだし頑張れ27期!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:15:08

    めちゃくちゃよくしてくださってる嘉藤先生とメモリアル達成できたのも本当に嬉しいなぁ
    これからもいい関係を続けておくれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:16:44

    >>10

    杉原メモリアル来れるときは来てくれるいい奴

    (300勝は行ったけど間に合わずに端の方で待ってたけど)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:18:35

    >>12

    300勝のときにななこちゃんと急いで走ってきたけど間に合わなくてうなだれてたの人柄が表れすぎてて好きだった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:19:46

    ミュラーと杉原くんで400勝作ってくれてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:32:25

    無事に初サインを400勝達成という節目に貰えた現地民です。現実感がないです
    ハッピービバークおめでとう!和生400勝おめでとう!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:35:59

    >>15

    おめでとう!

    現地で和生が勝つところまだ見た事ないから羨ましい

    サイン貰えて良かったね

    競馬ブロスで400勝について触れてくれる可能性あるかな、楽しみ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:38:21

    最高すぎる……嘉藤先生本当にありがとうございます……

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:49:02

    えっ…和生にこにこサイン会…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:51:26

    メモリアル現地できたこと一生の思い出だよ〜和生おめでとう!!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:56:06

    27期てぇてぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:56:58

    400勝やったーー!!!!嬉しい!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:03:52

    ハッピービバークってなんか聞き覚えあると思ったけどpillowsか。いずれにせよおめでとう和生!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:08:49

    カサブランカキッド最後方から大外一気で順位上げたね
    一桁着順には入った気がする
    展開ハマったら面白いかもしれん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:11:02

    >>20

    離れてても同じ釜の飯を食べた間柄感があって好き。高嶋活士が東京パラ出場するってなった時も美浦のメンバーで集まってコメントしてたしいざって時に絆出してくるのいいわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:38:30

    今日の和生は作画よしおなので400勝も必然でしたわね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:21:06

    ぬーんフライングからの馬体検査の待ち時間で集中力切れたかね?前走の方がよかったなあ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:24:29

    前走の内容から勝ち負けもあるぞと思ってたから残念だけど
    まあ今回の勝ち馬のようにこういうアクシデントにも動じず力を発揮できる馬が強いということだろう
    仕方ないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:36:54

    全然進んで行かなかったね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:42:14

    ウインスノーライトは後ろからの競馬指示だけど今の中山マイル後ろから届く?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:51:51

    一瞬おっ?って感じたけど惜しかったなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:52:33

    後ろから届かんだろと思ってたら柔軟に中団からの競馬だった
    5着争い集団だね
    お疲れ様でした

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:54:20

    パト見ないとわからんけど前半挟まれてたかとなりが寄って来たかでもあったかな結構手綱引いてた

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:58:46

    今日の和生はなにより400勝決められて良かった
    しかもお世話になっている嘉藤先生の馬で

    あとはヒタムキのヒタムキな逃げが良かった
    ディオアステリアは残念だったけどね
    敗因についてはそのうち出資者さんからなんか漏れてくるだろうか

    明日も頑張れ!401勝目早速期待しちゃうからな

スレッドは9/29 03:58頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。