ザビ子先輩の誕生日ボイス

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:19:55

    誕生日おめでとう。予定は空けてあるよね?……じゃ、早速行こう。昼はアリーナ、夜は決戦場で夕食、最後は青子さんにお願いしてエステ&マッサージ。最高の一日にしたいから……協力、してね?


    それはただのエステ&マッサージで済むのかな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:21:21

    HはHでも…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:22:22

    >>2HUNTER×HUNTER………?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:22:44

    魂の改竄コースか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:23:15

    閲覧注意が付いてたら危なかったぜ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:23:49

    >>3

    強力なオーラをぶつけて無理矢理オーラに目覚めさせる的な?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:25:23

    とりあえず筋力に振っておこうか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:25:43

    青子がエステ&マッサージ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:26:27

    しれっと1日独占しようとしてやがるぜこの前作主人公

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:31:21

    誕生日か…私アーチャーの誕生日知らないから今度教えてもらおうと

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:32:46

    男の方のボイスも気になるなー

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:38:58

    誕生日おめでとう。今日くらいは仕事を忘れて、好きなこと、好きなものだけ楽しもう。……と、言いたいところだけど、そうはいかないのが人間だ。気を引き締めて一日の仕事を終わらせよう。とっておきのご馳走は、その後で。ね?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:39:44

    >>12

    この男しっかり手綱握ってくるな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:43:00
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:43:28

    >>8

    青子「ここちょっと曲がってるわね」


    魔弾ビューン!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:45:13

    >>3まじかるエステになるやんけ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:47:07

    >>14

    わぁ満漢全席だぁ

    ごめん満喚全赤に言い直すわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:53:35

    ふふ、マッサージのおかげでマスター君のここ…すごい事になっちゃったね………❤︎(筋力EX)(肩幅8m)(ガンドより素殴りした方が火力が出る)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:03:48

    これやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:05:28

    アリーナもあのアリーナだろうし月に連れていかれるのかこれは…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:07:17

    >>4

    ただでさえ丑御前に

    『死』に染まっている

    とか言われてるのに


    そんな魂を改竄していいものか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:22:07

    誕生日にどっかに行って次の日に帰ってきたと思ったら米津玄師みたいに腕だけムキムキになって帰ってきたぐだとかみんな???ってなってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:32:15

    >>16

    成人すると真価のわかる念能力きたな

スレッドは9/29 02:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。