ファイズのパッとしなかったキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:20:15

    こいつのファン俺しかいないだろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:21:34

    お、お前はなんか最後にいいこと言って終わったベテラン刑事

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:26:38

    アギトの刑事は本筋に関わりないのに印象に残る

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:27:48

    >>3

    この人は氷川さんと北条さんとコンビ組んでたからね...

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:31:02

    最終回でいきなり井上敏樹が憑依した

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:31:55

    パラダイスリゲインドに出てこなかったのが残念

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:34:11

    この人って大分持て余したとこあるよね、相方の人は一応本筋に関わっているのに

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:35:02

    居たことは覚えてるが何をやったかを思い出せねぇ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:36:16

    見返すたびにそういやこんな奴もいたなぁと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:37:40

    この人のパートはサスペンスドラマ見てる気分になる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:49:38

    >>8

    主に長田さんのバスケ部惨殺事件を追ってたかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:54:55

    仁丹食って、あーだこーだ後輩に言ってて、最終回で探偵になるわー
    位しか印象がない

    石田太郎さん、こんな役で良かったんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:57:44

    アギトで刑事パートあったからファイズでも入れとくかくらいしか登場させた理由がない気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:58:25

    サロンの先輩つながりで真理と繋がったときは結構興奮した

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:01:05

    初期から最終回まで何だかんだ全くライダーたちと関わってないと考えると凄い異色な立ち位置よな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:02:34

    デルタぐらいなら変身させてもよかったんじゃないかあの刑事コンビ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:08:21

    「オルフェノクたちは世間から秘匿されており、スマートブレインはそれができる権力を持っている」事を示す為のキャラクターなんよ
    ちょっと上手いのが真理とこの人の娘さんを絡ませることで「隠されてはいるが、すぐそばに怪人や怪人と関わった人がいるかもしれない」ことまで示してることなんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:12:05

    >>17

    でも物語を面白くした訳ではないからねこの人

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:15:20

    作業員の二人に比べたら生きてるだけマシ。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:37:05

    >>4

    相談相手にもなってるから良い上司の印象がある。ただ連れてく店がラーメン一択なのはどうなんですかね?

    立ち蕎麦とか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:42:21

    >>6

    中の人はお亡くなりになっているんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:54:47

    一応企画書からいるキャラなんだよね
    フォーカス当てるつもりだったのは娘の方っぽいが

スレッドは9/29 02:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。