ウルティメイトフォースゼロ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:24:28
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:25:17

    あんま跳ねなかったねこいつら

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:40:46

    まぁメビウス終了〜ギンガ開始までの期間をメビウス外伝や8兄弟、大怪獣バトルシリーズと共に彩った功労者なのは間違いないからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:42:21

    >>3

    ゼロはともかく他の仲間ってそんなイメージないわ…

    サーガ時点で出番なかったし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:43:40

    >>2

    >>4

    銀河帝国〜ゼロファイト当時はだいぶ人気あったと思うが…というか今でも復活望まれてたりZのボイスドラマに出てたりでそれなりに人気あると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:45:17

    いやベリ銀やゼロファイト、列伝と活躍の機会はそこそこあったでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:48:42

    後の作品にもバリバリ客演してるゼロがいるから感覚が狂うだけで
    UFZは順当に人気を獲得して次の世代にバトンを渡してくれたよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:49:34

    人気自体はある
    それに対して出番が見合ってないだけで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:58:18

    UF-0「あ、あの…僕のことは無視…?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:07:22

    個人的にトライスクワッドとの絡みが見てみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:03:21

    >>10

    ステージでしょっちゅうやってるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:41:56

    >>10

    実はステージ作品で結構絡んでる

    これとか(予告の23秒のシーンに注目)

    『ウルトラヒーローズ EXPO THE LIVE ウルトラマンゼット』DVD 9/8発売決定!【8/11より先行販売も実施!】


  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:43:37

    >>4

    サーガの後で仲間が増えたのを知らん時点でニワカやんけ


  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:45:05

    ニュージェネ出るまでの繋ぎとしてだいぶ働いてくれてたと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:52:55

    そもそもウルトラマンゼロ及びウルティメイトフォースゼロが人気だったお陰でニュージェネにバトンが渡ってるんだよ
    だから人気じゃない訳じゃないんだ…

    それを知らない世代が出てきたってことか…もう過去のヒーローだもんなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:04:05

    >>13

    ビートスターはサーガの前よ

    銀河帝国→ビートスター→サーガの順番

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:27:51

    弱いからギャラファイ出てもかませでしかないだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:40:38

    ギャラクトロン倒せるくらいには強いぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:02:34

    >>17

    少なくともアブソ一般兵相手には無双出来るはずだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:18:06

    現役時代の出番はともかく今はもうスーツがアカン疑惑があるからな……
    イベント展示で目撃情報はあるらしいけど保存状態を優先した仕様に補修改造されてる可能性もある

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:21:39

    正直ギャラファイきても盛り上がらないからいいよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:26:57

    >>15

    こいつらどっつかっていうとゼットのセブンガーとかブレーザーのアースガロンとかに近い枠のような印象もあるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:33:43

    でも俺は好きだよ、UFZ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:51:08

    >>21

    無理すんなよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:07:21

    >>22

    セブンガーはメチャクチャ人気が高いぞ

    アースガロンもブレーザー関連商品で一番売れてたしな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:08:15

    >>19

    カプセル怪獣でもアプソ一般兵の相手は務まってたくらいだしな

    Episode 6『ウルトラギャラクシーファイト 運命の衝突』日本語版 -公式配信-【ウルトラマン】


  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:16:53

    >>25

    いや人気なのはわかるぞ。ただその後の客演に繋がるかって言われると厳しいよなってだけで

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:38:39

    >>27

    ジードの映画で客演してるんだから、出そうと思えば出せるだろ

    着ぐるみの事情とか、ネームドウルトラマン優先とかで、出るのが遅れてるってとこだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:45:06

    >>10

    10月から円谷のサブスクで今年やったUFZとトラスクがバリバリに絡む博品館劇場のステージ配信される

    冒頭配信してるがZがPromise for the futureを中の人じゃなくてZの役寄りの声で歌いながら踊るのも見れるぞ


  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:07:28

    >>28

    >ネームドウルトラマン優先

    よくわかってるじゃないか。そういうことだよ

スレッドは9/29 09:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。