昔の少年チャンピオン…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:26:07

    少年誌なのにオトン以外喜ばないイかれた作品を連載してたし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:28:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:30:19

    おそらく著名誌の名を騙る俗悪エロ漫画雑誌と思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:32:01

    昔はロリコン趣味がオタクの間でオシャレな嗜み扱いだったからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:34:01

    令和の時代に復刻版が出たほどの人気作品やん 
    元気しとん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:34:54

    えっ隠してるってことは見えてるんスかこれ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:36:11

    とにかく昔の漫画は絶対今の時代やっちゃダメな表現だらけの危険な漫画だらけだったんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:36:36

    >>6

    大人のオメ コ=それはダメだろガッ

    子供のオメ コ=まあええやろ

    これが昔の価値観なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:36:51

    (あらすじ書き文字)
    あんどろ村に住む10歳の美少女つかさはおむつハウスに住む発明好きな青年センパイの発明品にいつも振り回されている。
    発明品のおむつで放尿をしたり、性的に興奮させられたりと散々な目に合いながらもつかさはセンパイの強引な誘いを断れない。
    そんなつかさの前にセンパイに制裁を加えるハリケーンのお竜が現れるが、どんなお仕置きを受けても、センパイの変態的な探求心はまったく止まらず、今日もHな実験が始まるのであった。

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:37:30

    >>9

    ◇このエロ漫画のあらすじは…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:40:10

    >>9

    不思議やな あらすじが完全にエロマンガと思いきや突然出てきたハリケーンのお竜が気になって仕方ないのはなんでや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:44:19
  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:47:42

    いいんスかこれで…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:51:20

    >>13

    同時に別の雑誌でセルフパロディのエロマンガを連載するのはルールで禁止スよね?

    昭和はルール無用だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:53:09

    スレ画の作者さんが猿先生や平松師匠より年上だなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:00:43

    ちなみに手塚先生も空前のロリコン・ブームに困惑しながらも自作に取り入れたらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:03:37

    (あらすじ書き文字)
    神戸村に住む10歳の美少女つかさはおむつアパートに住む武術好きな宮沢セイコの灘神影流にいつも振り回されている。
    気の施術で放尿をしたり、性的に興奮させられたりと散々な目に合いながらもつかさはセイコの強引な誘いを断れない。
    そんなつかさの前にセイコに制裁を加えるハリケーンのき龍が現れるが、どんな真正呪怨を受けても、セイコの変態的な求道心はまったく止まらず、今日もHな死合いが始まるのであった。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:09:08

    >>16

    ブームに対応できるのがおかしいと言ってるんですよ手塚先生

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:11:10

    近所のブック・オフにサムネの単行本売ってて驚愕したのは俺なんだよね
    流石にプレミア価格で一冊3000円とかだったのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:11:59

    >>16

    ロリコン・ブームって言葉がもう猿っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:11:17

    内山亜紀…聞いたことがあります…ロリコンブームの前に幼女のすじ無修正のマンガを某誌に持ち込んだことがあると…
    編集にあかんやん あかんやん されて涙ながらに自らすじの修正をさせられたと…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:12:14

    >>20

    その名の通りロリのブームじゃなくてロリコンのブームだからね

    ロリコンを名乗ることに誇りを持っていた猿ブームなんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:16:09

    >>18

    とにかく手塚先生は自分が時代遅れや集会遅れになるのが我慢ならない、トップ・ランナー症候群の危険なマンガ家なんだ…


    …だから …すまない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:17:54

    しかし…2000年代初頭位にも貧乳ブームとかあったのです
    兎に角オタクっていうのは一般性癖の逆張りを狙う余り定期的に変なブームが起きる危険な生物なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:19:37

    >>24

    ふうん今の色んな特殊性癖と同じということか

    …しかしテレビでも結構取り上げられてたのは大丈夫か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:33:49

    >>23

    手塚先生はね自分の漫画が受けたときに今までの大御所からお前の漫画なんぞ邪道だ!って叩かれまくって悔しい思いをしたのん

    それでも折れずに面白ければそれが一番なんやと奮起してアトムのような大ヒット作を生んだんだけど今度はリアルな劇画調が流行ってきて手塚先生のほうが時代遅れとして人気が下がってきたんだよね

    そこで何が劇画じゃあ!あんなん邪道じゃ!漫画やない!はっワシ・・・今アレだけ嫌ってた大御所先輩と一緒のことしとるやん・・・それではいけない

    よしっ時代に追いついてみせるで!からブラックジャックを生み出し流行りのものや時流に合わせてなんでも取り込んでいくスタイルになったんだよね

    それで傑作生み出すんだからやはり漫画の神様なんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:22:42

    いかにマンガ界そのものを作り上げた偉大なマンガ家とはいえ デビューして数十年は経つ作家が 流行りのしかもロリコンブームみたいな俗なのを理解してそのブームにいっちょ噛み出来るというのがまず凄いよね パパ
    普通 人はあまりに自分の感性とかけ離れた物は理解出来ないんだ 悔しいだろうがそうやって偉大な男も新しい物に文句を垂れるだけの老害になっていくんだ 理解出来る手塚への怖れが深まるんだ

スレッドは9/29 06:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。