今更なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:28:16

    カウレス君ってゴッフより7歳年上の35歳(2017年時)なんだな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:41:40

    >>1

    年齢が公開されてるキャラで30〜40歳の人って公式で他に誰いたっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:44:03

    アラサーアラフォーのカウレス想像つかないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:44:58

    >>2

    言峰とかレフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:45:15

    >>2

    冒険の時のⅡ世は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:46:16

    >>2

    FGOの2017時点でならかなりの数の型月キャラがもう30代以上になってるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:46:33

    グレイちゃんがアニメアポ世界だと外見を誤魔化す礼装付けてるから十代の姿って作者がXでいってたね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:47:18

    >>1

    姉のフィオレが2004年のアポ時点で20歳だから2017年時点のカウレスってもうちょっと年齢下じゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:49:02

    >>2

    いつの時点での年齢?

    とりあえず2017年でいいのか?

    ならエルメロイ2世は42歳なのは確定

    あと皆だいたいこの1970年代〜1980年代の生まれだから多くのキャラがそうだな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:49:09

    そういやアポの時代ってゴッさんまだ子供だったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:49:13

    >>8

    アポって2000年じゃなかったっけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:49:25

    そもそもゴッフがapoで子供キャラとして作られたのがfgoで大人になった姿で登場したって立場だからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:50:34

    >>1

    というかゴッフがかなり若い

    さすがにアスラウグのレミナよりは少し上くらいだけど、士郎よりは年下

    何なら時計塔で縁がある可能性もあるから「士郎さん」呼びかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:51:31

    士郎や凛も2004年の時点で高二だし2017年時点ならギリ30代入ってるだろうしSN以前の時代の登場人物は大抵もう30代超えてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:52:07

    >>13

    時計塔で料理仲間な士郎とゴッフが見たくなってしまった

    時計塔の今日のごはんやってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:52:36

    >>6

    エミヤがそろそろ「過去の英霊」になってもおかしくないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:52:48

    ゴッフとライネスとオルガマリーがほぼ同い年じゃなかったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:54:04

    やめろよ
    劇中時代から今現在の年齢の話したらまほよ組がそこそこアレになっちゃうだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:55:06

    永遠の20歳の青子と永遠の17歳な有珠

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:57:58

    >>16

    もうとっくになってるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:00:53

    >>16

    五次(2004)から10年後の2014年時点で余命が2年だからもう死んでる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:10:13

    もし生きてたら2017年時で80代くらいか
    EXTRA以外の世界でも電脳魔としてネットの海を彷徨ってるんだろうけどFGO世界だとラプラスに回収されてそうだな…ラプラス自体がこの子使って作られててもおかしくないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:59:21

    順当に年食って三十四十いったキャラのビジュアル見てみたい

スレッドは9/29 07:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。