北海道日本ハムファイターズには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:31:35

    それは大谷のことをよくわかってるはずや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:32:50

    ダメだろ栗山自分のウィンナーを翔平に押し付けたら

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:32:52

    ま…また栗山を不当に貶めようとするアンチの捏造語録か…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:33:08
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:33:51

    >>2

    不思議やな…事実を言ってるだけなのに卑猥さ100%なのはなんでや

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:33:52

    もしかして今の大谷の報道でチンコビンビンですよ状態なんじゃないんスか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:34:09

    それは弱点でもあり美点でもある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:34:52

    へっ何が50-50や
    最初に奪ったのはワシなんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:35:06

    あわわお前はよりによって丸太小屋に住んでる男

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:35:49

    栗山なんてとっくにやめて今の監督は新庄ってことすら知らないでスレ立てっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:36:33

    栗山が〇〇だと?そのエビデンスは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:37:07

    >>10

    もうねんねや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:38:31

    栗山よりナメック星人が所属していたことの方が問題だと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:40:15

    荼毘に付す際に「自分の人生の最大の功績は大谷を見つけたこと」とか言いそうな激重感情オスブタとしてワシからお墨付きを頂いている

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:40:21

    >>10

    ひょっとして今も日ハムのチーフ・ベースボール・オフィサーとして活動してるのしらないタイプ?

    しっかり球団にも席があるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:42:21

    >>14

    しゃあけど普通これ以上の功績はないわっ

    なにっWBCで優勝に導いてるっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:15:35

    >>16

    自分が見出した天才を超えた天才が幾年の時を経て海の彼方から舞い戻り再び共に戦って世界一を勝ち取るんだ

    これはもうセっクス以上の快楽だッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:17:38

    栗山だけだと思ったら新庄も気持ち悪い発言してて笑ったのが俺なんだよね
    もしかして日ハムの監督は気持ち悪くないとできないんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています