(次の新イベントでド派手に実装され迎えられる私…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:40:22

    (あまりのヒロインっぷりに邪ンヌさんやBB達を押し退けて2024年ヒロインランキング1位に君臨する私…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:42:40

    (その希望を全て叩き潰して星1ギャグイベ実装されるカズラ……)

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:44:07

    アルキメデスとヴァイオレットがヒロインをするイベントでちょっとは株取り返して星1か2で実装されるカズラ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:44:10

    (ヒロイン(笑)ランキング1位になるカズラ……)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:45:04

    (鼻で笑う)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:45:38

    >>5

    もう煽られもしないのかカズラ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:45:44

    >>3

    その2人がメインだとエリちゃん関係のギャグイベントだろう

    つまりカズラがエリちゃんになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:46:13

    ゆっくり化がネタになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:46:16

    >>3

    (アルキメデスがヒロイン…!?)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:46:31

    >>6

    メルトはゴールの向こう側行ってるので…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:46:50

    調子に乗って悦に入ってる表情がぴったりすぎる
    というかこの子よくこんな体たらくで「私は完璧なAIです」って言い張れるな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:48:35

    そしてこの私は
    BBちゃんのギャグ側面と裏目の善意を引き継いだ正統後継者である

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:49:07

    (低レアQサポーターで実装されてしまったのに周回に引っ張りだこにされる私…)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:49:11

    サクラファイブどころか邪ンヌにまで勝つつもりなの烏滸がましすぎる……クラス相性有利だからって調子に乗りやがって…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:49:39

    BBちゃんは今後先輩としっとりした出番もらうからサクラファイブのギャン泣き枠はお前のものやぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:50:01

    >>6

    だってスタートラインにすら立ててないじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:50:16

    3000万DL記念で低レア大量追加のうちの1騎になるんだよお前は!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:51:08

    そもそもなんでそこまでしてカルデアに来たいのよ貴女

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:52:13

    >>6

    同じ舞台どころか劇場にすら入れてない奴に嫉妬のしの字もあるわけないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:53:52

    そもそも記憶消えたから覚えてんのBBちゃんとエレちゃんだけなんよな しかも後者はほとんど絡まんかったから繋がりもほぼないと言う

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:54:02

    >>11

    だって

    人怖い!だからみんな静かなお人形にできたら愛せるかしらのメルト、そもそも愛だの恋だのわからなかったリップ、私を愛して誰でもいいからのプロテアとそも杣大なり小なり人類を管理なんて考えて無いし等のBBちゃんですら人間ってそうですよね!だから予め対策をしておきましょうなのにこの子だけ得れる情報だけで言えば、「人間は愚かなので私が管理してあげます!何回やり直してでも」なので人間というものを舐め腐るという足元掬われまくるムーブしてるんだもん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:55:24

    >>21

    こうして見るとそもそもサクラファイブの中でぶっちぎりでヒロイン適性低いのね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:55:48

    >>8

    また魔王ノッブの頭取れてるよと呆れてたらカズラが魔王ノッブの体にパイルダーオンして大騒動になりそう。実際戦うとムーンキャンサー表記でアヴェンジャー相手に有利に立つんだけど、じゃあルーラーで潰そうとしたら何故か不利になってて敵情報見たらアヴェンジャーの相性採用とかあってこっちもムーンキャンサーかバーサーカー、水着エレちゃんとかじゃないと弱点付けないとかありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:56:31

    未登場のヴァイオレットの方がいろんな意味でカルデア適性高そう
    元マスター(シンジ)関連のエモい話も出来そうだし最近増えてるライダーさんの親類とも言えるし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:57:29

    もう少しヒロイン適正上げてから来いと言いたいがそもそもロリ鯖でヒロイン枠ってだけで難易度上がるんよね
    全部詰みじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:58:57

    桜顔のロリという本来レアな属性が益獣のせいでもうポジション取られてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:59:42

    ロリカーマちゃんが先にいるからFGO的には2番煎じ枠になるの草

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:01:21

    >>14

    相性不利だけどカルデアで成長した邪ンヌは仲間を頼りつつ戦うから盤面ひっくり返せそう

    大体バスタークリティカルで殴れば相性関係なく死ぬし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:02:29

    徹底して悪役ムーブしてカルデアの誰かの犠牲と引き換えに倒されるレベルの奴じゃないと呼ばれないと思うぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:03:16

    >>22

    他3人がザビ+ぐだとの交流を得て「私は化け物です、でももしあなたが必要としてくれるなら私は何度でも立ち上がるのです、でもそれは愛が欲しいからではありませんあなたの為に飛び立つのです」ってなってる所に反省も交流もない純正のバグのBBちゃんのさらに廃棄物として存在してるのがカズラだからな…だから1回否定されて拒否されてズタボロになるターンを含めないとヒロイン度は上がらないと思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:03:33

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:05:16

    >>30

    否定されて拒否されても駄々っ子みたいに反省する姿があまり予想できない

    懲りずに何度でも同じことをやってくる方が想像つく

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:05:20

    1回ちゃんと敵やってカルデア来てデレるパターンはカーマちゃんがやってるのが厳しい
    というかヒロイン適正あんまない上でカーマちゃんと微妙に被ってる所あるのがマジで厳しい

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:07:49

    >>32

    今回は狐尾の経験があるっぽいので黒幕やろうとしたのは2度目だからな

    反省しないからまたやりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:09:51

    >>33

    カーマちゃんみたいに本質を探ると「なんで私はみんな愛してるのに誰も愛してくれないんですか!!!」じゃなくて「私は完璧なAIです、なら私を作った人類は完璧でなくてはなりません、故に完璧になるまで何度でも何度でも面倒を見てあげますAIですから」って感じでAIのあり方を悪用してるイメージ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:10:03

    真面目に考えるとヒロインポジションしようとしたらセラフと紙月あるメルトカマちょ抜くの無理すぎるからギャグポジで留まるのがおいしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:10:58

    (あまりのヒロイン力と性能で次のレベル120ランキングでシエルさん、青子さん、水着エレシュキガルさんを抑えて圧倒的票数を獲得して1位になる私…)

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:11:41

    (下手したらバーソロミューにも聖杯の数で負けるのでは…)

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:11:44

    サクラファイブをフレポガチャ行きにするって普通に考えると「正気か!?」ってなるのに割とそういう空気感になってるの凄い

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:13:31

    だって見たいじゃないですか
    フレポ出オチ☆1カズラ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:13:43

    >>36

    正直イベントもらってもエリちゃんにすら勝てるかどうか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:15:02

    逆に考えるとフレポなら簡単に取れるのでみんなカズラを取って弄り倒したいんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:16:15

    レアリティはともかく出番とストーリーはマジで頑張れよオメー!!
    ここでシリアスヒロインの素質ありと感じて株買ったのに後編で紙屑になったんだからなこっちは!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:17:29

    でもこのポンコツ感が愛らしい
    ちょっと違うけどマスターくんに上から目線なロビンもかわいい

  • 453924/09/28(土) 14:18:34

    誤解与えちゃう書き方しちゃったから補足すると
    そういう空気感になってるのも違和感なくて凄い
    というふうに別にフレポ行きを否定してる訳ではない感じです

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:18:44

    CCC本編でメルトやリップが怪物性を否定された後に深海電脳楽土で成長した姿を見せたように、今回がカズラの怪物性を否定されるパートだと思ったのに、アテが外れてマジでガッカリしたんだからね!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:23:48

    星1でイアソン枠で出て欲しい
    メタ発言連発で愉快なキャラになるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:25:33

    この調子のりまくった顔がマスターを狂わせる

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:26:15

    無知の知ってやつをカズラは出来てないからな
    自分の至らなさを認めないと改善や成長は出来ない

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:28:29

    >>13

    それが多分ギャグ実装かつみんなの希望も満たせていいんじゃないかな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:29:37

    低レアBサポとAサポはいるけどQサポだけは本当にいないからカズラが星3以下のQサポならマジで嬉しいよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:31:04

    (陳宮さんの弾になる私…)

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:31:15

    そもそもヒロインを狙うのが無理がある
    小物噛ませ黒幕面白キャラとしては現時点で相当な人気ぶりだからこれからもその路線を突き進め

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:31:17

    >>49

    メルト達は自分が化け物だと理解した上でじゃぁ好きになるね(チラッチラッしたりこんなのでどうですか?ってしたりしてるけどこいつはまだ化け物だと自覚してない化け物なので救いようがないのだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:33:38

    いまだに「私は完璧です」からの「不完全な人類ごときが完璧な私を作った?そんなの認めない!なら人類が完全になるまで「管理」したらぁ!」だったからなカズラ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:35:30

    (好き勝手に弄っているこの人類達を尻目に完璧サポーターとして実装されて動画サイトなどでも勧められまくる私・・・)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:36:12

    鳶が鷹を生む的に不完全な人間が完璧な私を作るなんてやるじゃないですか
    お礼に愛して守ってあげますよみたいな考えだったら…だめだこれもカーマと被ってる気がする

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:36:36

    プライドが死ぬほど高くて傲慢で実力が追い付いてない感じの子なのか
    身につまされるな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:36:55

    >>57

    >>56

    この顔面見ろよどう考えても見下して管理してあげますの顔だぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:37:56

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:38:46

    (あまりのヒロイン力にレイドボスの討伐対象にされてもマスターさんから「こんな可愛いカズラを傷付けるなんてできないよ〜!」と言われる私…)

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:38:57

    >>60

    悪ガキには折檻が必要だからといそいそと殴ルーラーを準備するマスターが見える

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:41:49

    >>59

    能力がちゃんと高ければこの顔して管理するのもありだけどそれってBBドバイじゃね?ってなる

    根底はまるで違うので見た目だけの話ね

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:43:30

    >>51

    バーソロミュー、水着のインタールード入りに合わせてスキル3を全体化して低レアQサポになれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:47:27

    >>61

    因みに今回のレイドのドロップアイテムですがセンパイが事前に選んだ複数の素材がランダムにドロップされるシステムになっていますよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:49:50

    >>65

    さすがラストスロットちゃん人間が欲しいものわかってますねー最高ですねー

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:50:05

    >>65

    花! 釜! 卵!! (アストライアと水着マルタと卑弥呼を並べて素振り中)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:50:05

    どうあがいても二番煎じのカズラかわいい
    ムリアン登場済であがかなくても二番煎じのカズラかわいい

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:51:50

    >>64

    インタ入る前に強化入ってもいいんだぞバーソロ

    星1なのにとんでも強化貰ってQ希望の星になれバーソロ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:53:06

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:54:05

    >>69

    今回のシナリオで聖杯入れた人とか育成進めた人増えただろうし

    強化入ってくれたらそのまま使えてお得

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:02:41

    (10月に実装されて「もうEXTRAはいいって」「何度も出てきて恥ずかしくないんですか」「はいはい戴冠式戴冠式」と荒れまくった上にその後に実装された鯖に速攻で話題持ってかれる方がありそうやな……)

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:20:01

    正直主人公のヒロイン目指すより他の鯖と交流してシロセミコンヨハルート目指したほうがヒロイン度高く取れそうじゃない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:21:28

    どっかのCPに挟まって擬似親子になると良いよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:21:34

    仕方ねぇアンデルセンルートいくかカズラ?
    あれなんか魔性菩薩さんが機嫌悪そうな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:24:09

    >>74

    ぐだとメルトの子供になって太歳星君の妹になればいいよ

    素直な兄と捻くれた妹で丁度いい

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:30:46

    >>73

    見た目がなあ

    幼児だと相手できる層もぐっと狭まるし ショタとロリのCPってあんまり訴求力ないと思う

    青年以上の相手にBJとピノコ形式でやる手もあるけどキアラとアンデルセンの二番煎じになるからなかなか詰んでる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:37:08

    >>61

    そんな精神でプレイしてる人なんてFGOにいるかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:39:00

    ロシアでアヴィケブロンに感動しながらアポコラボで素材欲しさに容赦なく群がった奴らに良心を求めるな

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:41:41

    レイド、ボックスの敵で出るなら断末魔は短くするんだぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:17:53

    >>80

    昔魔神柱の断末魔うるさいからって翁でブッコロするの流行ったっけ…

    大事なことだよね、短い断末魔

    なんならボイスなしでもいいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:23:51

    >>65

    ​───────カズラドロップは殺.す。

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:34:38

    お前はヒロインムーブするより敵に入り込んでプレイヤーからも黒幕からもカルデアからも軽く見られてたらめちゃくちゃ重要な所で裏切ってヒステリー起こした黒幕にいつものしたり顔してくれたら株爆上がりよ

スレッドは9/29 05:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。