お前は優しい!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:42:10

    それだけだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:42:55

    人殺しっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:42:57

    >>1

    欺瞞よ アズゴアは優しくなんかない臆病者の魔王よ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:44:28

    ワシはめっちゃAsgore好きやねんで
    でも嫌いだったり批判点もものすごくわかるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:44:52

    フワリン王やん 奥さんとは復縁したん?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:44:59

    >>3

    ふんっ欺瞞に満ちた優しさすらなく国民まで丸ごと見捨てて人間も守りきれない蛆虫が偉そうな事言えるわけないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:45:29

    >>3

    でも俺トリエル嫌いなんだよね

    アズゴアは王なんだから国民のことを考えた行動をしなきゃいけないのにそこを考慮せず愚弄しまくってるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:45:47

    クククク無駄ですよォ
    今頃アルフィーの連絡でアズゴア王が6つの人間のタマシイを取り込んでいる頃ですよォ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:46:25

    オラーッ戦闘中に下向く奴があるかーっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:46:53

    あわわ…お前はパラレルワールド?のデルタルーンの現状が何気にヤバいフワリン王

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:47:29

    >>5

    どうにもならなかった不幸の責任を負わせてひたすら詰るだけしかできなくなった妻とどうにもならなかったのを言い訳に行動を起こさず中途半端に事態を悪化させてダンマリ決め込むしかできない夫だからもう関わらない方がいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:48:00

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:48:52

    間男にタダピクルス恵んでもらってるお花屋さんやん元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:49:56

    正直もうアズゴア周りは作者の性格の悪さと歪んだ執着が隠しきれてなくて好き嫌い以前に居た堪れなくなる…それがボクです

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:50:03

    挙句変なMADまで作られるしなっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:51:21

    >>7

    本当にモンスター達のことを思うのなら人間のソウルを1個手に入れた時点で結界抜けて残りの6個奪って結界を破壊しろっていうのは理論の上では正しいけど感情的には受け入れがたいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:52:11

    本当に強いだけのバカなのは悲哀を感じますね
    優しさも厳しさも中途半端なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:52:27

    息子が荼毘に付して仕方なくとはいえ人間殲滅路線に舵を切った結果、奥さんと喧嘩別れしたundertale世界のPルートが元奥さんとの復縁の可能性がワンチャンあるってネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:56:42

    >>16

    そもそもアズゴア一人でそれやっても多分負けてモンスターが滅ぼされるだけっぽいんだよね、怖くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:57:10

    >>14

    えっ トビー家族周りでなんかあったんスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:02:42

    元々詰んでる世界で限りなく正解に近い選択ではあったとは思ってんだ
    Frisk来なきゃ終わってましたね マジでね

スレッドは9/29 02:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。