次の特異点に同行させてくれないか?

  • 1二次元好き匿名さん24/09/28(土) 13:46:48

    久坂、総理大臣なんて出世したじゃないか。伊藤,桂,山縣‥‥‥随分と懐かしい面子が揃ってるな。
    マスター、あんな面白おかしくない特異点は潰そう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:49:36

    山縣さんは許してあげて、坂の上の雲辺りまで長生きするから

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:52:29

    伊藤も暗殺されるまで長生きするからちょっと…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:53:33

    回想であったけど高杉が桂さん呼び捨てにしてんのあんなに世話になってるのに失礼過ぎていつもわろてしまう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:38:56

    薩摩側がいっぱい実装されそう
    西郷さんは犬いっぱい連れてライダーかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:11:29

    まぁ高杉さんからすりゃかつての同志たちが権力ジジイになってるのは全然面白くないよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:24:26

    伊藤くんフグ解禁したの膝詰めて説教されそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:26:15

    >>5

    馬琴さんと並べて画面に犬がいっぱい!

    ヘシアンでも並べれば完璧か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:28:18

    山縣の爺さんはなんなら第一次世界大戦まで生きて滅茶苦茶苦労しながら死去するからな…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:28:00

    >>9

    後継者と見込んでた原敬が殺されて夢に見るぐらいだったしな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 20:29:41

    関係ないけど実装前の全身絵頭身すごいことになってたんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:03:12

    ちなみに長州についてた志士の人達も明治になって長州にとって都合が悪い人は何だかんだ消されてるよ
    たぶんその特異点にはもういないけど

    まぁ高杉社長も過去の聖杯戦争で、天逆神を制御するためとはいえ
    江戸城流血開城で江戸市民合わせて10万人ぶっ殺した主犯の一人だし
    つまらんのはお互い様なんですけどね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:08:04

    >>12

    奇兵隊脱退事件とか萩の乱とか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:13:07

    >>5

    そこで四大人斬りの一人、中村半次郎こと桐野利秋が出てきて以蔵さんに並ぶ人気者になる未来が見えた

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:16:19

    >>12

    もしこれ以上設定が出てこなかったら

    謎の残るサーヴァントと偽龍馬さんに宝具ぶっぱ設定が無ければ

    現状宝具の余波で江戸の民をなぎ払った主犯疑惑が出てくるの社長なんだよな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:22:24

    >>12

    前原一誠「お前達が欲しかったのは、本当にこんな日の本か!力か!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:22:48

    まさかおんしらは…チビの河上にキザったらしの中村かえ?

    おぉ、ついに四大人斬りが揃うとはのぅ!!

    ちっくと待っとおせ、新兵衛もあじとにおるきに…

    ただでさえ強いワシもこれで千人力。いや万人力じゃき!!!


    からの河上(長州勢力に与していたが最終的に長州の連中に殺される)と

    中村(高杉晋作のファンだけど最期は西郷さんと共に散っていった)が裏切る展開ありそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:28:09

    >>12

    CBCではとっくに死んだ松陰先生が幕府の亡霊に取り憑かれた(けど何とか押さえ込んでた)から

    ちょっと社長お労しい構図にはなってたけど

    松陰先生のポジションが社長より長生きした関係者とかだったらなんか死ぬほど面倒な事になるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:34:24

    大丈夫?CBCとは別の方面から
    「でもお前もサーヴァントになってからつまらん男になったよな…」
    って正論で殴られるかもしれないんですけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:17:39

    >>12

    江戸城流血開城って、城内だけじゃなく市民10万人も巻き込んでたっけ(記憶力曖昧)

    幕府関係者や薩長の要人が…ってのは坂本さんが言ってたと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:58:03

    >>20

    あの時江戸も壊滅したから代わりに生まれたのがSAITAMAだからね

    まぁ逆神も破壊活動に積極的だっただろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:09:05

    >>21

    あ、流血開城の結果江戸も壊滅したから市民も…って事か

    成る程ありがと

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:00:21

    >>12

    それ以前に奇兵隊も内輪で色々犠牲者出してるしその辺は割り切ってるんじゃない?

    赤禰武人のことは死に際に嘆いてたとかも聞くけどね

スレッドは9/29 15:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。