母親のがんが確定した

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:48:12

    タバコとか酒やりまくってるのに何で乳がんなんだよ
    なんでステージⅢなんだよ
    まだ還暦過ぎたばかりだろ
    母方のばーちゃんも67で胆嚢ガンで逝ったんだぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:09:38

    うちのかーちゃんは助かったから手助けしてやってくれ
    抗がん剤つかってると何もできんから介護が必要だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:10:44

    ガーンとしてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:11:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:12:38

    癌は割と体質遺伝するから>>1も気をつけてたまにチェックしとけよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:13:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:16:44

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:18:52

    スレ主悲しいかもしれんが落ち着け
    ワイも母がガンだってわかった時めちゃくちゃ辛かったしガン宣告されて1週間くらいは夜になると悲しくて泣いてたから気持ちわかるよ
    ワイの母は2年くらい前に大腸ガン(転移あり)ステージ4宣告されて闘病中やが医者もびっくりするくらい回復して年内に転移先の肝臓のガン切除手術する予定だから希望を持って

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:20:46

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:22:48

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:24:55

    私の弟か妹ですか?
    私もなんですが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:25:45

    >>11

    あっけどお母さんタバコは吸ってないから他人か

    おたがい災難ですね

    あなたのところのお母様も私のお母様も快癒することを祈ります

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:26:47

    ここのカテ民の悪い所がありありと感じ取れるスレだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:29:47

    どんな病状かは分からないけれど長い期間の治療と病状観察が必要な病気…ざっくり雑に言い換えれば治療が可能な病気
    気持ちがしんどくてそれ所ではないだろうけど、まずはスレ主が日々のやるべきことと自らを労ることを忘れずに…その上でお母さんと向き合ってあげて下さい
    良い方向に向かうよう祈ってます

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:31:23

    >>4

    >>6

    >>7

    >>10

    こういう連中は何がしたいの?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:33:26
  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:34:43

    >>15

    スレを荒れさせたい一人がやってるんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:36:51

    このレスは削除されています

  • 19424/09/28(土) 14:38:29

    >>18

    そう聞くと急に申し訳なくなってきた...

    ごめんな1

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:42:31

    >>10

    最悪や間違えてハートしてしまったさっさとレスを消してくれそうしないと俺が恥かいたままだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:44:48

    >>20

    消えないから上塗りする姿勢には好感が持てる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:55:29

    どんな理由でも身内の病を匿名掲示板のスレ立てネタにするメンタルは理解できないので釣りだと思ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:21:09

    >>22

    釣りスレ見つけて分かっててもブラバできないで煽りに来て10保守まで手伝ちゃうところを言われてるんだと思うよ

    嘘でも本当でも相談聞きたい人が残ってそうじゃない人は出ていけば良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:22:07

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:32:37

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:35:06

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:35:32

    3で済んだと思え
    まだ助かる
    ちゃんと標準医療を受けるんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:36:36

    >>18

    いやそれでも荒らすのは違うだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:39:49

    抗がん剤がんばれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:41:16

    "母親の死が確定した"ってスレが立たないことを願うよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:55:28

    親の病気の話なんて知り合いに話したらどうあがいても深刻になるやろ
    ネット上で匿名で話すくらいがちょうどいい時もある

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:57:15

    >>22

    理解できないのにレスはするんやな スルースキルもないんか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:00:50

    >>32

    スルースキル煽りは基本ブーメランになるからやめといた方がいいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:16:00

    >>1

    酒は癌リスク上がるらしいよ


    ソースは去年ステージ1の乳がん診断受けたワイ

    乳がんは転移さえなければ大丈夫だから

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:23:23

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:23:44

    タバコが乳がんリスクを減らすと思われていたが今は増やすとされている

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:31:01

    >>34

    リンパ転移してたら終わりか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:51:23

    >>37

    横から失礼

    リンパ節転移は再発や他臓器への転移の可能性が残るので、完治は難しい場合が多い

    でも起きないで長生きする場合もあるので、終わりとは言えない、というのが正しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:00:20

    うちの母親もガンだったけど
    ガンではなく治療のためのCVカテーテルから何か全身感染して敗血症で死んだ
    もしCVカテすることになったら具合が悪くなった時はすぐ病院だぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:31:34

    うちは父親が2、3年前にステージ4の直腸がん宣告されたけど手術してぴんぴんしてるし
    父型の祖母も胃がんだったけど手術して10年以上経つけどぴんぴんしてるよ
    もしものことを考えるのも大事やけど悲観的になりすぎるのも心病むからリラックスも大事やで

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:55:58

    >>1

    善意でビタミン点滴や有機ニンジンジュースだの、体温上げるための湿布だのお祈りされた水だの花粉で作ったサプリメントだの勧めてくる連中が大量に発生するから気をつけてな。


    あなたとお母さんが美味しいもの食べたり遊び行ったり、いい感じの靴下買うとか、タクシー使ったりするほうに金使ってください。

スレッドは9/29 07:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。