今日見た進撃の巨人の夢

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:26:31

    諫山先生とリヴァイと一緒に海沿いの街をバスツアーする話だった(運転はリヴァイ、バスガイドは先生、乗客はスレ主のリアル同級生)
    途中からマリオカートみたいな感じでアイテム拾って加速したり空飛んだりサッカーボールになったりした
    ライナーは出なかった
    ちなみにスレ主は進撃スレは見てるけど進撃本編はベルトルト死ぬぐらいまでしか見てない
    なんで夢見たんだ俺

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:32:47

    >ちなみにスレ主は進撃スレは見てるけど進撃本編はベルトルト死ぬぐらいまでしか見てない

    今見てねぇのかよ!見ろ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:39:58

    もったいない

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 08:44:47

    諫山先生まで出てくるとか進撃スレに入り浸り過ぎじゃない?
    お前の脳はあにまんにやられちまった

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:01:14

    ライナーが出なかったことに諫山先生は不満顔

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:02:41

    出なかったのにわざわざライナーに触れるあたり頭ガビ山にやられてない?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:02:43

    数多のキャラを押し退けてガビ山先生が出てきた事を疑問に思えよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:11:01

    スレ主は”道”と繋がったユミルの民なの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:16:29

    ベルトルト死んだ直後の展開最高に面白くなるところなのに
    あにまんいるからネタバレくらいまくってるか

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:17:30

    諫山先生はガイド中に何の脈絡もなくライナーの話し始めそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:42:58

    楽しそうでうらやましい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 13:54:15

    進撃本編見てないのにガビ山先生出るとか相当重症ですね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 14:01:49

    続き読もうぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 17:00:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています