ダークマイトのせいだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:52:01

    別作品でダークとつくキャラを見るとダークマイト構文が脳内で鳴り響く

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:53:15

    そんなイッチの脳内に、突如として謎の巨大要塞が現れ、街や人々を飲み込んでしまう
    そして出久たちの前に、見た目はオールマイトにそっくりだが真逆の信念を持つ敵・ダークマイトが立ちはだかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:53:43

    やはり次に1の脳に住むのは…俺だな!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:54:18

    脳内を俺色に染める!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:54:58

    おじさんちょっと出張っちゃうぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:00:32

    なんなら「ホムンクルス」「錬金」って単語でもスレ画の顔がチラつくようになった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:04:10

    ダーク系キャラってかっこいいはずなのにダークマイトはなんか違うんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:09:31

    (わかる…)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:11:16

    元々はダークで構文と言えばVSダークライかダークウルトラマンだったのに今じゃ逆にこの2つの構文見てもダクマイの方が思い浮かぶ奴一定数居そう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:29:16

    3割くらいは突如あらわれた巨大要塞も影響している

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:32:06

    ダーク五条も頭をよぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:55:18

    ボローニャやミラノ等のイタリアの地名見るだけでもフフッてなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:09:03

    マフィアが云々の話でもダークマイトがちらつく

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:10:36

    真逆の信念で敵対するキャラでも思い出すようになったわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:10:52

    そんな中〜がどこからでも繋げられるのズルすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:29:48

    >>7

    だって蓋を開けたら唯のはっちゃけおじさんだったし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:37:22

    令和映画で真っ先に思い出すアニオリボスになった

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:40:27

    こいつのせいでダークメタナイトが好きだったのに
    ダークメタナイト思い出したらダークマイトが先行するようになっちまったわ
    どうしてくれんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:35:41

    >>6

    鋼の錬金術師読むの大変そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:38:10

    スレ主じゃないがハガレンのアニメ見る前に映画見ることにならなくてよかった主題歌といい個性といい妙にチラつきそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:41:27

    >>15

    困ったらこれ出すだけでダーク空間に入るからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:43:48

    なんならダークを名乗り始めるのも登場の後だから特にこれと言ったバックボーン無しの思い付きで名乗らせる事も出来るお手軽さまで備えてるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:06:47

    店内で「ホムンクルス」が流れるともう・・・ね
    カッコいい曲なのにね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:01:49

    >>23

    喝采俺が来た

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:02:39

    あれは
    ホ ム ン ク ル ス

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:32:10

    >>15

    「そんな中」

    「突如として」

    「謎の」

    の流れ狂おしい程大好き

スレッドは9/29 12:32頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。