俺は"定期的に即死攻撃をするボス"バッキーだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:56:42

    そして俺は"必殺技ゲージを没収する"チコだ

    "DPSチェッカー"ジョニー

    汎用強キャラでゴリ押すのは…この"有利属性キャラ以外のステータスを極端に下げる"シャノンが許さないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:57:32

    クソボスフォー
     四大糞敵  揃い踏みか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 13:58:54

    DPSチェッカーって何なのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:00:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:00:34

    >>3

    マトモに攻撃できる時間が限られてるせいで短時間で火力を出せるヤツじゃないと攻略できないギミックボスのことっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:01:44

    >>3

    もともとはfps用語で1秒あたりのダメージ量を指す言葉……だったと思うのん

    RPGなら1ターンあたりにどんだけダメージ出せるかッスね

    おそらくジョニーは毎ターンHPが回復するタイプのクソボスであると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:02:46

    >>3

    おそらく一定時間内に規定の体力まで削らないと即死攻撃を放ってくるタイプのギミックボスだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:04:11

    >>5

    >>6

    >>7

    あざーす

    ジョニークソっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:06:01

    ヴヘヘヘヘどうもお久しぶりです

    一緒に出てくるトダーを全部倒さないとダメージが通らないゴアです

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:10:18

    俺は面倒くさいギミック持ちでありながら本体の行動が普通にキツいボスを無条件で軽蔑する
    邪魔されないようお祈りしながらギミック作業をこなすことはボス戦の中でも最クソなものだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:11:26

    >>9

    どうせトダー全部倒してもすぐにおかわり追加されるんだよねクソじゃない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:12:38

    バッキーは対策できるタイプの即死ならいいよ
    運ゲーなら消えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:14:11

    >>9

    しかも同時に倒さないと互いに蘇生しあうッ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:16:32

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:16:35

    やばっどれもモンストで見たことある気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:16:54

    ……で、強制編成されるのが俺……!!

    特に有利属性でもないし有効なギミックも持たない尾崎健太郎よ


  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:17:23

    ばあっ”勝利条件未達成だと何回でも復活”鬼塚姫次でぇース

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:21:34

    怒らないで下さいね
    簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:21:53

    ギミック無視してダメージ与えたり回避したりバフ解除したりするの、それぜーんぶ編成禁止ッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:23:52

    出ましたね 特定のキャラを編成しないとダメージが出ない史上最強の自立式犬型サイボーグデゴイチさん
    主人である龍星さんを編成したせいで怒り狂っていますね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:24:41

    >>16

    俺は"脳筋混乱耐性無し"のバッキーだ

    そして俺は"勝手に行動して色々潰してくる"チコだ

    "経験値を無駄にする"ジョニー

    死体で連れ回すのは…この"死んだらゲームオーバー"のシャノンが許さないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:38:48

    俺は“ゲージを全て消費して特大威力のダメージを敵一体に与える必殺技の春草”だ チコの処理が一番先だ

    俺は“必殺技ゲージを満タンにするアイテム”大観だ

    バッキーとジョニーの対策は“即死攻撃を無効にするアクセサリー”大蛇に任せるんだ

    俺は“装備者の属性を強制的に雷属性にするアクセサリー”の観山 さっきから俺たちのパーティは全員シャノンに有利だぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:39:31

    プレイヤー側の回復力が高すぎて全ての攻撃を一撃即死にしたり状態異常をばらまきまくるしかないんだ…だから…すまない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:42:12

    ソシャゲのシャノン…糞
    他3人と比べて初見クリアほぼ無理だし結局持ち物検査になるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:45:16

    パズドラの全パラ5倍コラボダンジョン…糞
    汎用編成だと耐えきれないんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:46:13

    あまりおおっぴらにDPSチェックや時間制限を付けたりするなよ
    やった時点で火力に繋がる要素以外は全てゴミになるとされているからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:48:30

    あっこいつヘイトタンクで攻撃受けてる
    マジ防御無視でワンパンする

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:50:02

    あれっ即死含めた完全ランダム全体状態異常付与エネミーは?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:52:40

    何人も踏み込むことを許さないソロ強制の“結界”だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:56:08

    バキッバキッ我が名は一定以下の数値の攻撃を無力化の尊鷹

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:56:52

    バス部屋までの道のりには通常攻撃完全無効の魔法弱点スライムを放てっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:09:00

    DPSチェックはまだいいんだよ
    問題は…これにバフ解除やゲージ没収が重なると立て直しながらダメージを出すという無理難題を押し付けられることだ

スレッドは9/29 07:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。