ここだけアコードたちが

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:00:54

    このスレみたいな状態でストレス発散のためちゃっかり二度の大戦にて三隻同盟に一般兵面して参加して見識を広めていた世界

    尚アウラはそれっぽいコトのでっち上げて誤魔化され騙されていた、他の面々は閉心術もあり相手が誰かに気付いていなかったものとする


    子供たちよ!デスティニープランを遂行するのじゃ|あにまん掲示板「了解しました母上」『イングリット、補佐は任せたぞ』(マジふっざけんなよこのクソ婆!!!)『わかったわオルフェ』(私も自由に生きたかったなあ)「最強として恥じない働きをいたしましょう」(なぜわざわざ世…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:10:44

    誰がどの陣営にどの時期から行ってたのか、スレ主がダイスで振ったりなさらない?三隻同盟且つ二度の大戦だから種1話の時期に限定されるかもしれないけど

  • 3124/09/28(土) 14:16:32

    ではまあ、せっかくなのでちょいとダイスをば


    オルフェ   dice1d3=1 (1)

    イングリット dice1d3=3 (3)

    シュラ    dice1d3=1 (1)

    グリフィン  dice1d3=1 (1)

    リュー    dice1d3=2 (2)

    ダニエル   dice1d3=2 (2)

    リデラード  dice1d3=3 (3)


    1.一般ザフト兵面して参加 2.一般連合兵面して参加 3.一般オーブ義勇兵面して参加

  • 4124/09/28(土) 14:18:25

    ザフト兵面して参加(想定搭乗機はジン)
    オルフェ シュラ グリフィン

    一般連合兵面して参加(想定搭乗機はストライクダガー)
    リュー ダニエル

    一般オーブ義勇兵(民間人からの志願)面して参加(想定搭乗機はM1アストレイ)
    トラドール姉妹

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:19:26

    トラドール姉妹一般オーブだから三人娘といっしょにクサナギかな?
    なんかリデルはアストレイ三人娘といっしょに
    アスランとのことでカガリからかってるイメージがww

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:23:06

    ザフトに行ったのが男年長組、連合に潜り込んだのが年少組ってのはちょっと面白そう。前者トリオはアカデミーに通いながら実力隠すのに四苦八苦しそう(特にシュラ)だし、アコードも一応コーディネイターなんでその辺バレないように且つアズラエルが実は・・・っての目撃して戦後暴露とかやりそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:27:14

    最強たれと作られたやつが必死に最強とバレないよう足掻くってのは中々の経験になりそうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:44:06

    面白そうなダイス結果になったもんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:13:58

    オルフェとかラクスの人となりを確認するためにクライン派に潜り込んでそうだな。
    特にアウラには
    「将来結ばれる相手なのですから今のうちに口説いておこうと思います(口説くとは言ってない)」
    とか言い訳してそうw

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:15:21

    アコードの年齢ってみんな同じなんだっけ?
    ルドラ4人のほうが(主に精神面で)一回り小さく感じるけど

    同じならまぁキラたちと同じ年齢だし前線に出れなくはないか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:15:23

    >>7

    ああ、だから当代最強と名高いアスランに執着して(違

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:25:51

    >>10

    オルフェとイングリットがラクスと同い年の20歳、シュラとグリフィンが18歳、リューが17歳でダニエル16歳、一番下のリデラードが15歳(種自由時点)。・・・こうなるとシュラですらプラントでも種時点で15歳になってないんで美味いこと戦場に前線兵士として潜り込むの大変だな。上手い事年齢詐称なり飛び級でもするのかな

  • 13124/09/28(土) 22:09:07

    折角だし追加で所属ダイス

    d100ダイスが大きい程(何故か)重要な立場に近づく(オーブのトラドール姉妹は3の場合のみ適用)


    オルフェ  dice1d4=1 (1) ・dice1d100=77 (77)

    シュラ   dice1d4=3 (3) ・dice1d100=21 (21)

    グリフィン dice1d4=4 (4) ・dice1d100=43 (43)


    1.クライン派部隊 2.ザラ派部隊 3.バルトフェルド隊 4.設計局(!?)



    リュー  dice1d4=1 (1) ・dice1d100=76 (76)

    ダニエル dice1d4=4 (4) ・dice1d100=75 (75)


    1.まさかのAAクルー 2.アルテミス 3.アラスカ基地 4.軍需産業複合体



    イングリット dice1d3=1 (1) ・dice1d100=41 (41)

    リデラード  dice1d3=1 (1) ・dice1d100=26 (26)


    1.2.一般人 3.モルゲンレーテ(!?)

  • 14124/09/28(土) 22:13:31

    オルフェ   クライン派にてそこそこのポジ(たぶん当人冷や汗)
    シュラ    バルトフェルド隊所属の一般兵(バーサークキラ直撃不可避)
    グリフィン  まさかの設計局勤務(たぶん他の面々のために武装幾つか強奪してくる)
    リュー    まさかのAAクルー、且つそこそこの立場(恐らくアラスカでダニエルとの絆が深まる)
    ダニエル   アラスカ基地勤務のそこそこ重要情報知れる立場(たぶんリューにサイクロプスの件を報告)
    イングリット 一般人として活動(たぶん妹を警戒)
    リデラード  一般人として活動(たぶん姉を警戒)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:50:06

    調子乗ったクソダイスで色々ぶっ壊れちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 23:52:38

    これリューが早期からキラと接触持ててしまうじゃん
    というか割と純粋培養のアコードがあの昼ドラ劇場全部目撃するんか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:38:51

    なんならキラのメンタルがぶっ壊れていく過程をリアルタイムで、心情モノローグ入りで鑑賞だ



    どんな拷問だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:20:13

    …そうか!アコードだから苦しんでいるキラ君の思考と感情を自分も体験することになるのか。
    人間としての強制レベルアップ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 03:05:08

    >>18

    しかも(常時ではないだろうけど)思考リンクしてるから七人全員に波及する模様


    うん、地獄かな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 05:35:28

    何がひどいってフレイの心境の変化まで把握できちゃうことだと思う

スレッドは9/29 17:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。