こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:05:03

    悲しい過去とか一切なくただの八つ当たりなんスけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:05:58

    誰も許してないですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:06:25

    冷静に考えれば考える程ただの蛆虫でしかない
    それがガーネフです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:09:12

    一応昔はガトーも悪いって擁護もあったんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:09:49

    性格悪いから無理ですって言われてこうなるんだから話になんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:10:10

    ふざけないでくださいよボケが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:11:52

    ラリーパイパーの悲しい過去みたいな過去持ってる男やん元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:12:34

    シスター組洗脳してたのにエロいことしてないってことはこいつホモってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:13:27

    ガーネフとマンフロイとベルドの外見的な区別が付いてないのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:20:33

    >>6

    あわわお前は作中トップクラスに重い理由で絶望して闇落ちしたと思ったら

    それでも闇落ちしなかったのに洗脳された完全な被害者

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:40:55

    >>8

    ミロアに嫉妬していた本当の理由って…ま、まさか…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:42:12

    >>5

    昔はガトーがオーブ盗まれたりサポートしなかったのが悪いって言われてたけどね

    盗む方が悪いに決まってるし糞みたいな弟子のためにそんなことをしてやる義理なんかないの

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:12:03

    >>6

    被害者を超えた被害者

    マルスにすら闇落ちだと勘違いされたままなのひどくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:54:34

    t

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:06:43

    feでまだ同情の余地があるのがネルガルだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:12:26

    >>11

    やばっオーラを女性専用に仕立て直したのが当てつけに見える

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:12:39

    >>15

    ロプト教徒は…迫害された過去があるんだッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 00:17:56

    >>15

    アイツは闇魔術に手を出したのが原因とは言え完全におかしくなっちゃってる状態だからね。刑法で言えば心神喪失なんだ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 10:38:18

    >>15

    自分の娘が殺されたのに煽るぐらい精神崩壊してるといえるんだよな

    場合によっては娘を全身全霊で愛している男に向かってが刺激的でファンタスティックだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:42:45

    >>17

    子供狩りなんて教義もってて過去に大陸で大虐殺した宗教なんて迫害されて当然だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 17:58:52

    >>17

    ロプト教団が弾圧されてロプトの血を持っていても迫害されるようなのは問題かもしれへんけどな だからと言って子供狩りしたり自分たちに従わない奴らを認めないとかつてされたことをやり返すことの正当性は何一つあらへんからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 21:05:55
スレッドは9/30 09:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。