【腐・オリキャラ・閲覧注意】野良キッズくん集団幻覚スレ2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:06:01

    偽装結婚した冴と士道が野良キッズくんを拾って生活してる集団幻覚をキメるスレです。
    凛ちゃんの娘についての話もOK
    SS、イラスト歓迎
    みんなで集団幻覚をキメよう!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:06:42
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:07:10
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:09:16

    ダイスはスレ主が振るので振ってほしい項目があればお気軽にどうぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:31:13

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:38:55

    凛ちゃんの娘ちゃんのダイスまだだったから見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:51:46

    家の間取りとかも結構気になる
    プロサッカー選手かつサッカー星人の2人(少なくとも34歳時点で士道は引退してるが)が住んでるならとりあえずはかなりの大豪邸でサッカーできるぐらい庭広そうだなとは思ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:35:20

    フィリップ君の憧れてるサッカー選手が冴でも士道でもなく地味にショックを受ける両親の回はある

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:51:33

    フィリップの髪の長さ決めてほしい!100に近いほど長いみたいな感じのダイスで

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:04:27

    家の広さ

    dice1d50=50 (50) LDK

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:05:03

    フィリップ君ターコイズブルーの瞳で下まつ毛(しかも実際に糸師家の血縁者)なら冴と2人で並ぶとちょっと似てない??みたいなことを言われそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:05:35

    最大値はやりすぎだろパパたち…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:06:13

    家デカ過ぎィ!!
    流石金持ち!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:07:45

    パパズのことなんて呼んでるか知りてえ〜

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:08:46

    髪の長さ(1でイガグリ100でオシャ)

    14歳時点

    30+dice1d70=39 (39)

    成長後

    dice1d100=59 (59)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:10:30

    伸びっぱなしだったのを玲王くらいまで切って馬狼くらいまで伸びた感じ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:12:00

    50LDKってどれぐらいデカいんだ?
    住宅云々について詳しくないから有識者いたら教えて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:14:43

    部屋数50はもうシェアハウスだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:18:10

    何階建てなんだろう?
    50部屋って考えると地下室とかありそうだし、地下無かったら階数多そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:24:21

    50LDKはちょっとノイズすぎるwwwwwわけがわからんわwwwwwそんな広いなら部屋割らないでデカい部屋にしろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:40:36

    間取り

    ゲストルームdice1d15=15 (15)

    バスルームdice1d10=7 (7)

    トレーニングルームdice1d15=12 (12)


    2+dice1d5=4 (4) 階建て

    地下室dice1d3=1 (1)

    ①ある ②ない ③地下2階まである

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:42:21

    さてはサッカー以外の趣味ないからって建築士に丸投げしただろこいつら

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:42:55

    6階建て+地下室って考えると余裕で家庭用エレベーターあるな
    あと、バスルームは1個ぐらい露天風呂ついてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:44:12

    バスルームとトレーニングルームの数からしてむしろサッカーにこだわってるからこそ風呂とトレーニングを大切にしてる可能性無い?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:45:49

    こんな家連れてこられたらフィリップじゃなくてもビビるわ
    初日脱走しようとして迷ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:46:24

    こんなに部屋あんのにふたり一緒に寝てんの…?
    すみません素直に萌えていいすか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:47:37

    dice1d4=2 (2)

    ①建築士に丸投げしてた

    ②売り物件を適当に買った

    ③士道が悪ノリして建てた

    ④冴が何も見ずにOK出した

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:50:03

    庭の広さ

    サッカーコートdice1d30=18 (18) 面分

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:52:12

    ウィンチェスターハウスでも作ろうとしていた奴が途中で死んで売りに出されたのか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:54:14
  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:56:59

    >>29

    おーなるほど、ちょっとイメージしやすくなった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:20:23

    震源地では最終的にサッカーチーム作れるくらい育ててる的なのあった気がするけど50LDKなら余裕で住ませられそうで草なんだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:31:13

    >>29

    作ろうとしてたやつがいたとすればそいつもなかなかイカレていて好き

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:00:57

    家デカすぎて近所のキッズたちに宮殿って呼ばれてそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:05:36

    ふたりのことなんて呼んでるかは安価?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:19:16

    フィリップくんの養父たちの呼び方

    >>37>>40

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:27:17

    普通に冴と龍聖か…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:30:00

    リューセー、サエ
    シンプル名前呼び

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:36:22

    結局名前呼びが安定な気もする
    冴のことはたまに父さんて呼んでほしい
    数年経ってしたたかになったら士道になあダディーっておねだりしてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:39:51

    >>35ですが余計な安価させてごめん

    決めて欲しくて…!

    自分もよく考えたら名前呼びだなと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 22:40:56

    このレスは削除されています

スレッドは9/29 10:40頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。