W60以上あるウマ娘はDKPI説が

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:08:03

    スレ画の実装により更に補強されたな…(スレ画はW61)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:08:41

    DKPIじゃないと悲惨ならぬ肥惨になるので……

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:08:58

    一番樽なのってだれ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:09:35

    オタク向け美少女コンテンツである以上セッ⚫️スシンボルは魅力的な数値になるので
    大きくするなら伴って動くでしょとしか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:09:38

    >>3

    ライトハローさんかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:10:44

    >>3

    そりゃあもう…ミラ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:11:55

    60フラット付近は上下にもよるけどマジで均整のとれたウエストよ
    病的に細いわけでもなくてかと言ってぷっくりしてるわけでも無い絶妙の塩梅

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:12:05

    ミラ子はB85だけどあまり胸の話はされないな
    キャラが強すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:13:39

    >>8

    映画で水着を披露したのに色気の話が全くされなかったキャラだ

    格が違う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:13:56

    むしろウマは細いの多すぎて不安なるからミラ子とかあの辺くらいあってくれや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:16:51

    二次元だと60以上あったら太め扱いされるからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:45:56

    Wが60以上あると安心する
    ヴィブロスみたいに細い数値見ると肉をたくさん食べさせたくなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:46:22

    そりゃB80でW60だったらドラム缶呼びされてネタにされるだけだし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:53:56

    >>12

    細いなら細いで胸も削ってガリガリキャラにさせればいいのにヴィブロスもKSミラクルも中途半端に胸あるのがなんか嫌

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:38:17

    細過ぎの巨乳が過去多かったけどあれはサイゲスタッフの性癖詰め込んだんだろうな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:47:03

    今のところスレ画以外のW60以上族は
    W64:ボーノ
    W63:ジェンティル
    W62:ミラ子
    W61:姉貴、クリーク、ドトウ
    W60:キング、ダンツ

    これはあまりにも…ウッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:49:20

    ライトハロー(W65)を忘れるな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:51:16

    >>16

    キングってウエストこれで足細モデルだから内臓とか詰まってて胴が太いタイプなんかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:52:23

    ウエストの数値が同じでも骨格とかで太く見えたり細く見えたりする事ってあるからな
    骨ストとか特にそれが顕著

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 02:50:31

    >>16

    見事なラインナップ

スレッドは9/29 14:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。