【閲覧注意】ダメです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:10:27

    私以外に肌を見せないでください
    先生は私に飼われているという事実をお忘れなく
    ええ、普段は先生で構いませんよ
    ただ、私といる時だけは…決して逆らわないよう、お願いします

    二度と離しませんよ、先生……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:11:48

    お巡りさん…誰か…誰でもいい、助けて

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:12:08

    こいつおまわりさんです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:12:19

    ヤンデレカンナかぁ……肌が弱いアルビノ先生かと思ったけど

    でもカンナはヤンデレよりツンデレが似合うと思ってしまった……

    >>2

    そいつお巡りさん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:26:15

    最終編でもどこでもいいけど、カンナが先生の護衛に着くことになるんだ
    しかし状況はかなり悪化して多勢に無勢でカンナは排除され、先生は動けはするもののそれなりに重症を負う
    そしてカンナが眠っている間に先生が事態を解決してしまった
    だが治療が遅れた事で後遺症も顔にまである傷跡も、かなり残る結果となってしまった
    己の無力を呪うカンナ
    ふと辺りを見ると檻の中で呑気に昼寝している囚人がいた
    檻の中だと殴られる心配も無いからと安堵しきっているその姿に苛立ちを覚えるが、同時に気づいてしまった
    そうだ、先生を​──

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:34:45

    "カンナを悪く言わないで。私がカンナをそうさせたんだ。だから悪いのは私だよ。"と最愛のカンナを庇う共依存先生

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:37:13

    こいつおさわりまんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:38:23

    >>7

    女先生を監禁して毎日抱き潰すカンナ局長!?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:40:49

    >>7

    >>8

    男かもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:41:39

    全裸流星群のことがバレたらどうなるんだ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:42:11

    >>9

    え!?カンナが男!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:43:47

    >>11

    文脈的に男先生って意味でしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:55:24

    >>12

    マジレスされると男の娘カンナに飼われる女先生ネタを出し難いのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:57:47

    >>13

    それはTSスレでやってもろて

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:58:11

    実は某所にカンナが雄だったり雌だったりでせめられる女先生がいるんだ……現パロだったりシコい女先生なんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:17:16

    権限あるから、これも仕事…と理性ぶっているくせに
    内実は肉欲のそれに従っているだけなカンナ良き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:13:50

    重カンナはいいぞ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:37:20

    >>12

    いや、こいつおさわりまんですは「こいつおまわりさんです」という言葉をあべこべにしたものだろ?

    つまりおさわりまんはおまわりさんなんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 01:40:06

    みんなカンナをなんだと思ってるんだ 先生を飼ったり束縛したりなんて原作だと思ったよりやってないんだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 12:44:39

    こんなカンナが生活安全局志望だったとか
    世間一般のおまわりさんに失礼だとは思わんかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 23:00:45

    生活安全課に所属できなかったことを引きずっていく内にこうなったのかも
    他にも汚職やストレスもありそうだけど

スレッドは9/30 11:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。