世間は素人読者が多いからしょうがない

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:14:00

    玄人読者が多いジャンプカテで人気だったんだからそれで十分だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:16:44

    ジャンプカテが愛した作品群はだいたい墓に入ってるんすけど良いんすかこれ...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:17:24

    待てよあにまんで人気な軽音部とラプタと針はまだ生きてるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:20:14

    >>3

    針はバグ利用して死人のように生きてるだけなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:21:27

    >>3

    インディーズのPV制度と読者層がたまたま嚙み合ってるせいで死ぬべきなのに死んでないだけの針入れるのはルールで禁止ですよねなの

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:22:07

    >>3

    それを行ったら針スレにするしないの

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:22:44

    >>3

    針は無理です


    他の漫画と比べるのもおこがましいサイコ漫画ですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:25:41

    >>3

    「話のストックがありすぎて作者側にギブアップする理由がない&愚弄したい読者がPVを稼いでる」のコンボでただ打ち切られてないだけなの

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:27:30

    あーあ>>3のせいで針スレになっちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:28:32

    もう終わりなのこのスレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:29:24

    針…スゲェ
    荒野になるであろう荒れスレをエルフの森にしたし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:31:02

    えっ…ここってタフカテじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:31:34

    >>9

    待てよ、あにまんの自称玄人読者達に人気とか言う作品にとってクソの役にも立たない事を振りかざすスレ主の自業自得なの

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:32:32

    完全にタフカテのノリで書き込もうと思ってちょっと上見たら別カテだったんだよね
    どないする?まあええやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:33:06

    うわあああ!
    ジャンプカテをマネモブとエルフが練り歩いてるっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:33:53

    >>15

    つまりいつもの針スレってことやん…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:34:05

    >>15

    マネモルフ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:34:18
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:36:21

    冗談抜きでこのツッコミを受けそうなタイトルならtoughカテに立てた方が良かったと思われるが...

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:06:58

    スレタイ:素人読者不要ッ
    本文:ジャンプラの玄人読者があればいいっ

    でカテを変えて建て直せ…鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:12:56

    >>20

    ジャンプカテでスレたててた奴やん元気しとん?と

    このスレのことを引き合いに出されて針スレになると思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:30:30

    スレ主はどういうスレにしたかったんだこれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:41:12

    途中から延々と解説回になってスレも立たなくなったのに人気…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:41:31

    もしかしたら愚弄ぎみにスレを立てて色んな意見()を聞きたかったのかも知れないね
    ちょっとエルフの植林が早すぎて生態系が崩れたけどそこは必要経費なの

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:43:04

    一部のマニアにしか受けなかったからこうなったんだ 満足か?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:44:12

    短期打ち切りになるのは面白さを分からない読者が悪い!って意見に、針が生き残っているじゃんって完璧な論破されて笑う

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:09:30

    つまり針が生き残ってるのはマニア以外にも受けてる…?

    >>25

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:55:08

    >>27

    愚弄マニアに受けてるなの

    ジャンプラのコメント欄を見れば明白なの

スレッドは9/29 07:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。