革命軍「ハァ…ハァ…兵糧攻めもいよいよ効果が出てきたな…」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:23:48

    黒ひげ「ゼハハハハハ!!!マリージョアに食料持ってきてやったぜェ!!!欲しけりゃおれの海賊団を加盟国にしろォ!!!」
    ヨーク「無人調理機持ってきたよ!!これでワンボタンですぐに料理食べ放題!!」
    革命軍「」

    これが現実

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:31:18

    後者はともかく前者は七武海ですらない海賊に頼らないとどうにも出来なかったって時点で他の加盟国からの求心力はがた落ちじゃないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:36:03

    ここにシュトロイゼンやクラッカーみたいなのが生えてくると終わるから実際大変そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:42:44

    黒ひげはともかくヨーク来たのは確実に厄介だよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:47:53

    黒ひげの提案を受け入れたらいよいよ世界政府も終わりだなと感じる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:52:01

    加盟国の黒ひげ王国が実現するとしたらどういう流れなんだろう
    革命軍の兵糧攻めの解決なのか、デボンが何かするのか、ガープを利用するのか
    あるいはこれら全部が重なってとか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:53:57

    四皇になれるレベルの実力がありながらわざわざ世界政府の加盟国になりたがる理由はなんだ?
    七武海の時はインペルダウン入りたいからだったけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:55:59

    >>7

    マリージョアの国宝云々がここに絡んでくるのかなとか勝手に想像してる

    七武海が撤廃された現状海賊の身でマリージョアに堂々と入るのは加盟国の王になるのが手っ取り早いのはドフラミンゴ見ててもわかるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:46:09

    黒ひげが加盟国入りしたら四皇指定解除されんのかな
    四皇って政府にとっての要注意危険人物って意味らしいし政府の味方になったら危険人物指定のままなのが変になる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:32:30

    こうなる未来しか見えない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:14:07

    黒ひげと取引するにしても大々的にしたら面目潰れる
    もしラフィットが広い範囲で催眠かけられるなら「マリージョアまで食糧を届ける」と無差別に命令することで通常どおり届くようになり体面保てるってのはあるかも 革命軍の工作員が紛れてようがまとめて操れば関係ないし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 05:24:44

    さてどうなるか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 05:28:35

    無人調理機ってあれ合成とかだっけ?
    そうじゃなかったら材料届かねぇって言ってんのに装置だけあっても無意味だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 05:33:24

    >>13

    残り物お任せモードがあるから合成じゃなさそうとは感じる

    もしかしたら色々なものを合成してメシを出せるように改造するかもしれないけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:12:07

    どっちで食料の確保許してもドラゴンが鄴攻めのリーボックばりに馬鹿にされるのが目に見えるなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:25:39

    >>13

    そこで>>1みたいな黒ひげとのコンボですよ

    カリブーがヌマヌマで大量の食料を格納→オーガーがワプワプでカリブーをマリージョアに送り届ける→無人調理機でシェフ要らずで料理作り放題、シェフは用済みだから食い扶持も減らせる

    完璧

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 07:52:29

    供給がうまくいっても受け取る天竜人側が何かやらかしそうではある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:02:58

    黒ひげ食料授与ルートだとルフィ、しらほしと並んで黒ひげを嫌ってるイム様がどう反応するか気になる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 14:15:05

    >>6

    仮にハチノスが加盟国になったらしらほしに大々的に手を出せなくなるだろうし

    逆に加盟国のお姫様のしらほしに危害を加えたら国として認めてもらえなくだろうしどうすんだろ黒ひげ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 19:56:22

    >>19

    だから「麦わらが魚人島を滅ぼす」んじゃない?黒ひげがやったと表向きならなきゃいいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/29(日) 20:04:54

    合成肉を出すにしても合成してるところを見られなかったらバレないだろうし問題はない

スレッドは9/30 08:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。