イャンクックとババコンガが復活した今

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:25:31

    もしかして流れに乗れば俺も…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:28:33

    >>1

    お前を食う俺も…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:35:12

    復活モンスターといい登場キャラと設定といいどことなく4関連ぽい気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:35:40

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:36:16

    イャンクック来るならイャンガルルガも来るよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:37:02

    復活モンスターとしては4Gまでのモンスター中心だしありえなくはない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:42:51

    >>5

    ガルルガに関してはなんでライズにいなかったの?レベルだしまぁ来るでしょ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:51:27

    もしかしたら俺も…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:52:54

    >>8

    お前はマシンスペックの問題って言われてるからな…

    復活するかどうかの基準が違う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:14:24

    >>8

    ラギア関連のグッズが出てたり、万博パビリオンの画像に映ってたりしたからワイルズで出る可能性は高そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:29:30

    ラギアって描画力が足りないから出せないとかじゃなくて逆に上がったから出せないタイプなんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:38:30

    ウズ・トゥナ登場してからラギアの参戦も現実味帯びてきたような気がするがどうなんだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:40:30

    新規蜘蛛型が増えた今ネルスキュラと一緒にきてもおかしくはない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:41:29

    >>8

    水中戦無しだったらまだいいかなって…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:42:03

    プロトタイプで水中戦は無いけど半身浴ラギアにしたぞ!しかもコンセプトムービーではアンジャナフもついでに襲ってたおしちゃったぞ!→本編では無理でした(ワールド)
    ワールドではダメだったけどエンジン変えたライズサンブレイクでやってみるぞ!→やっぱりダメでした
    水中戦関係なくラギア出したい開発チームとお腹ズリズリでゲームをまともに動けなくするラギアの戦いはどうなることやら・・・

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:08:43

    あぁ異常属性枠同士頑張ろうぜ兄弟!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:14:43

    システムが自由探索方向に進化した今こそゲリョスの死んだふりが輝くぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:16:11

    群れがテーマの一つらしいがポポの群れに同行する設定のあるガムートは果たして

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:21:14

    初期のユーモラス担当としてかなり好き
    出演できるかなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:24:21

    ぶっちゃけこのスレに出てるモンスター全部欲しいぞ
    高グラのネルスキュラとかすごい見てみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 19:29:29

    いいかげんクイーンランゴスタさんにも出番をあげてください

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:06:00

    ワイルズは剥ぎ取りの時に「死体」って表記が出てくるんだけど、死んだフリの時は流石に出ないか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 21:10:46

    X四天王のうちガムートだけXX以降の出演ないの寂しいんだよな
    待ってるぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています