へーFGOも東京ゲームショウ参加してたんか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:27:09
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:27:42

    某管理人が即購入してそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:27:59

    ここまで来るとダサいとかそういうのは突き抜けるぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:29:40

    痛車や痛バにダサいとは感じないのと同じ感じかな……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:34:57

    前面だけなら割といいデザインだと思うんだ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:35:58

    この手のパーカーって洗ったらイラスト落ちそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:37:23

    今時コミケでも中々見ないレベルのガンギマリ服だな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:38:36

    よく見たらカビみたいなの生えてると思ったら模様だったわ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 14:50:26

    Tシャツなら上着で一応隠せるが…パーカーかあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:03:57

    これ前に確か別の奴もなかったか?
    どのキャラだったか忘れたが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:04:37

    これで受験なんかで前の席にこられたらドン引きして集中できなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:40:15

    来年のFGOフェスでこれ着て来る人いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:41:53

    住宅街のコンビニ、夜になるとこういう服着た人よく来る

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:42:03

    fgoのグッズ扱いなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:42:45

    >>2

    えっと誰?あにまん管理人??(いつも管理ありがとうございます)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:44:38

    >>15

    でもにしょんの管理人アル中で有名なんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:54:49

    >>16

    ごめん、知らない

    狭い界隈でだけ有名な人なのかな(例の画像)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 15:59:37
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:04:19

    まあ>>2が話題にしたのがいけない

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:37:54

    なんかfgoのグッズってたまにあれなのあるよね
    腕士郎のシャツだったり

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:57:36
  • 22二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 16:59:08

    >>21

    とても……前衛的、ですね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:06:13

    FGOでアルクェイドだすなら月姫で出したほうがいいのでは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:07:03

    >>23

    月姫なんてもう2年前のゲームやぞ

    裏はまだいつかわからんし

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:19:24

    >>21

    売れるんですかねこういうの

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:20:08

    >>24

    来年には出します!の尻叩きとして?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:20:52

    >>26

    それやるなら年末特番やろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:24:05

    毎度思うが
    キャラクターペターなグッズは万人受けしないだろ

    ワシはそのキャラが使っていた、着ていた服をイメージしたグッズが欲しいのだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:25:04

    >>28

    それグッズ作る側としては権利の問題が死ぬほどややこしくなるらしいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:38:38

    >>28

    実はイメージグッズよりキャラ立ち絵ドーンの方が実売数多いらしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 17:43:34

    着てるモデルの人が美形じゃないのもリアルな着用感出しててイイね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:32:07

    >>30

    何かのキャラのTシャツでイラストの解像度が良かったから飾る用に買ったって人見たな

    結構そういう解像度高めのイラストとしての需要もあるのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/28(土) 18:41:50

    自分も好きな漫画の原作コラージュしたデザインのTシャツ額装して飾ってるから割といるのかもしれん

スレッドは9/29 06:41頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。